no title

1:
攻略絶対見ないマンだったけど流石に見たわ
悔しい!







2:
簡単に攻略されたら悔しいじゃないですか(笑)


3:
あれわわからんわな
景色楽しむぜいとかでないと


4:
指輪とれるとこも攻略見て気づいたわ


5:
ダークソウル3やったことないぼくにどんな行き方かおしえて
いつか買ったときに思い出すから


7:
>>5
なんか座禅組んでる石像がある場所で一緒に座禅組む


10:
>>7
あそこなんかヒントなかったっけ
特に疑問もなく座った気がする


12:
>>7
さんくす記憶の片隅においとく


6:
なんかメッセージ見て行けた覚えがあるぞ


8:
あそこ行くのって最高効率のレベリングのためだし攻略サイトみない層には必要ないよね


9:
竜体石にヒント書いてるしキングスの月光剣やACのムーンライトの件からも重度のフロムジャンキーなら気がつくレベル


13:
1だったからか棺桶入って30秒待つとかあったしそんな難しくなくね


14:
過去作でも似たようなのあったから
普通にわかった なんか遺体と同じジェスチャーあるし


15:
配信でやってたから見てるやつに教えてもらったわ


16:
棺桶は入るってコマンドが出るからな
ジェスチャーで開く扉とかって他にもあったっけ?


17:
ぶっちゃけ竜体石もしばらく使い方わからんかったわ


18:
積むものも分からんかったわ


引用元:http:2ch.sc