1: 2018/05/24(木)16:57:20 ID:LJr

no title







2: 2018/05/24(木)16:58:20 ID:QQg
これ数万のボックスのやつ?


3: 2018/05/24(木)16:58:48 ID:LJr
>>2
予約特典やから違うで
後ろの他のゲームは昔買ったやつ


4: 2018/05/24(木)16:59:31 ID:QQg
>>3
あれ買うやつおるんかな
狂信者しか買わんやろな


7: 2018/05/24(木)17:00:12 ID:LJr
>>4
5万円もするけどPS4本体より一回りデカイ箱を見るとワイも欲しくなった


8: 2018/05/24(木)17:01:49 ID:QQg
>>7
1,2万ならともかくハードと同じ値段はなぁ


10: 2018/05/24(木)17:02:36 ID:LJr
>>8
ワイは1~3が全部入る特別仕様BOXとか欲しかったンゴねぇ・・・


5: 2018/05/24(木)16:59:37 ID:LJr
ちな予約してないけどビックカメラで買ったらもらえたで
あとお馴染みのサントラ付きボックス仕様じゃなかったわガッカリ


6: 2018/05/24(木)17:00:12 ID:Mv2
こういうのって数年後にはどうせゴミになるって気づいてから特典付きとか買わなくなった


13: 2018/05/24(木)17:03:35 ID:o1w
>>6
買った時は満足するんやけどね
しばらく経つと邪魔だしなんでこんなん買ったんやてなる」


15: 2018/05/24(木)17:04:18 ID:LJr
>>13
ダクソ初回版の箱すら邪魔なワイには無用の長物やな


9: 2018/05/24(木)17:02:09 ID:LJr
ツイッターで拾った画像やけどこれぐらいデカいって


no title


11: 2018/05/24(木)17:02:45 ID:Mv2
>>9
バソコンかよ


14: 2018/05/24(木)17:03:42 ID:LJr
>>11
デスクトップPCぐらいの大きさやな
でも5万円は正直亡者しか買わないと思う

no title


16: 2018/05/24(木)17:04:32 ID:QQg
>>9
家電かな?


17: 2018/05/24(木)17:05:22 ID:LJr
>>16
赤本みたいなアイテム図鑑が三冊ついてくるらしいからなあ
あとサントラとブックエンド・・・
うーん5万は出せへんな


18: 2018/05/24(木)17:06:25 ID:QQg
>>17
個々のアイテムで見たら欲しいし書店とかでそれぞれ数千円くらいなら買うかもしれんけど
5万はないよな


12: 2018/05/24(木)17:02:53 ID:87Z
ダクソリマスター欲しいけどまた苗木で詰むのが目に見える


19: 2018/05/24(木)17:08:06 ID:LJr
信者力が試されるなあ・・・
ブラボの限定版なら2万まで出せる


20: 2018/05/24(木)17:08:29 ID:imq
ダクソ3やブラボとどっちがおもろい?
あるいは同じくらいおもろい?


21: 2018/05/24(木)17:09:20 ID:LJr
>>20
キャラ育成が楽しいのがダクソ、アクションが楽しいのがブラボ


22: 2018/05/24(木)17:09:32 ID:QQg
>>20
バランス調整がどれだけあるか知らんけどリマスターやしゲームとしてはブラボが最先端よ

引用元:http:2ch.sc