236: 2018/05/07(月) 15:57:43.14 ID:74PFtmq60
回復アイテム縛らせるのホント無能
クソ3みたいにホスト闇霊双方の回復手段を少なくした結果闇霊側の目的がホストを倒すのでは無くエストを減らす事が目的になってる
闇霊も回復手段が少ないので積極的に攻めていけないからモブの後ろからチクチク遠距離で消耗させた後ボス前で決別とか言うワンパな戦法に頼らざるを得なくなる
闇もホストもどっちも得しないよ
クソ3みたいにホスト闇霊双方の回復手段を少なくした結果闇霊側の目的がホストを倒すのでは無くエストを減らす事が目的になってる
闇霊も回復手段が少ないので積極的に攻めていけないからモブの後ろからチクチク遠距離で消耗させた後ボス前で決別とか言うワンパな戦法に頼らざるを得なくなる
闇もホストもどっちも得しないよ
237: 2018/05/07(月) 16:04:48.75 ID:Ln+It25Ed
3になってから闇の質が下がったのはガチ
239: 2018/05/07(月) 16:19:56.03 ID:gow4BdXG0
>>237
だってあの仕様で闇霊頑張れるやつって相当やで
そいつらがなんとか侵入を侵入足らしめている
青なんて倒してもきりないしな
あほくさすぎて闇速攻やめたわ
だってあの仕様で闇霊頑張れるやつって相当やで
そいつらがなんとか侵入を侵入足らしめている
青なんて倒してもきりないしな
あほくさすぎて闇速攻やめたわ
238: 2018/05/07(月) 16:06:57.79 ID:Bv1aQYmY0
決別勢とかいうパワーワードが生まれたのも3だよな
240: 2018/05/07(月) 16:21:21.38 ID:+I6PQ8uj0
人間性使えなくしたのは悪手
241: 2018/05/07(月) 16:22:33.09 ID:nIU9toB3M
3はなんか火力低すぎてな
ケツを晒したら死ぬ
正面にいる奴がいつワープしてケツを掘ってくるか分からない
その緊張感がいいんじゃねーか
ぶんぶん丸はすっこでろ(血が出た)
ケツを晒したら死ぬ
正面にいる奴がいつワープしてケツを掘ってくるか分からない
その緊張感がいいんじゃねーか
ぶんぶん丸はすっこでろ(血が出た)
243: 2018/05/07(月) 16:25:15.89 ID:rp/vYmPR0
過去作もケツの堀り合い、ホモの集会場だの糞2、谷村ソウルだのなんだのボロクソ言われてるけど最終バージョンの出来で見たら3が一番ゴミだよね
246: 2018/05/07(月) 16:55:58.16 ID:oYyD6EMDM
これホスト側4人と犬闇霊で出待ちされたら確実に無理ゲーだろ
247: 2018/05/07(月) 17:02:40.45 ID:SBOns1sAM
案外ホストめがけてコロコロしてフルブ怒りやったりすると溶けるのが無印なんだよなぁ
248: 2018/05/07(月) 17:03:44.31 ID:GrMxJ1D50
評判悪い闇霊FFあるかわからんけどな
249: 2018/05/07(月) 17:04:53.68 ID:74PFtmq60
レオナールにあんな台詞言わせる位だから当然FF入れてくるでしょ
250: 2018/05/07(月) 17:06:12.88 ID:nIU9toB3M
3みたく低火力じゃないから1は
木目もあるしケツは吸い込むしスズメやばいし油断したらあっという間に死ぬ
ハイパーアーマーがあり嵌め抜けもあるからぶんぶんで止めるのも無理
つか直剣ぶんぶん丸が二段目を振る前に掘られる
なので一番数の暴力で勝てない
イキり外人ホストが突っ込んで瞬殺されるのを何回見たことか
木目もあるしケツは吸い込むしスズメやばいし油断したらあっという間に死ぬ
ハイパーアーマーがあり嵌め抜けもあるからぶんぶんで止めるのも無理
つか直剣ぶんぶん丸が二段目を振る前に掘られる
なので一番数の暴力で勝てない
イキり外人ホストが突っ込んで瞬殺されるのを何回見たことか
251: 2018/05/07(月) 17:06:40.83 ID:NQ6dAHSea
最悪に評判悪かった木の実は3で無くなってましたか?
279: 2018/05/07(月) 18:50:28.64 ID:tEuCweoka
>>251
2で木の実が評価最悪なんて印象は無かったけどなぁ。面白いシチュエーションが生まれやすくて自分は好きだったよ
あれは闇のFFや優先的に狙われるといった闇締め付け政策をさらに進めた3の問題であって
木の実システム自体とは分けて考えるべきだと思うんだがな
2で木の実が評価最悪なんて印象は無かったけどなぁ。面白いシチュエーションが生まれやすくて自分は好きだったよ
あれは闇のFFや優先的に狙われるといった闇締め付け政策をさらに進めた3の問題であって
木の実システム自体とは分けて考えるべきだと思うんだがな
254: 2018/05/07(月) 17:38:17.80 ID:aDLfZza20
無印は一発逆転があるから楽しい
259: 2018/05/07(月) 18:05:10.99 ID:gUfZP6C20
人間性が使えないとなると女神のオシッコをチートで増やしたもん勝ちだよな
260: 2018/05/07(月) 18:07:04.51 ID:SBOns1sAM
印尿も出来ねぇぞ
ザベスも勿論使えない
ザベスも勿論使えない
263: 2018/05/07(月) 18:11:59.28 ID:gUfZP6C20
フロムは何を守りたいんだよ
268: 2018/05/07(月) 18:21:11.93 ID:SbTZszVd0
弄らなくていいとこまで下手に弄ってクソバランスになる予感しかしない
271: 2018/05/07(月) 18:30:01.56 ID:SBOns1sAM
マルチはエスト以外の回復は使えない
ホストのエスト伝播無し
ここまでが確定情報だっけ?
ホストと霊体のエスト数の差とかはまだ確定した情報なかった気がする
エスト伝播無しはかなり闇霊有利に傾く材料
ホストのエスト伝播無し
ここまでが確定情報だっけ?
ホストと霊体のエスト数の差とかはまだ確定した情報なかった気がする
エスト伝播無しはかなり闇霊有利に傾く材料
272: 2018/05/07(月) 18:32:27.86 ID:ZaQvCiYS0
霊体時のエストの数は半分になるって書いてあるから最大10だな
>Healing items will not be available during PvP with the exception of Estus Flasks.
>To prevent long and drawn out battles, the number of Estus Flasks is halved for phantoms.
http://www.ign.com/articles/2018/04/03/here-are-all-the-differences-between-dark-souls-and-dark-souls-remastered
>Healing items will not be available during PvP with the exception of Estus Flasks.
>To prevent long and drawn out battles, the number of Estus Flasks is halved for phantoms.
http://www.ign.com/articles/2018/04/03/here-are-all-the-differences-between-dark-souls-and-dark-souls-remastered
274: 2018/05/07(月) 18:34:15.46 ID:SBOns1sAM
>>272
確定だったか
ありがとう
まぁ、無難なところかな
確定だったか
ありがとう
まぁ、無難なところかな
275: 2018/05/07(月) 18:37:20.47 ID:DeXgStdrK
>>272
ほんとにあんのかーホストのエストで白回復もわりと好きだったんだけどなぁ…
ほんとにあんのかーホストのエストで白回復もわりと好きだったんだけどなぁ…
273: 2018/05/07(月) 18:33:05.52 ID:DeXgStdrK
闇霊のエストは半減させました^^
というか霊体のエスト半減はありそうだなまじで
というか霊体のエスト半減はありそうだなまじで
317: 2018/05/08(火) 00:56:13.88 ID:aOaj4mORp
もしメクリが無くなってるなら大盾+刀で四槍以外にはほぼ無双できそう。
318: 2018/05/08(火) 00:59:58.90 ID:nvWjgOyH0
めくりは残ってそうだけどなあ
怒りのめくりが修正されてたらどっすんが猛威を振るうかも
怒りのめくりが修正されてたらどっすんが猛威を振るうかも
319: 2018/05/08(火) 01:09:56.08 ID:aOaj4mORp
>>318
メクリは残して神の怒り発動鈍化、闇の飛沫の使用コスト増大、追うものの威力減コスト増大、黒煙の使用コスト増大、長槍のモーション鈍化、残光の出血蓄積値減で全体のバランスとしてはかなり良くなる…はず。
あとは大ダメージ食らってもHPが1だけ残る劣化一度きりみたいな指輪か奇跡あれば…
メクリは残して神の怒り発動鈍化、闇の飛沫の使用コスト増大、追うものの威力減コスト増大、黒煙の使用コスト増大、長槍のモーション鈍化、残光の出血蓄積値減で全体のバランスとしてはかなり良くなる…はず。
あとは大ダメージ食らってもHPが1だけ残る劣化一度きりみたいな指輪か奇跡あれば…
324: 2018/05/08(火) 02:15:08.78 ID:Prwe5+kZ0
弱体化厨は本当害悪だな
てめえの頭の中ではバランス(笑)とってるつもりか知らんが
本当にこのゲームやり込んで弱体化叫んでるか内容見ると失笑もんだわ
てめえの頭の中ではバランス(笑)とってるつもりか知らんが
本当にこのゲームやり込んで弱体化叫んでるか内容見ると失笑もんだわ
326: 2018/05/08(火) 02:20:37.49 ID:Dd1NntT30
>>324
参考までに今まで出てきた弱体化希望のどの辺がダメだと思うの?
参考までに今まで出てきた弱体化希望のどの辺がダメだと思うの?
328: 2018/05/08(火) 02:32:55.46 ID:8PXr8D5O0
キャラの向き情報だけで判定してるのか背中向けて攻撃したら盾判定すり抜けるっていう典型的なクソ判定の産物を
めくりとか言ってテクニック扱いされてるゲームで正常なバランスってなんなんだろうってなる
めくりとか言ってテクニック扱いされてるゲームで正常なバランスってなんなんだろうってなる
346: 2018/05/08(火) 09:08:39.94 ID:nwlvxbnKM
>>328
語源の格ゲーに言ってやれよ
喜んで喰いついてくるぞ
語源の格ゲーに言ってやれよ
喜んで喰いついてくるぞ
330: 2018/05/08(火) 02:41:59.76 ID:Prwe5+kZ0
お前の弱体化案(笑)の何がダメって
怒り、飛沫→ロリスタしろ
追うもの→2スロ3回の魔法な上発動見てガン引きすればまずあたらん
黒炎→強靭な61以上確保するか発汗使え
槍、残光→タイマンなら脅威だがタイマン(笑)なんてつまらないものはしないからどうでも良い
平和も逃げればokなら全て逃げればokになるんだけどそれで弱体化喚いてたの?
怒り、飛沫→ロリスタしろ
追うもの→2スロ3回の魔法な上発動見てガン引きすればまずあたらん
黒炎→強靭な61以上確保するか発汗使え
槍、残光→タイマンなら脅威だがタイマン(笑)なんてつまらないものはしないからどうでも良い
平和も逃げればokなら全て逃げればokになるんだけどそれで弱体化喚いてたの?
336: 2018/05/08(火) 03:23:18.88 ID:aOaj4mORp
>>330
対処法が無いわけじゃないけど全体を見渡した時、突出してるからプレイヤーの仕様が偏るでしょ。実際に魔法しか使わないジュンマーは絶滅してたけど闇しか使わないテンプレは腐るほどいたから。
もちろん武器魔法全体をアッパーして既存のバランスブレイカーに匹敵する性能にするなら構わんよ?だけどそれを提案せず、バランスブレイカーの調整にも反対ならそれは厨武器と厨魔法で無双したいだけのクソプレイヤーじゃん。
対処法が無いわけじゃないけど全体を見渡した時、突出してるからプレイヤーの仕様が偏るでしょ。実際に魔法しか使わないジュンマーは絶滅してたけど闇しか使わないテンプレは腐るほどいたから。
もちろん武器魔法全体をアッパーして既存のバランスブレイカーに匹敵する性能にするなら構わんよ?だけどそれを提案せず、バランスブレイカーの調整にも反対ならそれは厨武器と厨魔法で無双したいだけのクソプレイヤーじゃん。
334: 2018/05/08(火) 02:56:27.30 ID:8Z+LZcyz0
脳死ロックぶんぶんで戦わせろ
人数と武器そろえたらPS()なんて関係なく闇霊が勝てる要素なんて無いくらいで良い
ワンパンで死にかねない攻撃で闇霊にワンチャンあるのも糞だし修正すべき
種は好評価だったし無印にも輸入しよう
装備差でマウントとる闇霊は「初心者」によくないから装備でマッチングだな 自分は大丈夫だけど初心者のためな
某所3民の意見をまとめるとこんな感じ
結構寒気がした
人数と武器そろえたらPS()なんて関係なく闇霊が勝てる要素なんて無いくらいで良い
ワンパンで死にかねない攻撃で闇霊にワンチャンあるのも糞だし修正すべき
種は好評価だったし無印にも輸入しよう
装備差でマウントとる闇霊は「初心者」によくないから装備でマッチングだな 自分は大丈夫だけど初心者のためな
某所3民の意見をまとめるとこんな感じ
結構寒気がした
335: 2018/05/08(火) 03:18:29.05 ID:aOaj4mORp
>>334
装備の強化度マッチングは別に良いだろ。低レベ最大強化武器侵入とかテンプレのクソプレイヤーじゃん。最終的には全員何かしらの武器は最大強化するからマッチングの減少にも関係ないし。
装備の強化度マッチングは別に良いだろ。低レベ最大強化武器侵入とかテンプレのクソプレイヤーじゃん。最終的には全員何かしらの武器は最大強化するからマッチングの減少にも関係ないし。
361: 2018/05/08(火) 12:25:49.33 ID:r2abB87yp
>>334
無印未経験の対人勢()の意見か
森で6000時間程過ごした俺に狩られるのが怖いか?
無印未経験の対人勢()の意見か
森で6000時間程過ごした俺に狩られるのが怖いか?
376: 2018/05/08(火) 13:45:20.11 ID:Dd1NntT30
リマスターで>>361というパパキノコが1体追加されているかもしれん
387: 2018/05/08(火) 14:45:15.39 ID:r0X1qdVPM
>>361
1日百回感謝のケツ堀とかしてそう
ところでスレスタ返し誘ってパリィする奴が上手く出来ないんだけどコツとか無い?
1日百回感謝のケツ堀とかしてそう
ところでスレスタ返し誘ってパリィする奴が上手く出来ないんだけどコツとか無い?
390: 2018/05/08(火) 14:53:28.11 ID:nw0nyWNba
>>387
ロックしてないか?
ロックしてるとそのままスレスタされると思うで
ロックしてないか?
ロックしてるとそのままスレスタされると思うで
402: 2018/05/08(火) 16:02:11.63 ID:r0X1qdVPM
>>390
さすがにスレスタ返しされるホモステしときながらロックしっぱなしは無いわw
パリィが安定しない感じというか
昔百発百中でパリィ→煽りされ続けたからタイミングが確かならほぼ確定だと思ってるんだけど
さすがにスレスタ返しされるホモステしときながらロックしっぱなしは無いわw
パリィが安定しない感じというか
昔百発百中でパリィ→煽りされ続けたからタイミングが確かならほぼ確定だと思ってるんだけど
フロム・ソフトウェア
2018-05-24
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【ネタバレ注意】進撃の巨人、現代兵器が強すぎてもう巨人いらないwww
ライトゲーマーがダークソウル3買った結果wwwwwwwww
FPSによって倫理観を破壊された奴「死体撃ちは挨拶!怒る方がおかしい!!」
【悲報】フリプのドローン・トゥ・デスのトロフィーが酷すぎる こんなの取ったらアカウントが汚れる
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引用元:http:2ch.sc
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んでエストの話だが3よりは酷くならないと予想、3はこれに魔法の弾数までエスト依存で最大15個霊体は半分だけだったからこそキツかったのであって無印の20丸々回復用に使えるなら補充が必要ってことは早々ならないやろ
むしろアンバサの回復系に光が当たるから量調整なんでね?
中級者「怒りが最強たよボケナス☆」
上級者「四槍が最強だぞ」
廃プレイヤー「刺剣だぞ」
世界トップレベル「まあ刺剣だわな」
9割くらいで刺剣が勝つからな
というか刺剣はタイマンも複数戦も弱点なくて間違いなく最強だよ
お手軽うどんだから最強で有名なのは四槍だけどな
NTでそこが分かるまでは何とも言えんな
でも霊体時、人間性が使えないなら誓約と生身になる、混沌、発見力以外に需要ないし
無理にネズミマラソンやらなくて済むか
体力減る度ポーンはやり過ぎだなとは思ってた
一応人間性99まであげると結構防御力やカット率上がるから人間性マラソンは必要だぞ
まあdlcの人間性達で楽に集められるけども
スペル回復するアイテムもしくは指輪、防具等を実装してほしい
ま、無理だけど
闇霊に20個くらい人間性割らせたあたりで負けたのが最大の戦果だったゾ
リメイクならああしてほしいこうしてほしい言うならわかるが
何度も言うぞ?これ「リマスター」だからな?
無印アンバサの回復奇跡は味方回復不可と詠唱クソ長な点がきついし人間性回復があるなら結局使う意味無いんだよなぁ。
てか特大武器がケツ堀りにしか使われない無印対人なんぞ3以下だろ。
フロムの新作に期待しろ
スロット製でスペル積みまくれるし1つ辺りの使用回数も攻略にしても対PCにしても十分だけどな。
王城ではいつもホスト側3人対闇1人だったなぁ(白がいっぱいいいた)
この人数でも白はエストが飲めないからそれなりに闇霊も戦えてたな
あと仲良くなった闇霊に木の実を使って一緒に虚ろを倒して遊んだりして
3は木の実がすぐ切れちゃうのが残念
R版のマルチで人間性回復封じられるかもしれないから、その分回復系奇跡を使う機会が増えるかも?って話やで。実際どうなるかはさておき
使えるなら無印版よろしくRP以外ではお払い箱になるやろうけどさ
2の侵入は致命威力低すぎる上に絶頂以外きつかったですし。
無印も雀蜂修正されてから火力微妙じゃないですかねチェインない武器も多くありましたし。
3は戦技チェインに属性ダガー致命や普通に特大の2チェインは他のソウルシリーズではかなりの火力だったと思いますよ
世界観的にね…見てると凄いシュールなんだよね
PSとか分かるんだけど大真面目に話してて穴掘ってるの
ちょっとクスッくるまぁ自分も掘るんだが
PS4版って侵入されたときに酷いバグが起きる時あるね
侵入戦は欠陥だらけの糞マップで数多い方がシューティングするだけの糞ゲー
ケツなんてカバーできない方が悪い
1のケツなんて掘り返す方が超有利な仕様なんだから
スタブはやり返す方が有利なんだよ
わかってる同士が戦うとスタブは牽制にもならない
3版王城は原盤と虚ろマラソン狙いの闇霊対策白が多かったか。同じ理由で隠れ港も末期にもちょこちょこ白がいたよね
でも白がエスト飲めないからそれなりに闇霊が戦えてたってことはないと思うぞ。侵入して相手組3人の場合、白二人は高確率で奇跡複数持ちでスペルがバンバン飛んでくる状態なので、ヨアつけてホスト狙いにしないとまず太刀打ちできないような内容だった
絶頂?死にさらせ
そりゃ基本は多対一だが、一対一になると真面目に勝負しなくなるよりは対人育成に繋がるかと
まぁ俺より強い奴が育ったら嫌だからとか言うなら話は別だが
フロム史上最良の対人環境だったかと言えばよ
結局のとこ闇が一方的に有利な扱いになるまでゴネ続けるだけだろ
重量消費スタミナ共に軽く隙が少ない刺突モーションという超優良カタログスペックからの、正面からの殴り合いからスタブまで戦闘面での役割も広い武器って感じ
で、派生についてだがビルドによって変わる
まあ基本は無名or結晶派生、生命持久特化の属性戦士にするなら混沌レイピアって感じやな
こいつらが目指す最適な環境は実はダクソ無印ですらなくデモンズ。立体ステージで逃げ回り暗月草モシャでHP即全快に墓嵐隠密、特大武器や範囲魔法やルーラーで白を楽に蹴散らしホストはスレスタ一撃死。
結晶派生で特大武器並にスタブ火力が出るのと
スタブミスの隙がなくて起き攻めから牽制まで最良のサーヴァントであることだよ
さらに言うならダクソ1で武器の重量は
軽ければ軽いだけ高評価になるのも最強と言われる理由の一つ
対人極めるとメインとしてもサブ武器としても群を抜いて強い
R1と超火力ダッシュ攻撃警戒しながらスタブを常に警戒するってのはかなり対処が難しい
重量2の盾ですら持久40で特大武器の攻撃を4回受けても剥がれないから
盾チクのモーションの強さといい殴り合いだと最強候補になる
盾チクしてて怖いのはゴリスタくらいだけど
スタブ合戦に持ち込んだら刺剣が最強になるし、ほんとえげつない強さになる
忘れがちだけどダクソ1は武器よりも盾がチートなゲームだから…
期待しかないフロムの作品は!
結晶派生が強いならビルドは魔法剣士か
無印結晶は理力系じゃなく攻撃力強化派生だから注意。
つまり結晶レイピアなら技量
細かい説明は省略して無印結晶派生は対人ガチ勢御用達の派生みたいなものやから初見でいきなり手を出すのはオススメしない
修理出来ないとかどうせこいつらオンスト使うだろうから関係ないし。
あれ死神RPでお世話になったから直してくれてるかどうか気になるな
原盤使わなくても通常最大強化より火力出るんだから
使い捨てってのは面白いと思うがオンラインストレージで戻すから関係ないし量産も可能
結晶直剣と結晶大剣だけにしとけば良かったのにね
本来の使い方は壊れた時のバックアップなんだからロードは月一とかにしても悪用してる奴以外は不便なく使えるだろうし
結晶無くなったら今度は属性戦士だらけになるがな。
どのみち無印の装備バランスは防具にしろ派生にしろカテゴリ毎のバランスにしろクソ過ぎるから期待しない。対人良好とか言ってるのはガチ武器とテンプレ防具の数値とグレーゾーンな裏テクだけ見て言ってるだけで全体的な物は全然見てないからな。
スズメスタブ一発で溶ける白も多いやろしあんま気にならなさそう
バランス談義するのもアホらしくなるよな
ほとんどが阿呆でバランスなんて理解してないやん
にわか知識すぎて草
未プレイor大規模アプデ前に辞めた勢なんでね?それならそれで知ったかしなけりゃいいんだが
槌は全て縦振り
盾越しに溜まる癖にダメが馬鹿にならない出血
死にモーションだらけの大槌
脳死ブンブンでへたくそでもホストを狩れる残光
逃げチクの槍四天王
獅子突きダメがエグいバル直
無駄が無さすぎる刺剣
特大武器持つ脳筋が重量カツカツで軽装になり技量マンが巨人装備を着込める装備重量バランス
木目があるか無いかで天地になるローリング性能
ステ不要の呪術で発生早すぎる発火系
性能が高すぎる飛沫追うもの
キャンセルモーション極めたら相手は逃げるだけになる怒り
今覚えてるだけでこれだけ出たけどバランス良いのこれ?
2や3が良いとは言わんがぶっちゃけクソなのは変わらん。
まあバランス云々はいいとは言えないのは確かだが、この手のゲームでバランスが良いなんて状態になるのは無理無理
にわか知識やめろww
半分くらい的外れ評価だわw
対人で弱いのが最強3トップ飾ってるから
崩しようがないんだよなあ…
むしろそれらが弱体しても対人のせいにされる模様
知らん人が見たらすっげぇ釈然としない説明だな
実はごまかしてるだけじゃあないのかな
無印の場合は一発逆転がしやすいだけだぞ
重要なのはそこだけだ
まあ今晩わかることだが
ソウルシリーズ最低作は2で揺るぎない
NT楽しみだな
あれ3でもあったっけ?吹っ飛ぶの
3でも見たような気がするが3はあまり武器の使い込みしなかったんだよな
サーバー設置でマッチングするようになったら繁盛するんだろうか?
個人的には死合みたいに隔離施設として期待してるんだが
黒森攻略の度にオフラインにするのが面倒だった
PS3版並の残念マッチングだと機能しないな。フレンドは対人練習で闘技場に籠ったが平和黒炎リスキルをやられたら完全に萎えてダクソ自体辞めてたわ。
バランス悪い例をあげてる※58や※66があまりにもにわか知識orバランス関係ない話をしてるから突っ込まれてるのであってバランス良い自体を擁護してる奴あんまいないと思うぞ
御託は良いから反論しなよコレじゃなんの意味もないぞ
喚くだけなら豚でもできるぞ
全部返してたら長文になるので上から5つまでだが
1.それらの武器はヒット時回転率が早くdpsが頭一つ抜けるのでバランスを合わせた上でのおっとっと
2.縦振りしかないってバランス関係なくね?
3.盾が強い無印で盾上出血否定するとかマジ?
4.同意。両手ロリr1以外だと他特大カテゴリに食われ気味
5.蹴れない、両手運用を強いられ、エンチャ不可、脳死運用のこの武器で狩れるホストはガン盾ホストのみ
6.同意。勝てないとまでは言わんがダルすぎる
7.2枠しかない貴重な指輪枠使って弱かったらバランスおかしいと思わない?
8.汎用性高いのは事実だがここで言われてる程じゃないぞ?火力たりんからメインウェポンにはならないし
9.システムは確かに悪い。ただ今時の脳禁は強靭61確保で普通に軽ロリする
10.貴重な指輪枠(略
11.発生遅いよ?速くするには技量にステ振らないとだめだよ?
12.飛沫は同意。追う者は当たる奴が悪いだけ。対策わかってる?
13.初段ハメ抜け出来る人は逃げない。くらってから掘れるしダメージレースも勝てるから
ライトユーザーがPC倒して喜んでんの見るのが一番健全な光景だろう
全員歳とって結婚したやつも多いんだ
どんどんマルチが過疎るわ
湧いた瞬間に平和怒り結晶槍で2秒で帰還
2は武器種多かったから1番だと言われれば納得
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