00000964_820_461

1:
DARK SOULS REMASTERED 紹介映像
https://www.youtube.com/watch?v=I9zy_aKOx4I








2:
これはアフロも遊んでくれる流れか


3:
いつでも、どこでも
絶望と、希望を


4:
有野にでもやらせりゃいいのでは
配信機能ないから宣伝してやらんと広がんねーわ


6:
>>4
スカイリムやFortniteみたいにそのうちやるんじゃね?


8:
てか絶対発売しない!って言ってたヤツら息してるの?


9:
紹介が親切すぎる


10:
丁寧な動画だな、良ゲーだからニシ君買ってよ


11:
オンラインで知らない人倒したら何かいいことあるの?


13:
>>11
生身に戻れる


16:
>>13
サンキュー、返り討ちにされるだろうけどやってみようかな


12:
音質直ったのかな?


14:
買わない豚の言い訳予想
「今更こんなの出されて誰が買うんだよ」


19:
>>14
後発だししゃーない


21:
>>14
つか実際延期でテンション落ちたわ
リマスターでさえ他ハードに先越されてるし


15:
見た感じアフロ案件だなコレ


17:
アフロさんも仕事もらえるし、良かったな


18:
サムライアフロにやらせてみてよ
有野でもいいけど


20:
よいことちがってアフロって任天堂ユーザー向きじゃないゲームってこともあるけど販促効果なさすぎだろ
よく続くなあれ


26:
携帯してるとこの実機映像1秒もなかった


33:
>>26
もう海外メディアは普通に携帯モードで遊んでるぞ
https://www.youtube.com/watch?v=oKQTGgFDHYQ


https://www.youtube.com/watch?v=qNFLkVdU0sw



28:
こんな丁寧に動画作らないと買わないようなユーザー捨てちまえやw


36:
>>28
今日でかなり指名度上がったで
マニアやオタクばかりのユーザーに向けてより何倍も価値のある移植になるだろうよ


58:
>>28
そういう層を切り捨てたからPSワールドが悲惨な状況になってるのにまだ分かってない奴がいるんだなw
ユーザーが馬鹿過ぎてソニーかわいそう


60:
>>58
PSのストアろくな説明ないからインディーズ売れないからなw


35:
尼ラン49位wwww


39:
>>35
昨日より上がったな


49:
同日にSINNER: Sacrifice for Redemptionも出るんだよな


65:
後発だからってネタバレしすぎだろw


67:
いくら8年くらい前のゲームとはいえネタバレしすぎだよなぁとは思った
後半のステージやDLCステージがんがん出してるじゃん
そういう未知のステージの探索もこのシリーズの魅力なのにわかってねえわ


69:
もう旬過ぎてるしクラウドで月額2008円くらいで終わらせりゃいいのに
それなら簡単にシリーズ全部出せるし
ソフト日照りの時期に時期を置いてリリースすりゃそこそこのプレイヤーが順番にオンで遊ぶだろ
PS4版がすでに飽きられて中古山積みな時期にまだ開発中ってドラクエかよ


83:
>>1
どの場面も名前まで覚えてるのは改めて凄いゲームだったんだなと思う。
青ニートが悪者扱いされててワロタ。

ガーゴイルの三人共闘の場面で火を吹くとfpsガタ落ちしてるね。後は大丈夫そう。


100:
いつでもどこでもっていいキャッチコピーだよね


105:
ゴブリンスレイヤーで予想外のダークファンタジーブームがきてるので乗れるかも


113:
国内外大爆死の予感しかしない


142:
紹介動画で流れるBGMの選曲いいね


144:
ソルトアンドサンクチュアリくらいには買う人いるんじゃないか
あれがSwitch版どれだけ売れたか知らんが購入者層同じだろ


155:
任天堂が紹介映像作るとダークソウルも独特の雰囲気になるなw


160:
延期になる前は海外でもアマランで上位に入ってたのになあ
そのまま発売できてたらけっこう売れてたろ

今はすっかり熱も冷めてほんとアホだわ








引用元:http:2ch.sc