no title

1:
俺はめんどくなってダクソ1を積んでる
ブラボはちょっと戦闘システム違うんだろ?
だから期待してるんだが







2:
キモい
難易度はそれほどでもない


3:
ダクソのどの辺が嫌いだったかによるな
動きは遥かにスピーディで軽やか


8:
>>3
敵を倒すだけの繰り返しに飽きた


6:
ブラボは盾に甘えられないぞ


7:
敵がめちゃくそキモい


10:
3デブを拝領するのだ


11:
なんでフリプに出てた時にとりあえずDL権貰っとかなかったんだよ


15:
>>11
その時ゲームから離れてた


12:
ゴースっていうボス以外は雑魚


13:
敵倒すのに飽きたらどうぶつの森買え ブラッドボーンも一緒


16:
ダクソが無理ならブラボも無理


22:
>>16
そうでもなくね
もっさりダクソが無理でもスタイリッシュブラボはハマるって奴もいる


18:
武器少ないだけあってモーションとか凝ってる
DLCは必須
千景は居合めっちゃカッコいいけどR1のモーションもっとなんとかなんなかったのかな……


19:
ダクソで無理ならブラボも無理
隅々まで探索しないとストーリーの進め方すらわからんからな


20:
雰囲気最高
アクション最高
マラソン無限


21:
でもダクソよりスピーディーなんだろ?
ちまちま防御→攻撃→避けるの繰り返しじゃなくて
攻撃→避けるだけなら爽快で楽しいかなと思った


25:
>>21
下手だとストレスしかたまらん


23:
あと55%が最初のボス倒せなくてやめてるぐらい最初のボスが強い


26:
>>23
50%切ったよ


24:
しっかり攻撃見切らないといけない分、ボスは攻略法をつかめば楽々になって成長を実感できるよ


28:
今ps4で安いからdlc無しの方買ってみようかな
1700円ならあまり痛くない


30:
>>28
フリープレイでタダだったのに..


43:
>>30
俺オンゲーやんないからプラス入ってないんだよね
前入ってたけどそこまでゲーマーってわけじゃないからそんな恩恵感じなかった


32:
気に入ったらDLC買うといいよ
DLC武器はどれも面白い武器ばっかだから


33:
ストーリーだけならダクソに比べてそんなに難しく感じなかった
雰囲気が好きなら探索するだけで楽しい


34:
あとダクソから入ると大抵操作間違えるけど回復は三角な


35:
ダクソはチクチクだけどブラボはテクニックで無双しまくる感じ
ボスも大ダメージ与える手段が多くておもろい


36:
>>35
やっぱ楽しそうだな


37:
ダクソ1は怠いマップ多い

ブラボは聖杯以外は面白いよ


38:
ロマ倒した辺りから難易度跳ね上がりすぎだよねブラボ


39:
聖杯も楽しいだろ
初見と2、3キャラ目での固定はめんどいけど、慣れたらすぐ終わるし


40:
最初の難しさで狩人になるまえに止めると思う


45:
>>40
難しくても楽しければ問題ない


41:
ステ振り上質で武器は鋸鉈聖剣で楽勝!


44:
ぶっちゃけ聖剣ってそこまで強くなくね
取り回し悪いし
溜めR2は強いけど総合的に見て他の武器のがいいよ


48:
>>44
聖剣のいい所は強靭崩し能力だぞ
頭蛇男やほおずき等をハメ殺せる NPCに対しても強い
しかも火力もある


60:
>>48
仕込み杖でもできる定期


46:
ブラボは何よりもDLCのステージとボスの難しさが異常
本編で詰むような強さのボスはざっと思い出して4匹ぐらいだけどDLCには強烈なのが3匹いる


47:
DLCボスはコツさえ掴めばやってて楽しいよ
低レベルのマリア様は本編最強の難しさだが


49:
DLCよりも聖杯のがきつかったわ
地底人ってやっぱ頭イかれてるわ


51:
初見ローレンスのこいつどうやって倒すんだ感


53:
>>51
いやせいけものコピペにしか見えんだろ。


57:
>>53
見た目だけじゃねぇか


52:
こういうゲームって効率重視しないほうが俺は楽しめるんだよな
弱くても見た目が気に入った武器を使うとか
ボスすぐ行かないでマップ探索しまくるとか


55:
ブラボは武器がかっこよすぎる
ガションガションしてるだけで楽しい


59:
なら気に入らねえのは戦闘システムじゃねえか・・・


61:
>>59
そうとも言う


62:
男気のあるパイルが強く面白いぞ


64:
聖剣のインチキ補正きらい
斧に誤って


72:
>>64
低レベルや純神でお世話になる属性斧に謝れ


65:
まあダクソで盾を使ってテンポ悪くしちゃうのは初心者にありがち
ソウルシリーズは盾使うゲームじゃないから
その点盾を実質廃止したブラボは誰でもテンポよくスタイリッシュに楽しめる設計


73:
>>65
俺の腕じゃ時間かかりそうだけど楯無しでやってみるわ


68:
やるからにはせめてガスコイン位は倒せよな


74:
ステ降りは何が正解なの?


75:
>>74
最初は体力全振りが一番楽


77:
>>75
血に振ってたわ
千景カッコいい


76:
>>74
攻略は上質ゲー
あと咆哮のために神秘15くらい振っとけ


引用元:http:2ch.sc