1:

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


未完の物語…フィオナ人形…悪夢…
これもう確定やろ







2:
来年のE3で発表や


3:
発売は2020年3月ってとこやな


6:
なんのゲーム?


8:
>>6
PS4の神ゲーや


15:
>>8
vrの画像の方のゲーム


19:
>>15
デラシネってゲームや


7:
PS4にまた神ゲーが出てしまう


9:
ブラボ続編じゃなくていいから人類を見下す上位存在を倒してく感じのゲーム出してくれや


12:
>>9
ブラボでええやん


34:
>>12
上位者とは意思の疎通できんやん


13:
冷静に考えたらあんまり面白くなかったゲームオブザイヤー


17:
>>13
面白いぞ


18:
>>13
ガイジオブザガイジ


16:
和風ブラボン出して


20:
盾くれよ


21:
>>20
やらん


24:
>>20
はい木の盾


33:
まだデラシネやってない情弱いるんか
神&神


51:
>>33
今日発売やん


38:
デラシネどうや?
買う価値あるか?


40:
>>38
普通や


39:
オンライン機能がゴミもっと気軽に
出来るようにしろ


41:
ブラボは、神ゲーだからこそ2なんていらんわ


42:
>>41
いるぞ


44:
>>41
いるんだよなぁ…


43:
これ気になってはいたけど何するゲームなの?


45:
>>43
探索するゲーム


46:
vrにする必要ある?


48:
>>46
ない


53:
>>46
ブラボ2VRでしてみたくもあるよね


47:
ブラボのマルチ、普通にダクソ仕様にして欲しいわ


52:
>>47
2で改善するやろ


54:
狩人は一人じゃない


57:
タイトルに2って付くのダサいだろ


58:
何気にフロムって中小企業なのに名作多いよな


68:
2でエーブリたんになりたいわ


76:
ブラボ2
デモンズ2
ダクソ4
お前らはどれがええねん


82:
>>76
いまさらデモンズ出しても微妙やろ


89:
>>82
今の操作感で出すんやから面白いぞ


85:
>>76
デモンズ2


77:
隻狼がクソゲー臭半端ないからブラボ2楽しみだわ
またクトゥルフで頼むで


84:
ブラボつまらん言うやつ下手なだけ定期


90:
>>84
下手くそでもレベル上げて物理で殴れば進めるやろ


86:
ブラボ良かったけどダクソやった後だと武器が少なすぎるのがなぁ


93:
>>86
DLC含めれば結構あるやろ


97:
>>86
かっこいいからok


92:
いっつもリークされてるな


94:
ブラボの対人で勝つには地底人にならなアカンのが糞


108:
>>94
昔は大砲ぶちこむだけのお手軽対人だったんだけどな


99:
ブラボVRええな
脳みそ女マラソンでリアル発狂させてくれや


102:
>>99
毎日頭に機械つけて寝るわ


110:
>>99
そんなん叫びながら走ってくる貞子で失禁するわ


104:
対人厨のゴミがダクソに隔離されてるから楽しいだけであって
2が出てもクソゲー待った無し


105:
ブラッドボーンのボーンて骨って意味じゃないだろ


118:
お前ら正直に言ってみろ

ダクソ4のほうが出してほしいだろ?


125:
>>118
3ですら正直マンネリやったやんけ


126:
>>118
いやブラボのアクションは唯一無二だよソウルとは違う


130:
>>118
もう終わるの確定してる世界でまだ火を継ぎたいか?


138:
>>118
ダクソはもう続けすぎで話が表に出すぎやろ
わざと説明不足のストーリーで想像させるのがフロムのやり口や


167:
>>118
リングドシティで綺麗に終わったからもうええわ


229:
>>167
綺麗…?


121:
PS5で出すのか?
頼むで


123:
ソウルシリーズ終わりちゃうんか


129:
作るにしても隻狼出た後からやし、発売はだいぶ先やろ


136:
>>129
フロムは複数ラインあるからわからんで


133:
ワイビビリ、ソロじゃ怖すぎて鐘を鳴らしまくる
おかげでクソヌルゲーやったわ


142:
>>133
ワイと真逆やな
トロコンするまで一切他人と関わらんかったわ
悪夢で入ってる奴くらいか


170:
ここだけの話やで

no title


no title


no title


186:
>>170
いつ見ても草生える


192:
>>170
これほんと草


194:
>>170
これすき


196:
>>170
早くゲールマンの走りを見せてくれ


202:
>>170
キラーでぶっ飛ばしたい


441:
>>170
くだらなすぎてくさ


183:
ダクソもブラボも没データがやたら魅力的なせいでいつまでも続きを求めてしまう


190:

no title


203:
ブラボはDLCなかったら結構危なかったな
武器種15て少なすぎィ


218:
>>203
でも武器ごとに専用モーションあるから
実質ダクソより武器種あるわ変形もあるし

ダクソは全部同じモーションでゴミ 一つ一つ丁寧に作れ 形だけ変わった同じ武器いらんねん


235:
>>218
R2はバリエーションあるやん


208:
武器の種類ばっか言われるけど
ダクソとか同一モーションのゴミ武器でかさまししてるやん


214:
>>208
ほんこれ
特にクソ3とか1からの使い回しばっかだったしな


221:
>>208
短剣とか誰も使わんしな


210:
単純にプロデューサーも一緒だから関係あるやつ出したろ!ってだけやろ


228:
VRのやつはほのぼの系と思ったのにやっぱり啓蒙高いのか…


293:
「血と骨」はいいから「装甲と核」はないの?


297:
>>293
ロボットで遊んでたのしいか?


323:
>>297
アメンドーズとACで戦いたい😭


350:
フロムってもはや宮崎の脳みそだけで生きてるだろ


353:
フロムとかいう中小のくせに意識高い系大企業ゲーが追いつけない存在
意識高さと売り上げを両立する神業


363:
>>353
ほんま唯一無二の存在よな


368:
>>353
雑さを面白さで誤魔化してるわ


引用元:http:2ch.sc