dks1backgroundbonfire_mini

574:
黒騎士武器拾っちゃうと一気にぬるげーになるな







575:
>>574
早く2周目いけ
楽しいぞ


576:
>>574
拾った瞬間はそうなると思った
必要パラメーター高い


577:
R2が激遅、補正が若干弱い、派生やエンチャ不可とか
部分部分で苦手な相手が居るし最終的には伸び悩むからなぁ
中盤までの救済武器なのは間違いないけど、頼り過ぎると後で若干辛い


579:
いや黒騎士武器くそ強ええし苦手なボスもないから
これで辛かったらもう頼る武器ないくらい


580:
>>579
デーモン特効でボスもデーモン多いしな


581:
物理が通らないボスをなぜ作らなかったのか


582:
黒騎士武器がある程度強いのを否定するつもりはないが
それならどうして厨武器大好きの集まりであるダクソで
攻略、対人ともに黒騎士武器をあまり見ないのか説明がつかなくなるな
先に言っとくが昔の話は無しでね


584:
>>582
1周目はドロップが運
重い
他の武器を使う場合ステ振りに無駄が出やすい


587:
>>582
魔法不使用の脳筋や上質が使うイメージ、斧はたまに対人いるけど
他武器エンチャしたら黒騎士の方が弱くなるじゃん?


585:
初見時に不死街で黒騎士拾っちゃったからもしかしたら
体験面で損してるかもしれん


586:
自分も最近は使ってない
重量がそこそこあるのとエンチャ不可
1~2周目を快適にする武器って感じ


588:
黒斧は対人強いけどそれ以外は対人だと産廃じゃね?重いし


589:
脳筋だからなんも考えずに黒騎士大剣振り回してたわ
対人とかエンチャ使うようになるとまた変わるのか


592:
>>589
脳筋だったら更に重いけどデモ鉈の方が火力出るよ


590:
黒騎士斧槍とガゴ槍だったら当然ガゴだよな


591:
黒騎士装備とかみんな使いすぎて銀騎士装備のがかっこよく思う


593:
黒斧槍は若干強靭削りがデカイから狼付けて油断してて殺されたことがある


594:
黒騎士武器で一番有能なのは盾


595:
黒騎士より蛇大剣とかの方が無難な威力でエンチャ出来て軽くて振りやすいよね


597:
そもそもちゃんとステ振ってフル強化したらエンチャしなくても黒武器の方が弱くなる


598:
黒斧だけは別枠だけど


599:
黒騎士武器は強化が容易なのが最大の利点だな
ボス1体も倒さなくても最大強化出来ちゃうし
まあ最終的には補正がしょぼいから通常強化武器のが強くなるんだけども


引用元:http:2ch.sc