no title

727: 2018/08/16(木) 21:39:17.75 ID:pCSDmgbs0







730: 2018/08/16(木) 22:09:46.47 ID:QtOfUV4p0
>>727
サンクス

PVでも思ったけど空中で不自然に体を捻ってるのが左回転に動力が働いてるに見えて気になる フロムはそういうところ拘る印象があるから個人的には変えてほしいかな
それからアサクリなんかと違って衝突して初めて互いにモーションが発生してるから、もしかしたらエアアサシン決めるには落下地点と敵の位置をピッタリ合わせなきゃいけないのかも知れない
射程範囲内ならある程度誘導する可能性もあるけど


740: 2018/08/17(金) 06:49:53.71 ID:iXuLirsp0
>>730
スライダーでコマ送りすると、捻りの不自然さは中間(遷移)モーション抜きで体勢変更して
ポリモデ絡み合う仕留めモーションが再生開始されてるのが目に残るからっぽいね
MGSVの馬騎乗と同じ様に、座標擦り合わせ処理を「吸い込まれ」に見えない様に
クイックズーム→自キャラを瞬間的にフレームアウトさせてるけど
そこ見えちゃってるからズームの調整は未だされるのかも


728: 2018/08/16(木) 21:42:20.06 ID:pebheaLrd
フワッ..バサァッカィィィン!!ズシャア


729: 2018/08/16(木) 21:49:14.21 ID:/bIMIdIka
忍殺の音が控え目で良いね


731: 2018/08/16(木) 22:14:04.53 ID:9D9ZB891a
公式アカウントがあったことを今知った


732: 2018/08/16(木) 22:21:32.67 ID:iqqnJqI/0
ダクソブラボのより致命の音が気持ちいいな
これは狙いたくなる


733: 2018/08/16(木) 22:48:35.53 ID:apFzXH6e0
骨を折って殺すタイプの忍殺も欲しいな
天誅にあったような奴


734: 2018/08/16(木) 22:50:28.75 ID:0UittSQW0
めっちゃダイナミックやなw忍びとは・・・


735: 2018/08/16(木) 23:11:21.70 ID:AseF5ljZd
クノイチが身代わりの術で木を身代わりにして最後にははだかんぼになってしまうイベントが実装されますか?


736: 2018/08/16(木) 23:16:32.34 ID:apFzXH6e0
そういやくノ一はいるんだろうか


737: 2018/08/16(木) 23:18:22.49 ID:Eq+J7iOb0
女装した皇子がクノイチやるよ


738: 2018/08/17(金) 02:18:52.12 ID:Lv62H3Kv0
Twitterの書き方だと、gcでは一般人向けの試遊があるっぽいな
TGSにも試遊くるかもな


739: 2018/08/17(金) 02:31:46.95 ID:Lv62H3Kv0
と思ったら公式にプレイアブルデモの出展が告知されたわ
現地行くと、隻狼T-シャツもらえたり、例の破戒僧の像と写真撮ったりもできるらしい
いいなー


741: 2018/08/17(金) 07:49:14.17 ID:xhCjhafh0
いいね致命の音
やっぱり細かいSEとはいえ拘ってくれるとうれしい


742: 2018/08/17(金) 08:12:12.56 ID:WXekRx6Ya
どんな感じ?
ドンッッッ!!!・・・ギョワーン!か?


743: 2018/08/17(金) 08:16:19.20 ID:GS3KuxoZ0
SE自体は良いけど耳元で鳴る上に音量大きめなのが個人的に気になる
ダクソ3の戦技とかパリィのSEもそんな感じだったし


744: 2018/08/17(金) 08:20:27.07 ID:P0z4y5u+M
キーン……ズシャァ! って感じ

キーンのとこが致命確定の音なのかな

某忍者ゲーでラグドール状態で空中浮遊して飛び降り致命繰り返すTAS動画思い出した


745: 2018/08/17(金) 08:29:07.37 ID:h+h94LKC0
ワクワクしてきた


746: 2018/08/17(金) 08:37:20.43 ID:SLrSnifk0
致命がドゥゥゥンじゃなくカァァァンになってるね


747: 2018/08/17(金) 08:37:47.21 ID:WXekRx6Ya
ほえ~
楽しみねぇ


引用元:http:2ch.sc