00000964_820_461

1:
・Switchでソフト出してる
・世界的に人気



グロくてスマブラに合わないくらいか問題は







2:
人気から行くとベヨネッタより先に出すべきだよな


3:
なんでペルソナだったかも謎
ペルソナよりダクソの方が人気やん


4:
ないやろ…
でもあったら嬉しいね
太陽の騎士使いたい


7:
>>4
問題はグロいくらいで
それ以外の条件は全てクリアやぞ


5:
ペルソナ参戦で他社キャラもグンと可能性が上がったな


6:
ダクソのキャラって名前あったっけ
ワイリマスター版しかやったことないから知らん


9:
>>6
ソラール
amiboも出てるで


16:
>>9
マ?
じゃあ多分出るやろな


8:
上級騎士
ソラール
タマネギ
黒騎士 どれやねん


10:
>>8
アミーボ出てるソラールやろな


15:
>>8
黒騎士はないやろw


23:
>>8
パッチやろ
ソウルシリーズ皆勤賞だぞ


11:
ソラールはアピールもあるし可愛いしぴったりやな


12:
アルトリウスでええやろ


20:
>>12
アルトリならジャンプもできるな


13:
仮面巨人パイセンに決まってんだろ


17:
>>13
アピールが想像ついて草


19:
>>17
呆れるあったら絶対使うわ


22:
>>19
煽り性能が高すぎる


14:
でもジャンプできないし…


21:
>>14
村人もできないだろ!


18:
灰の方にしよう


24:
>>18
すまんがロウの中に頭突っ込むキチガイはNG


25:
セイバーよりは高いやろな


26:
ポケモンみたいにすればええやん


27:
狩人様でええやん


28:
>>27
さすがに狩人様は親御さんびっくり案件やろ


29:
>>27
PS4独占タイトルやぞ


30:
問題は最後の切り札を何にするかだな


34:
>>30
霊体召喚とかでええやろ


31:
スモウでええやろ


32:
深淵歩きアルトリウスとかいうクッソ厨2心くすぐられる2つ名


33:
主人公が不透明過ぎて出しにくいやろ
あとダクソのキャラがピョンピョン跳ねて空中戦繰り広げるのはなんか違うわ


引用元:http:2ch.sc