00000964_820_461

1: 2018/09/27(木)22:22:49 ID:IXN
3から入って難しいなあと思ってたが、これでも3はぬるくなったとかいう声が初めて理解できたわ







2: 2018/09/27(木)22:23:58 ID:IXN
篝火でエリア移動できないのも地味にキツイ


3: 2018/09/27(木)22:24:09 ID:k5y
ブラボから入ったから1も3も難しくてハゲそう


5: 2018/09/27(木)22:25:18 ID:IXN
>>3
ブラボってダクソより簡単なんか?
ブラボも買ったけどまだプレイしてない


4: 2018/09/27(木)22:25:14 ID:XbK
初っ端に小ロンド遺跡に寄り道して火防女の魂だけ回収すると楽になる


6: 2018/09/27(木)22:26:29 ID:IXN
>>4
小ロンドは呪死してからちょろっとだけ行ったわ
多分回収した


7: 2018/09/27(木)22:26:32 ID:ZRA
ブラボはシリーズで一番簡単
ぬるゲーすぎてシリーズの面汚しって言われてる


8: 2018/09/27(木)22:28:35 ID:IXN
巨人墓地頭おかしくなりそうなんやが
困難無理やろ


9: 2018/09/27(木)22:30:24 ID:4fr
1はケツ掘りゲー
人型はひたすらケツ掘って体力残るならおき上がったところに再びケツ掘り


10: 2018/09/27(木)22:30:54 ID:IXN
というか聖女間違えて殺しちゃったんだが
やべーかと思ったけどペトルスは何も言わんし


11: 2018/09/27(木)22:31:21 ID:OFa
ヘルカイトのしっぽ弓矢でちくちくしろ


12: 2018/09/27(木)22:31:28 ID:GId
巨人墓地はワンパンで殺せる火力ないならスルー安定やで


15: 2018/09/27(木)22:33:17 ID:IXN
>>12
右も左も分からず初手で地下墓地突っ込んだけど明らかに適正レベルじゃなかったわ
気付いた時には巨人墓地で戻ることもままならんというね


14: 2018/09/27(木)22:32:54 ID:rhk
ワイも3からリメイク買ったけどグラに違和感あり過ぎて一切手付けてない
無印からやればよかった


20: 2018/09/27(木)22:34:44 ID:IXN
>>14
ワイも最初は違和感あったな
動きが若干鈍いのも気になったけどやっぱそれ以上におもろいわ


18: 2018/09/27(木)22:34:18 ID:4fr
ほかのステージ行く前に墓地行ったん?


23: 2018/09/27(木)22:35:53 ID:IXN
>>18
とりあえず祭壇周り探索するかー

お、左の方敵おるやん

お、続いてるやん、まだいけるやん

気付いた時には地の底


31: 2018/09/27(木)22:37:36 ID:4fr
>>23
キャラ作り直すのも手やで


35: 2018/09/27(木)22:38:48 ID:IXN
>>31
死にまくりながらなんとか戻れたからセーフや
今は大沼でなんか燃えてる蜘蛛女みたいなボスの前


38: 2018/09/27(木)22:40:16 ID:OFa
>>35
ワイがダクソ初見プレイした時バグかなんかでこいつの炎見えなかったな


41: 2018/09/27(木)22:40:57 ID:4fr
>>35
えっ墓地の次病み村行ったん?


45: 2018/09/27(木)22:44:00 ID:IXN
>>41
祭壇場→地下墓地→詰む→小ロンド→詰む→不死街→病み村


3と違ってここに行け!ってのがなかったから自由で楽しかったけど苦労したわ


21: 2018/09/27(木)22:34:59 ID:XbK
巨人墓地の敵はソウル稼ぎに使うようになってから可愛く見えるわ


25: 2018/09/27(木)22:36:35 ID:XbK
転送使えん序盤は詰みやすいな


27: 2018/09/27(木)22:36:55 ID:IXN
>>25
え、篝火で転送出来るようになるんか?


32: 2018/09/27(木)22:37:42 ID:XbK
>>27
中盤で主要なエリアにだけ転送できるようになるで


37: 2018/09/27(木)22:39:29 ID:IXN
>>32
はえ~そりゃありがたいわ


26: 2018/09/27(木)22:36:52 ID:OFa
まあブラボはダクソプレイした経験も多少なりあるしなあ


28: 2018/09/27(木)22:36:59 ID:lJw
ダクソ1はマップの構造がすごいしっかりしてて好き


29: 2018/09/27(木)22:37:26 ID:OFa
>>28
イザリス●ね


30: 2018/09/27(木)22:37:29 ID:IXN
>>28
これがここに繋がるんかー!みたいなのは好き


34: 2018/09/27(木)22:38:46 ID:XbK
>>28
最下層→病み村→飛竜の谷→小ロンド遺跡→祭祀場
これ感動したわ
安心感がやばかった


36: 2018/09/27(木)22:39:18 ID:NOQ
no title


46: 2018/09/27(木)22:44:33 ID:GId
>>36
わかる
落ちない様に慎重に崖から降りようとしてるのにすっ飛んでいく


40: 2018/09/27(木)22:40:16 ID:IXN
車輪骸骨理不尽ずぎひん?
3だと相当弱体化してたんやねアイツ


42: 2018/09/27(木)22:41:47 ID:XbK
>>40
盾構えながら1歩ずつ歩いて向かってきたら横歩き
すれ違ったら急いで追いかけて打撃で攻撃


47: 2018/09/27(木)22:45:40 ID:OFa
最下層より先に病み村

あると思います


48: 2018/09/27(木)22:46:11 ID:XbK
>>47
慣れると最下層ルート使わんよな


53: 2018/09/27(木)22:52:26 ID:BJn
>>48
つーか最下層から病み村ルートがきつすぎる


54: 2018/09/27(木)22:53:20 ID:GId
>>53
道分からなくなるよね
で、あっここ降りれそうや!ってとこで飛び降りて転落しする


55: 2018/09/27(木)22:54:23 ID:BJn
>>54
あと視野狭いしあそこから敵の攻撃力が地味に上がるし……まともに探索してると神経やられてついいけるやろかにのってしまう


56: 2018/09/27(木)22:56:54 ID:XbK
>>53
飛竜の剣で瞬殺できんのが最初の絶望やった


49: 2018/09/27(木)22:46:13 ID:GId
>>47
小ロンドからの方が正規ルートより進むの楽だからね


50: 2018/09/27(木)22:47:14 ID:GId
てか最初プレイした時は最下層の入り口分らんかったわ


52: 2018/09/27(木)22:51:21 ID:IXN
>>50
分かる
どこか全く分からんから不死街駈け廻って敵ほぼ壊滅させたわ


51: 2018/09/27(木)22:47:30 ID:IXN
まだ一体もボス倒してないのに地下墓地で楔のデーモン倒そうとして20回ぐらい死んだ後ようやく進め方がおかしいのではと気付いた








引用元:http:2ch.sc