20160324-darksouls3-01

352: 2018/06/03(日) 20:57:12.43 ID:E4SBruDj0
無印はマップで、2は数で、3は単体の強さで殺しに来てる感じだな
3のロスリック騎士とか最初のマップで出てくる敵とは思えん







361: 2018/06/03(日) 20:58:19.32 ID:0/afijpW0
>>352
ロス騎士に比べると無印はどいつもこいつもケツガバガバやな


370: 2018/06/03(日) 21:01:17.81 ID:UlEk/jcq0
>>352
いや初代も大概数だろ。


375: 2018/06/03(日) 21:04:02.09 ID:E4SBruDj0
>>370
道中はたぶん1も2も大差ない数だから多分複数ボスのことだと思う
それでも3のボスほどアクション性が高いのはDLCのレイムアーロン白王ぐらいだけど


379: 2018/06/03(日) 21:07:24.16 ID:UlEk/jcq0
>>375
ロスリック騎士とか~だから道中の話じゃねぇの?


384: 2018/06/03(日) 21:11:25.69 ID:c5dsT19Xa
>>370
改めてやると無印の方が数の暴力酷いと思ったわ
おまけに足場が悪くて回避もままならん


365: 2018/06/03(日) 21:00:10.89 ID:yK+LRLRX0
2の獅子蛮族だっけ?ホバー駆動で絶対ケツ掘らせないマンって
高強靭も相まって殺意しか芽生えなかったわ


367: 2018/06/03(日) 21:00:19.26 ID:nn94Ah8u0
ロス騎士はケツガードが固すぎる
無印銀騎士相手にする気分で掘りに行ったら2連バッシュくらってビビったわ


369: 2018/06/03(日) 21:01:12.46 ID:Pt3uBzPj0
獅子マンはすぐけつ掘れただろ
ロスリック騎士の方がやばい
あいつは序盤にいていい敵じゃない


374: 2018/06/03(日) 21:03:11.01 ID:E8tKQTK70
3の銀騎士も最初期は全然怯まないケツ掘らせないで激強だったんだぜ
何故かそっこう弱体化してたけど


383: 2018/06/03(日) 21:11:01.00 ID:UChYQ1Fb0
>>374
弱体化しすぎて直剣ラッシュでハメ殺せるようになったからまた修正されて強靭ついたんだよな
迷走してるわ


400: 2018/06/03(日) 21:20:01.05 ID:Prje/gDa0
>>383
そんな経緯があったのか
ホント思い付きの行き当たりばったり修正ばっかだねここ


403: 2018/06/03(日) 21:21:39.28 ID:E8tKQTK70
>>383
何がしたいのか分からんよな
銀騎士黒騎士なんて強すぎるくらいでちょうどいいのに
やっぱライトユーザーからの苦情が多かったのかねぇ


380: 2018/06/03(日) 21:07:51.68 ID:E4SBruDj0
3はブラボのあとだからアクション性を重視したんだろうな
デモンズのころからアクションはそれほど得意じゃなくてもコツコツプレイするスタイルだったから地獄だったわ・・・


381: 2018/06/03(日) 21:08:27.92 ID:TZNBMLFb0
お前等がケツ掘りばっかりするからモブがケツ対策されたんだろ!!!


382: 2018/06/03(日) 21:09:32.36 ID:nn94Ah8u0
道中の数なら3もかなり多くねえか


385: 2018/06/03(日) 21:13:02.60 ID:nn94Ah8u0
2はハイスペ版だともう理不尽な数の暴力ってところはなかった気がする
ただし雪原、テメーはダメだ


386: 2018/06/03(日) 21:14:52.51 ID:E4SBruDj0
>>385
雪原はもうちょい晴れと吹雪の間隔を調整してくれればな・・・
吹雪8割晴れ2割ぐらいできつかった。半々ぐらいならよかったわ


388: 2018/06/03(日) 21:15:45.23 ID:0/afijpW0
何がどうなろうと2のガーゴイルは許さん


389: 2018/06/03(日) 21:15:57.13 ID:tJzjPQWy0
2で心底ガッカリしたのは死んだふりして奇襲しかけるモブが多かったこと
事前につつけばいいとかそういう問題じゃなくそういうことをするのにガッカリだった


390: 2018/06/03(日) 21:16:16.11 ID:TZNBMLFb0
雪原は慣れると割と楽しい
ボスがダクソ史上最悪だけどな


394: 2018/06/03(日) 21:18:33.83 ID:lmFWQHZB0
ソウルシリーズで一番ムカついたのはのアイテム取ったら叫ぶ死体だな
急に大音量出されるの嫌いだわ


396: 2018/06/03(日) 21:19:24.21 ID:fiasP8i/0
初見ハイスペ版で2結構楽しんてだ俺でも雪原だけはだめだったわ
大抵のゲームでそうだけどプレイヤーの視界塞いでくるのはストレスが半端ない


412: 2018/06/03(日) 21:25:52.32 ID:nn94Ah8u0
>>396
たまーに吹雪いてその時に糞馬が来るとか遠回りだけど吹雪を回避していけるルートがあるとかならまだ良かったんだけどな
ほぼ画面真っ白強制とか頭谷村かよと当時思ったわ


397: 2018/06/03(日) 21:19:35.34 ID:UlEk/jcq0
3のあの死体共はブラボでなんか勘違いした結果だと思うわ。
やたら増えたもん、叫ぶやつ。


407: 2018/06/03(日) 21:23:22.85 ID:TZNBMLFb0
2,3になってからこいつ強い!弱体化しろ!
ってのは明らかに増えたよ

そんな中、一撃で全員を皆殺しにする最強ハリネズミさん


410: 2018/06/03(日) 21:24:36.18 ID:O2vJ08Rn0
無印は犬骸骨と車輪骸骨の二強じゃないの?


415: 2018/06/03(日) 21:27:13.57 ID:E4SBruDj0
1や2は普通の地形で正面から戦えば大したことがない相手ばかりだけど
3は真正面からタイマンで戦ってもうっかり死にかねない相手が増えたな


427: 2018/06/03(日) 21:33:00.53 ID:c5dsT19Xa
3の銀騎士弱体化嘆いてるやつおるけど無印は不死街の亡者兵すら大幅に弱体化されたのもう忘れたんか?


442: 2018/06/03(日) 21:40:05.01 ID:GtlPURVh0
>>427
グレクラで捲れないガン盾亡者がいましたね


448: 2018/06/03(日) 21:44:57.33 ID:lmFWQHZB0
>>442
あいつ修正入る前は3~4回蹴らないと盾崩しできなかったよな
パリィが一番安全だけど攻撃なかなかしてこずにずっと盾の後ろからこっち眺めくるというね


450: 2018/06/03(日) 21:47:01.72 ID:aXl8rF6K0
>>442
プレイヤーが持っても糞固かったしな亡者兵の盾
つか初期だと最大強化で受け値85とかヤバイな今考えても

引用元:http:2ch.sc