794: 2018/07/09(月) 10:40:36.88 ID:ZrBCUSn7p
つーかガチ勢ですら最低1500はHPあんのになんで初心者はこぞってそれ以下の豆腐キャラを好んで作るんだ…
それでバクスタ強すぎ修正しろなんて言ってるんじゃ…
それでバクスタ強すぎ修正しろなんて言ってるんじゃ…
805: 2018/07/09(月) 10:53:21.09 ID:QSAl+y0T0
>>794
ガチ勢ですらってわけわからんな
初心者だからステ振りなにもわからないだろうし
ガチ勢ですらってわけわからんな
初心者だからステ振りなにもわからないだろうし
812: 2018/07/09(月) 10:57:52.24 ID:ZrBCUSn7p
>>805
いや何もわけわからなくないでしょ
初心者こそワンパンで沈まないように最低限の体力振らないとセカンドチャンスも無いじゃん
ステ振りもわからないだろうし、ってだからこそこんな話の流れになってるって普通に理解できない??
いや何もわけわからなくないでしょ
初心者こそワンパンで沈まないように最低限の体力振らないとセカンドチャンスも無いじゃん
ステ振りもわからないだろうし、ってだからこそこんな話の流れになってるって普通に理解できない??
795: 2018/07/09(月) 10:45:47.24 ID:8I3QZc+Rd
尻さえ掘られな体力30でいけるいける
797: 2018/07/09(月) 10:47:11.35 ID:SlHIGyT8p
俺はスズメグレクラは掘られたらもう諦める
体力27と寵愛でスズメじゃない掘りなら耐えるからどうにかやってるわ
強靭は下げられないけど
体力27と寵愛でスズメじゃない掘りなら耐えるからどうにかやってるわ
強靭は下げられないけど
798: 2018/07/09(月) 10:48:10.87 ID:an6f7UUB0
属性戦士だからHP2200あるわ
801: 2018/07/09(月) 10:51:28.70 ID:UKrJxlywd
>>798
体力どんだけふってんの?
体力どんだけふってんの?
804: 2018/07/09(月) 10:52:47.46 ID:an6f7UUB0
>>801
61に寵愛
61に寵愛
806: 2018/07/09(月) 10:54:28.55 ID:UKrJxlywd
>>804
やべえな
結晶エンチャメバチグレホモにも耐えるだろそれ
防御力あればな
やべえな
結晶エンチャメバチグレホモにも耐えるだろそれ
防御力あればな
809: 2018/07/09(月) 10:56:38.18 ID:an6f7UUB0
>>806
チェインテンプレの腕を巨人に変えてるからそこそこあるよ
狼つけて強靭も77
チェインテンプレの腕を巨人に変えてるからそこそこあるよ
狼つけて強靭も77
819: 2018/07/09(月) 11:02:54.20 ID:UKrJxlywd
>>809
最強じゃねえか
メイン武器何?
最強じゃねえか
メイン武器何?
821: 2018/07/09(月) 11:05:46.20 ID:an6f7UUB0
>>819
右に雷クレイモアと混沌レイピア持ってるけどほとんどレイピアしか使わないよ
低強靭にはツヴァイ、ガン盾にはショーテルで対応してる
魔法枠は大力と黒炎
右に雷クレイモアと混沌レイピア持ってるけどほとんどレイピアしか使わないよ
低強靭にはツヴァイ、ガン盾にはショーテルで対応してる
魔法枠は大力と黒炎
826: 2018/07/09(月) 11:08:46.99 ID:UKrJxlywd
>>821
質問ばっかで悪いんだけどSL何?
マッチしたら勝てる気しねーわ
ぼっこぼこにされそう
質問ばっかで悪いんだけどSL何?
マッチしたら勝てる気しねーわ
ぼっこぼこにされそう
830: 2018/07/09(月) 11:14:34.66 ID:an6f7UUB0
>>826
107だよ、110に上げようかなとも思ってるけど上げたいステが無いから悩み中
あと属性戦士は火力が特化型に比べると低いし、耐性高い防具着られるとキツい(俺は混沌と雷用意することで対策してる)
107だよ、110に上げようかなとも思ってるけど上げたいステが無いから悩み中
あと属性戦士は火力が特化型に比べると低いし、耐性高い防具着られるとキツい(俺は混沌と雷用意することで対策してる)
837: 2018/07/09(月) 11:28:21.90 ID:UKrJxlywd
>>830
ありがとう
残光ブンブン野郎にはどう対処してるの?
やっぱ槍け?
ありがとう
残光ブンブン野郎にはどう対処してるの?
やっぱ槍け?
838: 2018/07/09(月) 11:30:28.33 ID:an6f7UUB0
>>837
相手がノーロックなら退き槍だし、ロックしてくるならゴリスタ
相手がノーロックなら退き槍だし、ロックしてくるならゴリスタ
842: 2018/07/09(月) 11:40:27.52 ID:UKrJxlywd
>>838
サンキュー
銀槍ももてるんやね
サンキュー
銀槍ももてるんやね
843: 2018/07/09(月) 11:42:33.08 ID:an6f7UUB0
>>842
デモ槍がいいよ
デモ槍がいいよ
846: 2018/07/09(月) 11:44:29.79 ID:UKrJxlywd
>>843
毎回答えてくれてありがとう
君人間性99やな
何か初心者に戻った気分だ
毎回答えてくれてありがとう
君人間性99やな
何か初心者に戻った気分だ
848: 2018/07/09(月) 11:48:50.51 ID:an6f7UUB0
>>846
初心者に双鳥の木盾に原盤注ぎ込ませた亡者だぞ
初心者に双鳥の木盾に原盤注ぎ込ませた亡者だぞ
849: 2018/07/09(月) 11:51:16.61 ID:UKrJxlywd
>>848
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
844: 2018/07/09(月) 11:43:00.88 ID:cT8S+zz+r
>>821
最速じゃない黒炎って使い所ある?
それならまだ嵐の方がいいと思うけど
最速じゃない黒炎って使い所ある?
それならまだ嵐の方がいいと思うけど
847: 2018/07/09(月) 11:44:54.24 ID:an6f7UUB0
>>844
普通にスタブ後の追い討ちに使えるよ、あとガン盾の崩し
嵐とか隙が大きすぎて使えんわ
普通にスタブ後の追い討ちに使えるよ、あとガン盾の崩し
嵐とか隙が大きすぎて使えんわ
855: 2018/07/09(月) 12:08:42.66 ID:cT8S+zz+r
>>847
戦略増やした方がいいって意味でレスしたけど掘られない?
戦略増やした方がいいって意味でレスしたけど掘られない?
858: 2018/07/09(月) 12:12:41.55 ID:an6f7UUB0
>>855
流石に相手見て使うよ、ロリスタゴリスタしてきそうな相手には使わない
一時期嵐も使ってみたけど発生が遅すぎて...
流石に相手見て使うよ、ロリスタゴリスタしてきそうな相手には使わない
一時期嵐も使ってみたけど発生が遅すぎて...
876: 2018/07/09(月) 12:30:14.96 ID:cT8S+zz+r
>>858
使い探すよりは安定の黒炎の方がいいって訳か
嵐あっても腐らすことも少なくないしその方がいいかもな
使い探すよりは安定の黒炎の方がいいって訳か
嵐あっても腐らすことも少なくないしその方がいいかもな
881: 2018/07/09(月) 12:35:02.75 ID:an6f7UUB0
>>876
強くはないけど毒霧は鬱陶しくて好き
強くはないけど毒霧は鬱陶しくて好き
807: 2018/07/09(月) 10:55:22.62 ID:6ZheiV/U0
上手に掘るくらいの上手い奴を相手にしたら
HP多くても負けるし
逆に掘られなければ勝てる
HP多くても負けるし
逆に掘られなければ勝てる
810: 2018/07/09(月) 10:57:50.21 ID:SlHIGyT8p
HPだけあっても結局負けるときは削り殺されるし戦い方考えるとかしないとな
最低限は必要だけどさ
最低限は必要だけどさ
815: 2018/07/09(月) 10:59:36.15 ID:an6f7UUB0
>>810
スタブ1発とちょい削りで死ぬようじゃやっぱキツいよ
スタブ受けてから普通に戦えるぐらいの体力は欲しい
スタブ1発とちょい削りで死ぬようじゃやっぱキツいよ
スタブ受けてから普通に戦えるぐらいの体力は欲しい
824: 2018/07/09(月) 11:07:35.78 ID:SlHIGyT8p
>>815
即死しなければどうにか逃げ延びることも多いからまだ上げようと思わないけど、上げられるなら上げた方が当然いいさね
俺は周回で敵火力がやばくなったらもう少し振るかな
即死しなければどうにか逃げ延びることも多いからまだ上げようと思わないけど、上げられるなら上げた方が当然いいさね
俺は周回で敵火力がやばくなったらもう少し振るかな
827: 2018/07/09(月) 11:10:14.86 ID:an6f7UUB0
>>824
俺タイマン厨だから侵入してもされても逃げないし回復せんのよね、たしかに普通に侵入するなら1500ぐらいでいいかもね
俺タイマン厨だから侵入してもされても逃げないし回復せんのよね、たしかに普通に侵入するなら1500ぐらいでいいかもね
フロム・ソフトウェア
2018-09-30
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (72)
できればなしで50ありで40欲しいけど
そうじゃない人たちまでそれに合わす必要はない
結晶グレクラでワンパンが辛すぎる
対人したいわけじゃないからあんまHP気にしないわ
アホくさ
他の対人ゲーにもっと力入れてでかい面した方がいいのに
フロムがダクソ終わらせた最たる原因やぞ
体力は初期値、筋力40技量45記憶力16残りは100レベになるまで持久にガン振り。
魔術奇跡は一切使わず、呪術と銀のペンダントを片手に魔法をロリ回避しながら今日も上質戦士は戦うのだ。
相変わらず対人厨の理屈は理解に苦しむわ
こういうののせいでダクソ勢がどんどん嫌厭されてくんだわ
本当の対人ゲームだと相手もヤル気満々だから、ダクソ対人勢とやらは簡単にすり潰されちゃうもの。デカイ顔出来なくなるもの。
神々が統治する理想の世界を造りだしたってこれww
フロムが対人ガチ勢をダクソに隔離して、
マルチ要素無しの新作作ってる状況そのまんまじゃんw
ダクソ3のDLC2はガチ勢に対する壮大な皮肉だったww
HP2000越えでHP1200~1300の相手に勝って喜べる神経がわからん。
勝っても嬉しくない、むしろ恥ずかしくなった。
対人用に体力も振ってないが豆腐キャラの初心者が、文句言ってるとでも思ってるのかな?
どう考えても文句言うのは、対人やってる連中だろ
初心者は「あ~また来た」と、一方的にやられてジェスチャーで煽られて篝火に戻されるだけ
告罪もしないと思うぞ
同じ事の繰り返しに思えるが、楽しいのか?
RTA勢からすると楽しいぞ
ダークソウルはそもそも攻略をメインとしたゲームやからな
逆にお前みたい対人亡者に聞きたいがこんか武器バランスが崩壊している対人とか楽しいのか?こんなうんちみたいな対人ゲームやるぐらいなら他にいい対人ゲーム沢山あるぞ?
蝙蝠デーモンとか牛頭とか
ボス前のサイン拾ったりして協力プレイだけはしてるよ
つまらなく感じるのは侵入だけだし
侵入とかも好きだけど無印はやっぱりバランスがあんまりね
仮面つけた赤モブは運が良ければ勝てるかな〜程度だわ、みんな上手だもの()
カンストまで行ったら違うステの新規キャラ作って遊ぶ感じ。
ガチなんているの?
対人するんならもっといいゲームが沢山ある
森やサリ裏無制限帯で外人と雑に戯れるだけならジャンクフード感覚でそれなりに楽しめるが真剣にやる物じゃないのは確かだ。
対人やるなら同じクソゲーのフォーオナー の方がまだ真剣にプレイ出来る。
それ攻略勢というよりオフ専だろ
モブは同じムーブを繰り返す可能性は高いけど、オンラインで攻略するなら白呼んで闇霊も来るんだから同じ事の繰り返しになるなんて事無いと思うが…
それに手間はかかるが、配置換えでモブの位置や動きも不規則にする事が出来るから攻略だけでも十分楽しめるぞ
「対人の為にHP1500以上のキャラ作ろう」なんて思ったの?
そんな訳ねーよなぁ。ほんと対人しか頭にない奴は思考停止の亡者だわ
攻略もやるが、ps3の時から何周もしてるから侵入が無いとつまらないな。
使う武器も切り詰めたステ振りも対人を考えてやってるが、攻略しかしないなら武器は極端に弱く無い限り、何でもいいしステ振りもテキトウでいい。
決まったパターンに従って動くモブなんて殴ってもサンドバッグを殴ってるのと同じで飽きる
ついこの前の記事のやつやんけ
まあHPの重要性なめてる連中がワンパンマン(高周回攻略&対人ガチ勢はワンパン出来ない)に文句言うのはいつもの事だ
モアとか黒炎とかレイピアとかカワイイレベル
極端なこと言えば、強靭ブンブン怒りブッパで誰でも勝てるようなバランスの対人で何でドヤってんの?ってことでしょ。
確かに一部上手いプレイヤーがいるのは事実だけど、上で書いたような戦法で誰でも勝てるってのが大袈裟な表現じゃないって皆んな知ってるでしょ?
そんな低レベルに抑えようとするから体力や防具のための持久を確保できず紙装甲になるんだろ
それでスタブのダメージに文句を言うとか
ふざけてるわ
レベルを上げろ体力と持久にもっと振れとしか思えんな
指しゃぶで闇2人相手にするならHP2000はないとやってられないし体力持久99の高レベルなら
闇側には簡単に打開できるような状況にならんしな
それにレベル上げれば脅威度が下がるかってとそうでもない。闇霊も結局レベル上がるから、後ろからフルブースト理力99結晶槍が飛び交い、暗月エンチャ尻堀マンが跳梁跋扈するワンパンゲーになる未来が見える
グレクラワンパン野郎との戦いをステ振りの時点で諦めてる
森以外ではなかなか出くわさない人対策前提で体力振る必要はないよ
ダクソってやっぱり対人だろ、攻略とかめんどいわ!
フロムの決断
セキロウはマルチないです( ー`дー´)キリッ
(▼▼;)σ オマエ絶対だってケツ掘ってるだけだろ
もしくは怒りブッハwww
それただの対人厨だろ
攻略を否定する闇専とか出町や道場、篝火籠りタイマン厨としか戦いたくないって言ってるのと同じだし…流石にそんな頭がおかしいドMはあんまりいないと思うぞ
出町生主を潰すマンとかいたけど
ただでさえめくり廃止で使用武器に偏りが生まれてるのに
攻略中に闇霊入ってこないとつまんないじゃん
勝ち負けじゃなくて緊張感が楽しいんだよ
初心者に対人前提のステ振り知識を求めてる
対人厨がバカという話じゃねーの?
俺は対人好きだけど
攻略やっとる初心者に関しては
対人切り捨てるくらいの意識で育てて良いと思っとるぞ
どうせ初心者じゃ対人で勝ち越すなんて無理だろうしな
普通のゲーマーとは違う
対人だけを考えて見た目も人間性も投げ捨てたかっこになりたかねぇわな
出会って正面からバクスタされてシュゥゥゥゥがちょっと遅くなって空しくなるだけ
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