1:
買えよw







2:
PS3でもう遊んだから同じゲーム何回も買わんよ


6:
俺は買ったよ


8:
>>1
別スレでも書いたけど。
最初の発売が2011年でしょ。既に遊んでる人が大半と考えるのが普通だろ。スイッチ版まで1度も任天堂ハードで出てないのだから、欲しい人が任天堂ハードに出るまで待つなんてこともないし。


10:
7年越しのリマスター、更に後発
5千もいけばいいよな
なんで一万超えたのか不思議でしょうがない


11:
>>1
買ったが


37:
>>11
画像アップして


12:
延期して待ちきれなくてPS4版買っちゃったから


14:
「リマスター出るからこの機会に買うか・・・」って人は延期で興味失せたか、PS版を買っただろう。
そしてプレイ欲求星1つ、2つなユーザーには値段が高過ぎる事も挙げられる。
つまり今回の購入者は
・他機種版プレイ済ユーザーの携帯需要(スイッチ版の延期もマイナスにならない)
・最近ゲームに目覚めスイッチを買った人
・ダクソプレイ欲求星1つ、2つの方の気まぐれ
等と思われる。


26:
体験版がつまんなかった
あれオンラインテストって名目だったけど失敗だったと思うわ


34:
低性能な上せっかく頑張ってスイッチにも出してもあーだこーだ理由付けて買わないんだもんな
そりゃサードも寄り付かないわ


41:
スプラトゥーンのフェスが発売日にかぶったから買ってもやらないかと思って購入延期したな
複数のソフトを切り替えて遊ぶほど器用じゃないもんで
でも購入予定はあるよ


58:
小学生だから


62:
むしろソフト不足の豚が買った結果が15000本だろう
普通のゲーマーはわざわざスイッチ版買わないし、スイッチしか持ってないようなライトゲーマーはわざわざダークソウル買わない


65:
>>62
この移植作の数字の横で新作のキャリバー6が2.4万なんだから
普通のゲーマーって一体何買ってるんだろうな


69:
5月は予約してたな
延期メールが来てキャンセルした


72:
こないだswitch本スレにも貼ったやつだけどクラッシュとあわせて買ったぞ

no title


74:
でもやるならswitch版だと決めてたから延期発表された時は購入意欲がかなり萎えたな
俺はテスト版やって評価しなおしたけど
同じような理由で購入辞めてしまった人とか
機種に拘らない人なら他機種に流れてしまったのはあるんじゃない?


75:
>>74
まぁニンダイで取り上げてからかなり時間かかったから忘れてる人も多いと思う
ちなみに自分は買ったぞ、PS3版も持ってるけど


76:
switch版買った俺が言うのもなんだけど、他機種でいいじゃんというのはあるな
steamだと机にコントローラが2個ある状態が嫌だったという程度だけど


83:
体験版?で初めてやったけど操作性をもっさりさせて操作し辛くして難易度上げてるのがストレスしか感じなくて受け付けなかった


86:
14000本とかそういうレベルでもサインそれなりにあるから逆に凄いわ。PS4版の初期はもっと多かったんだろうね


88:
ハッキリ行って後発移植ゲーが目玉になるスイッチはあまりにも環境として貧しすぎるよ
いつになったら発売がワクワクできるようなゲームが増えてくるんだ
今年はスマブラ以外スッカスカで、せいぜいレトロゲーのオクトパストラベラーぐらいだったし
2019年の展望すらろくに見えてこないじゃないか


91:
死んでは雑魚処理をまたさせられてプレイするのが億劫になる
だが、世界観やグラの作り込みは流石で
ボリュームも含めそれだけでも値段分以上の価値は見いだせる


100:
バイト先の友人が推してくるから買ったぞ
序盤の商人を操作間違えて殴ったり間違えて亡霊まみれのとこに突っ込んだりしながらも手探りで楽しく攻略させてもらってますわ


引用元:http:2ch.sc