659: 2018/05/27(日) 11:24:27.91 ID:lZC0BwdK0
ガーゴイルの斧槍って対人ではどういう戦術を取るべき?
強靱で押すか軽ロリで立ち回るか
強靱で押すか軽ロリで立ち回るか
668: 2018/05/27(日) 11:28:15.38 ID:959deYNY0
>>659
まず斧槍をしまいます
まず斧槍をしまいます
669: 2018/05/27(日) 11:28:56.97 ID:3W9UyR+Ia
>>659
混沌派生にしてケツ以外見るな
混沌派生にしてケツ以外見るな
672: 2018/05/27(日) 11:29:31.95 ID:8mZjoRCed
>>659
極ロリでいこうか
極ロリでいこうか
678: 2018/05/27(日) 11:32:53.17 ID:lZC0BwdK0
>>668>>669>>672
上質なので木目にしてやってみるよ~
もしかして斧槍って対人では弱い?
上質なので木目にしてやってみるよ~
もしかして斧槍って対人では弱い?
687: 2018/05/27(日) 11:35:37.71 ID:959deYNY0
>>678
パリィのカモ
致命補正高いからケツ堀がんばれ
パリィのカモ
致命補正高いからケツ堀がんばれ
690: 2018/05/27(日) 11:38:54.81 ID:lZC0BwdK0
>>687
スレスタ返し意外のスタブできないけど頑張るよ
スレスタ返し意外のスタブできないけど頑張るよ
688: 2018/05/27(日) 11:36:59.04 ID:wXXK7hizp
攻略なら知らんけど無印の対人は武器選ぶ猶予ないぞ
他4作品みたいなヌルゲー対人とはレベルが違う
他4作品みたいなヌルゲー対人とはレベルが違う
691: 2018/05/27(日) 11:40:56.15 ID:VU3HPAJ20
>>688
せやな
致命低い武器は全部くそだわ
ケツ掘り合いの対人()
せやな
致命低い武器は全部くそだわ
ケツ掘り合いの対人()
692: 2018/05/27(日) 11:41:45.30 ID:gy7yUWNr0
相変わらず対人厨は頭いかれてんな
本来のゲームデザインである攻略勢への侵入を楽しめよ
本来のゲームデザインである攻略勢への侵入を楽しめよ
699: 2018/05/27(日) 11:46:13.70 ID:wXXK7hizp
>>692
いうほど市街賑わってないからなあ
いうほど市街賑わってないからなあ
726: 2018/05/27(日) 12:05:44.34 ID:DCD66WVJd
そうか斧槍の先端パリィ不可なんて物もないわけだよな
それでおっとっともあるから対人じゃ使う意味はないな
長物は攻略だと使いやすいんだけどなあ
それでおっとっともあるから対人じゃ使う意味はないな
長物は攻略だと使いやすいんだけどなあ
729: 2018/05/27(日) 12:06:34.26 ID:a4BmUeNk0
>>726
先端パリィ不可というシステムはないけどどの道斧槍の先端はパリィ範囲外だけどね
先端パリィ不可というシステムはないけどどの道斧槍の先端はパリィ範囲外だけどね
731: 2018/05/27(日) 12:08:59.84 ID:QwnUHirk0
スズメバチ グレクラ+15 ホストは死ぬ
732: 2018/05/27(日) 12:10:08.65 ID:YxGwGu7E0
第一こんな出来のものをやりこむくらいなら3やってた方がマシ
今人がいりゃ十分
今人がいりゃ十分
736: 2018/05/27(日) 12:12:28.78 ID:lZC0BwdK0
>>732
ホント3って無印のストレス要素を見事に取り払ってるよな
面白いままに快適になった正当進化だわ
ホント3って無印のストレス要素を見事に取り払ってるよな
面白いままに快適になった正当進化だわ
733: 2018/05/27(日) 12:10:28.50 ID:lZC0BwdK0
実際このゲームってクソゲーだろ
面白いけどクソゲー
面白いけどクソゲー
745: 2018/05/27(日) 12:14:50.09 ID:y0yXDIbn0
>>733
わかる、理屈は上手く説明できないけどたまにあるよね
面白いけどクソゲーって思うゲーム
わかる、理屈は上手く説明できないけどたまにあるよね
面白いけどクソゲーって思うゲーム
フロム・ソフトウェア
2018-05-24
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【愕然】5年間ラインしてた女とオフ会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】PSVR今後発売予定のゲームが悲惨な事になってる件
【悲報】日大アメフト内田監督&コーチ、極悪人だった…(※画像
ワイ「ダクソ3のボス倒せんから検索するか…」ガイジ1「白呼べ」ガイジ2「白呼んで倒しましたw」
ダークソウルリマスター、もっさりゲーだった
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダークソウルシリーズでもっとも糞な敵って「車輪ガイコツ」だよな
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (45)
もちろん閉所で壁を背にして強靭ゴリ押しって手も使えるけども、使える場所が限られてる
しかもほぼクレイモア一択
軽量武器は強靭削れずゴリスタされるし
特大剣はパリィ可で隙が大きい
2をベースにした対人あるゲーム出さねえかなフロム
大剣か大槌で牽制しながらケツ掘るゲームやね
そうなるとゴロゴロスタブマンが現れてウザくなるけど
あくまで攻略過程で起こる対人が面白いのであって
2自体は評価低いけど対人は他シリーズよりはマシだったな
こういうゲームだって忘れてた
自分も好きで無印やってる。 わかって買ってて文句ばっかり言ってる奴ほんとイライラする さっさと3に戻ればいいのに。
さっさと3に戻れ
3は仕様の面を目ぇ瞑っても最終的に調整を投げ気味にしてるのがな...
ほんまにけつ掘りガン盾げーになってもうたやんけクソが
戦略もクソのない特大武器とメバチでひたすら掘るだけやぞ。
糞ほどつまんないけど
ぐるぐる同期ずらし残っていれば上級者でもとんでもない事故率でトントンまで持っていけるんじゃないか?
場所が闘技場なら引き槍自体リスクも出てくるし
はめ抜けがない時点で、侵入側からすれば差し合いもクソもない
それ、君が勝てなからやで
脳筋で竜武器ぶっぱもたのしいぞ
PS4無印はさっさとめくり戻してくれ
侵入ならシリーズ1おもろいもとい勝機がある
3は好きだけどDLC武器が強すぎて複数戦は若干無理ゲ感がある友情チェインもあるし
2はガチ勢死合、エンジョイ修練でタイマン楽しかった
攻略は文句言いながらも全作楽しめた
何が言いたいかって言うとデモンズブラボ含めみんな楽しかった(KONAMI
そもそも闇霊なんて「ちょっと強いモブ」程度の扱いなんだから負けるのはゲームデザイン的に当然
勝てたらラッキー位に思わなきゃ
人間性99にして致命武器担いでりゃ一周目攻略組なんか3対1でも余裕
言い換えれば初狩が容易い
駆け引き自体があるかっていうとリマスターでめくり無くなってパリィも取り易くなって、むしろまったく無い
徹底的にケツの堀合いでしかなくなった
見てからパリィできる武器ばっかだしパリィ自体がアホみたいに簡単だし尻ゲーするしかない
強靭で距離詰めてゴリスタされるだけだぞ
攻略では有利に立てるけど
無印は面白いけど糞ゲーまさしくその通り
そうやってホスト優遇しすぎたから決別があんなに流行ったわけで
徹底的に距離引き剥がして反撃不能位置から突くだけで近接武器相手なら理論上負けないぞ
たしかに侵入や狭い闘技場じゃ無理があるのは分かるが強くないとかありえんわ
個人的には3の対人よりこっちのほうが好きだなぁ
3の決別祭りは闇霊に決別する言い訳を与えてしまったからやで
だって初期は言い訳したくなるレベルのフルボッコだったじゃん
ホストからしたら決別でしっぽまいて逃げてくれた方がありがたいから別にかまわんぞ
コメントする