00000964_820_461

1:
楽しみに待ってる奴いるかな







3:
後発でしかも可変20fps、グラ劣化、オブジェクト削除、ロード激長、コントローラー糞の劣化スイッチ版なんかでやるやついるの?w


7:
>>3
サードが売れるスイッチって言ってたしPS4より売れるんだろ


4:
絶対に来なかったシリーズが発売されるだけで意味があるな


5:
ネタで買うw
箱と比較してみるw


6:
>>1
予約済みよ
携帯しても遊べるのが楽しみ
またハベル装備で脳筋キャラになりそうだけど・・・


8:
両機種持ちだとさすがにこれをスイッチで買う意味ないな。
ビルダーズ2はスイッチ版買うけど


9:
そもそもこれはネトゲだからな
ネトゲを携帯機でやるなや


10:
任天堂ハード初のダークソウル
初週15万本ってところか


12:
>>10
スイッチでそんなに売れるわけないだろ
1万売れればいい方だわ


14:
胸像つきを予約済み なんだかんだで楽しみよ
PS4版も買うかと思ったけど新規テクスチャが気に入らなかった
良くも悪くもダクソ3で30fpsには慣れっこだしな

>>12
盛大に自爆した後だからそんなもんでも驚かない
予定通り出せてればまだ任天堂もプッシュする余地あったと思うがなあ


11:
まだ出てなかったのかよ


13:
出荷10万本、初週実売1,800本ってところだろうな…


15:
俺は買う
初心者クソ豚どもをブラボの豚のようにほりまくる


18:
やった事ないので、評判だけ聞くとまず自分に合うのかがわからん
Salt&Sanctuaryに似てるそうだが
あれは面白かったが、レベル上げの繰り返しと、積み上げたもんが台無し感がなかなか辛かった


20:
同じ日に3本セットを他機種で出すんだっけ?

完全中立的視点で見てすさまじいまで狂気の意思決定だけど
そんだけヤバい奴が根っこ部分にびっしりと入り込んでるんだろうな


21:
PS4のは60fpsになっただけで
肝心な部分抜けてたりする未完成品だったからなぁ…
シフのDLC版ムービーで60フレ割り込むわ音ズレしてるわで絶対に許さん


22:
買う




いつか


引用元:http:2ch.sc