Baidu IME_2014-4-30_3-11-27

206: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 14:58:50.60 ID:i68TOshf0.net
闇術は大きな共鳴&指輪も修正じゃ使う人減るだろうね







207: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:00:26.53 ID:oyC0GDqw0.net
>>206
組み合わせで強い追う者あるからどうだろ
減るのは間違いないがそこまでではない気がする

232: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:06:50.71 ID:9a86XkKj0.net
>>206
どっちも使ってなかった俺はナヴァコス継続できますね


複数起動モブ相手に闇の嵐
残滓の中心で堂々と大回復
一発逆転の活性
ボス戦において火力、強靭削りで右に出るものがあんまりない飛沫

闇術にはまだまだ可能性を感じる
201: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:16:12.75 ID:VRze7lgw0.net
というか闇術マジで存在意味ないな 
大共鳴と共鳴エンチャが存在価値9割だったのに 
あと実用的なのは高レベルマンが使う5個展開の追うものくらいだわ

243: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:26:27.92 ID:/MJaYPig0.net
>>201 
どのくらい火力下がるかによるけど大共鳴は修正されても使えるだろう 
ソウル消費はあまりデメリットじゃないし 
雷槍に比べて出の速さが段違いに早い 
ソウル槍に比べて弾数が多いってメリットがある 
あと闇武器は属性違うだけで他のエンチャと性能同じだから

245: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:27:24.31 ID:YWWD5Sbk0.net
>>243 
ソウル消費増えるとマッチング相手が強くなるからソウル消費は高ソウル帯以外ではかなりのデメリットだと思ってる。

254: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:30:05.33 ID:/MJaYPig0.net
>>245 
何言ってんの?ソウル消費じゃなくて総取得だから関係ない 
ソウルなんて腐る程余るじゃん 
レベルを際限なく上げたいんならデメリットだけどそれなら何でも勝てるじゃん

256: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:31:56.70 ID:YWWD5Sbk0.net
>>254 
エンチャや攻撃のたびにソウル消費する=結果的に武器強化やレベルアップに使うソウル量が減る=相対的に相手との戦力差が生まれる

293: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:39:40.73 ID:/MJaYPig0.net
>>256 
だから再現なくレベル上げるつもりないんだったら幾らでも余るだろカス! 
逆にレベル上げ続けるんだったら何使おうが勝てるだろっての 
エアプかよ

295: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:40:30.89 ID:YWWD5Sbk0.net
>>293 
際限なくレベル上げるつもりなくても、同ソウル取得量帯で差がつくって話してるんだが 
頭悪いのか

327: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:47:18.80 ID:/MJaYPig0.net
>>295 
頭悪いのテメーだろ、やってないなら適当な事抜かすな 
武器防具強化するためにマラソン始める段階になると 
余剰ソウル多すぎて大共鳴で消費するソウルなんて鼻くそみたいなもんだ

267: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:33:59.44 ID:+Xpnf2sX0.net
>>243 
理信両方あげないといかんというそもそものデメリット忘れてるぞ

301: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:41:45.08 ID:/MJaYPig0.net
>>267 
だから補正のピークが早くなるようになってんだろうが 
要求ステータスも全体的に低め

272: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 21:34:57.45 ID:+Xpnf2sX0.net
>>243 
理信両方あげないといかんというそもそものデメリット忘れてるぞ

209: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:00:35.10 ID:vAKWCTE80.net
大共鳴はダメージ2~3割減くらいで、魔力解法使えば攻略でも実用範囲ってくらいに落ち着きそうな気がする

212: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:01:25.80 ID:x9HVhlDe0.net
大共鳴弱体化で飛沫の地位が向上するよ!やったねたえちゃん!

>>209
魔力開放してる時点で実用じゃないと思います・・・

214: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:01:37.84 ID:CB/Bx+cc0.net
いやあ大共鳴はなんだかんだで残るよ
雷槍より隙すくないからね

228: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:05:50.96 ID:DEVMwSsy0.net
>>214
一発の威力が大槍より減ったらさすがに使わんかも
闇魔は槍も使える・・・

219: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:03:21.38 ID:mc56kNyo0.net
闇術って要求される能力値が重いんだから、今の威力のままで良い気がするんだけどなぁ
闇術使った事無いけどw

220: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:03:25.13 ID:UmIT2vG40.net
散々、残滓のステマしてきたのにいまだに評価されないか…
追う者張り直しにもスタブ後の起き攻めにも使える子なのに

222: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:03:52.07 ID:oyC0GDqw0.net
闇術はぶっちゃけカテゴリーごといらない。闇術云々に問題あるっていうんじゃなくて
そもそもカテゴリーごとのスペル数が少ないから新たに作るにしても、もっと充実させてからにして欲しい。呪術や魔術や奇跡を

244: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:13:05.60 ID:9a86XkKj0.net
信40 理60
これ純闇のスタートラインな

245: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:13:26.71 ID:DEVMwSsy0.net
>>244
これに記憶40か50くらいが普通だな

250: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:14:34.07 ID:x9HVhlDe0.net
>>244
信30でもよくね?

263: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:18:19.34 ID:9a86XkKj0.net
>>250
武器の補正値も比べると一応渇望使いたい

266: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:19:21.95 ID:x9HVhlDe0.net
>>263
ああ、純闇だから弱体化されても大共鳴は使う前提なのね、なるほど

247: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:13:39.10 ID:CB/Bx+cc0.net
スロットは別に他の魔法も結局必要だぞ
魔術は1スロばかりだが弾数が少ない
奇跡呪術はスロット3や4に有効魔法がある

249: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014/05/31(土) 15:14:06.50 ID:x9HVhlDe0.net
スロはまあ・・・大共鳴が2スロ、追うもの3スロは妥当
普通の共鳴が2スロなのは誰だこの調整したウスラトンカチはって感じ
あと反動3スロ、歪曲2スロは最高にイカれてる


1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1401504902/