1: 2018/01/13(土) 18:30:24.61 ID:TYbYk4fuK
だよな?
スモウと公王とDLCボスまでマラソン地獄は禿げかけたからお願いします
グルグル階段上がるの待ってからのダッシュやエレベーター移動と
あと火防女たんの結婚ルートください
スモウと公王とDLCボスまでマラソン地獄は禿げかけたからお願いします
グルグル階段上がるの待ってからのダッシュやエレベーター移動と
あと火防女たんの結婚ルートください
3: 2018/01/13(土) 18:33:31.00 ID:TYbYk4fuK
スモウやDLCボスは慣れたけど公王は未だに慣れない…
公王によるリンチはどのボスよりつええぜ…
凡ゲーマーが低火力でも勝てるようにしてくださいっ
公王によるリンチはどのボスよりつええぜ…
凡ゲーマーが低火力でも勝てるようにしてくださいっ
4: 2018/01/13(土) 18:34:36.53 ID:PggQPC4Pa
Vaati? @VaatiVidya
So to correct a few things that I posted about yesterday -
"Dark Souls Remastered will not include new assets based on the
Dark Souls 3 engine or any combat differences.
There is no HDR lighting for the PS4 Pro version"
:( a few links I was sourcing had bad info
7:33 - 2018年1月12日
ダークソウルリマスター、新しいアセットは使用されてない
PS4PROのHDR照明は適用されない
PS4PROで60fps動作を確認
So to correct a few things that I posted about yesterday -
"Dark Souls Remastered will not include new assets based on the
Dark Souls 3 engine or any combat differences.
There is no HDR lighting for the PS4 Pro version"
:( a few links I was sourcing had bad info
7:33 - 2018年1月12日
ダークソウルリマスター、新しいアセットは使用されてない
PS4PROのHDR照明は適用されない
PS4PROで60fps動作を確認
6: 2018/01/13(土) 18:35:32.72 ID:qyDBMk0z0
ショートカットあるから基本楽だろ。エアプか?
8: 2018/01/13(土) 18:39:00.51 ID:TYbYk4fuK
>>6
ショートカットってルート短縮のこと?
かなり遠いよな
スモウも公王も
ショートカットってルート短縮のこと?
かなり遠いよな
スモウも公王も
39: 2018/01/13(土) 19:24:16.91 ID:XH+Kmp/90
>>8
そこまでたどり着けてない子だろ
そっとしておいてやれよ
そこまでたどり着けてない子だろ
そっとしておいてやれよ
7: 2018/01/13(土) 18:36:08.81 ID:UKszozf50
侵入が捗らなく成るだけだし
そんなもん要らねーよ
ゆとり仕様にしても寿命が縮むだけだろ
そんなもん要らねーよ
ゆとり仕様にしても寿命が縮むだけだろ
9: 2018/01/13(土) 18:40:05.21 ID:TYbYk4fuK
>>7
何回も死ぬからボスまでの道のりがしんどすぎるぜ
何回も死ぬからボスまでの道のりがしんどすぎるぜ
10: 2018/01/13(土) 18:40:45.87 ID:Qn3DczOdM
アイテム複数使用
キラキラをプロロなしで取れる
2リマスター並の配置変更
キラキラをプロロなしで取れる
2リマスター並の配置変更
11: 2018/01/13(土) 18:40:50.64 ID:GtKMz5SR0
そんなあなたに敵枯れる2をおすすめしよう
14: 2018/01/13(土) 18:45:08.22 ID:TYbYk4fuK
スモウや公王のショートカットってどこだったかな
スモウは毎回グルグル階段動かしてダッシュ、公王はエレベーターからの水場抜けてからの建物移動してからので大変だった記憶
スモウは毎回グルグル階段動かしてダッシュ、公王はエレベーターからの水場抜けてからの建物移動してからので大変だった記憶
16: 2018/01/13(土) 18:47:22.39 ID:73lm5UO4a
小ロンドは鎌幽霊がなあ
ニトのとこはロックマンっぽくて楽しかった
ニトのとこはロックマンっぽくて楽しかった
19: 2018/01/13(土) 18:51:06.66 ID:TYbYk4fuK
ダークソウル神装備は忍者スタイルに物干し竿だよな
物干し竿のリーチと初撃の良さ
プチ仁王気分
物干し竿のリーチと初撃の良さ
プチ仁王気分
20: 2018/01/13(土) 18:51:21.11 ID:GtKMz5SR0
オンスモにショトカあったん?
グウィンドリン前の篝火のことじゃないよな
グウィンドリン前の篝火のことじゃないよな
22: 2018/01/13(土) 18:56:41.04 ID:icCkdYiY0
つーか基本的には解像度しか変わらん感じなのかねオリジナルと
24: 2018/01/13(土) 19:00:07.80 ID:anKAq/bu0
Switch版にローカルマルチをつけろカス
携帯機の意味がない
それが無理ならPS4版とFPS等で差が出ないようにしろ
携帯機の意味がない
それが無理ならPS4版とFPS等で差が出ないようにしろ
25: 2018/01/13(土) 19:00:54.57 ID:TYbYk4fuK
スモウはどちらから倒しても慣れたら本当に弱く感じるが
公王はダメだ…あとDLCドラゴンとDLCラスボス
DLCドラゴンは尻尾斬りを狙うと難易度はね上がった記憶
部位破壊スルーなら楽に倒せたけど部位破壊のために粘って禿げかけた
というか既に禿げてきてるわ
公王はダメだ…あとDLCドラゴンとDLCラスボス
DLCドラゴンは尻尾斬りを狙うと難易度はね上がった記憶
部位破壊スルーなら楽に倒せたけど部位破壊のために粘って禿げかけた
というか既に禿げてきてるわ
28: 2018/01/13(土) 19:07:11.96 ID:+xtJvsDpD
>>25
今思うとあのしっぽ切り要素はすべてのボスにおいて難易度上げる要素でしかないよなぁ、つまらんし
ぶっちゃけいらん
今思うとあのしっぽ切り要素はすべてのボスにおいて難易度上げる要素でしかないよなぁ、つまらんし
ぶっちゃけいらん
30: 2018/01/13(土) 19:08:00.29 ID:KzXLBMq90
ロード時間
反省する時間を反省しろ
反省する時間を反省しろ
41: 2018/01/13(土) 20:08:27.62 ID:o9Oh97Pi0
アホかボスで死んでからの最適ルートマラソンがおもしろいんじゃねえか
初見だと必死で近くの篝火さがしたり
初見だと必死で近くの篝火さがしたり
52: 2018/01/13(土) 21:15:45.29 ID:TYbYk4fuK
>>41
1、2回はいい
それ以上はストレスマッハだぜ!
スモウや公王最短ルートって所要時間どれくらい?
階段グルグルやエレベーター無しで行けたっけ?
1、2回はいい
それ以上はストレスマッハだぜ!
スモウや公王最短ルートって所要時間どれくらい?
階段グルグルやエレベーター無しで行けたっけ?
56: 2018/01/13(土) 21:22:44.93 ID:o9Oh97Pi0
>>52
初見ソロでレベル縛りとかやる普通のファンは50~100回死ぬなんて当たり前のゲームだぞ
初見ソロでレベル縛りとかやる普通のファンは50~100回死ぬなんて当たり前のゲームだぞ
60: 2018/01/13(土) 21:30:36.97 ID:TYbYk4fuK
>>56
50回は死にすぎな気はするがボスマラソンは禿げますよ…
俺も最初のケツプリ悪魔を裸で倒すのに何時間も使ったわ…
ケツプリ悪魔は近いからまだいいがスモウや公王は遠いから悲劇
50回は死にすぎな気はするがボスマラソンは禿げますよ…
俺も最初のケツプリ悪魔を裸で倒すのに何時間も使ったわ…
ケツプリ悪魔は近いからまだいいがスモウや公王は遠いから悲劇
62: 2018/01/13(土) 21:31:50.99 ID:o9Oh97Pi0
>>60
レベル50とか60で縛ってソロで遊んでると難しいボスは結構簡単にそれくらい死ぬゲームなんだよ
そういうのがいやならレベル上げまくるか白霊呼んでサクッとクリアしたらいいじゃん
レベル50とか60で縛ってソロで遊んでると難しいボスは結構簡単にそれくらい死ぬゲームなんだよ
そういうのがいやならレベル上げまくるか白霊呼んでサクッとクリアしたらいいじゃん
67: 2018/01/13(土) 21:38:01.61 ID:TYbYk4fuK
>>62
俺のレスを辿るのだ
オフ凡火力クリアが好きでクリアしてるが、公王だけは無理だ…
公王さん全員集合で低火力クリアってできるものなの?
50回死ぬにしても距離が遠くて辛いというスレ
俺のレスを辿るのだ
オフ凡火力クリアが好きでクリアしてるが、公王だけは無理だ…
公王さん全員集合で低火力クリアってできるものなの?
50回死ぬにしても距離が遠くて辛いというスレ
72: 2018/01/13(土) 21:45:49.80 ID:o9Oh97Pi0
>>67
走ってる途中に悪かったとことかいいイメージ考えながら行かない?
かなりキツイ縛りプレイしてる時に公王で200回死んだけどたのしかった
走ってる途中に悪かったとことかいいイメージ考えながら行かない?
かなりキツイ縛りプレイしてる時に公王で200回死んだけどたのしかった
74: 2018/01/13(土) 21:48:53.26 ID:TYbYk4fuK
>>72
考えてはいるけど長すぎて辛かった
それで公王さん全員集合で低火力クリアってできるものなの?
考えてはいるけど長すぎて辛かった
それで公王さん全員集合で低火力クリアってできるものなの?
42: 2018/01/13(土) 20:09:38.29 ID:o9Oh97Pi0
スイッチ版だけ五回死ぬと無敵になる葉っぱでも出してやれよw
43: 2018/01/13(土) 20:10:03.29 ID:F9wmOfSt0
ダークソウルからマラソンとったらなにが残るんだよ
54: 2018/01/13(土) 21:21:29.63 ID:TYbYk4fuK
>>43
ダークソウルは禿げそうマラソンよりボス戦や探索や世界観が面白いよな?
マップも大体把握してあとはボス倒すだけの流れでボスまでのマラソンが楽しいかというと俺は禿げる
2週目の鬼畜公王はやべえぜ
公王を攻撃力ガンガン強化からのクリアじゃなくて全員集合してからの並火力クリアをしたかった…
メインヒロインはかぼたんもだがクモ子だと思ってる
クモ子が人間になるルートほしい…
ダークソウルは禿げそうマラソンよりボス戦や探索や世界観が面白いよな?
マップも大体把握してあとはボス倒すだけの流れでボスまでのマラソンが楽しいかというと俺は禿げる
2週目の鬼畜公王はやべえぜ
公王を攻撃力ガンガン強化からのクリアじゃなくて全員集合してからの並火力クリアをしたかった…
メインヒロインはかぼたんもだがクモ子だと思ってる
クモ子が人間になるルートほしい…
45: 2018/01/13(土) 20:13:03.53 ID:m9JoFr6SH
むしろ篝火が多すぎなんだよ。ちょと歩いてすぐかがるつまらん
46: 2018/01/13(土) 20:15:59.31 ID:9WeDSW8fa
>>45
2や3はめちゃくちゃ多いけど1はそんなことなくね
2や3はめちゃくちゃ多いけど1はそんなことなくね
47: 2018/01/13(土) 20:25:06.47 ID:m9JoFr6SH
>>46
1はね。>>1が求めてるのはそういうことでしょ
1はね。>>1が求めてるのはそういうことでしょ
48: 2018/01/13(土) 20:29:19.30 ID:a//b1ARO0
個人的にスイッチ版は1080pの30fpsよりも
720pの60fpsの方が嬉しかったな
処理負荷的にどっちが上なのか知らんけど
720pの60fpsの方が嬉しかったな
処理負荷的にどっちが上なのか知らんけど
55: 2018/01/13(土) 21:21:41.62 ID:o9Oh97Pi0
>>48
むりっしょ
520p60fpsくらいならなんとかなったかも
解像度よりフレームレートあげる方が高負荷
むりっしょ
520p60fpsくらいならなんとかなったかも
解像度よりフレームレートあげる方が高負荷
50: 2018/01/13(土) 21:12:25.94 ID:TYbYk4fuK
ネット環境なかったからデモンズアプデ無しバランスでクリアして、ダークソウル最初のケツプリ悪魔素手クリアして、
このまま素手で行けそうと思ったらダメージ1ばっかでザコ倒すのすら膨大な時間がかかり裸素手クリアは挫折した
最初のケツプリ悪魔のケツプリハンパなかったな…ホモじゃないのにケツプリプリするからおっきしてしまった
このまま素手で行けそうと思ったらダメージ1ばっかでザコ倒すのすら膨大な時間がかかり裸素手クリアは挫折した
最初のケツプリ悪魔のケツプリハンパなかったな…ホモじゃないのにケツプリプリするからおっきしてしまった
66: 2018/01/13(土) 21:37:23.02 ID:UKszozf50
>>50
>ネット環境なかったからデモンズアプデ無しバランスでクリアして
スゲーなお前
修行僧かよ
>ネット環境なかったからデモンズアプデ無しバランスでクリアして
スゲーなお前
修行僧かよ
71: 2018/01/13(土) 21:44:46.57 ID:TYbYk4fuK
>>66
発売当初だしよくわかってなかったから仕方ない
死ねば死ぬほど難度上がる仕様だったよなデモンズアプデ無し
PS1ベイグラントストーリーの感覚でやってたから違和感なかった
あれもなんか成長の仕方間違えると低火力で敵倒すのにかなり時間かかったような
発売当初だしよくわかってなかったから仕方ない
死ねば死ぬほど難度上がる仕様だったよなデモンズアプデ無し
PS1ベイグラントストーリーの感覚でやってたから違和感なかった
あれもなんか成長の仕方間違えると低火力で敵倒すのにかなり時間かかったような
53: 2018/01/13(土) 21:18:47.64 ID:4xP3OAncp
またRTAが盛り上がりそうでなにより
57: 2018/01/13(土) 21:25:42.45 ID:Ifp7J+ei0
スモウも公王もそんなに遠くないだろ
イザリスの方がよっぽどクソ
イザリスの方がよっぽどクソ
59: 2018/01/13(土) 21:28:57.63 ID:o9Oh97Pi0
>>57
長い道のりを走っていったあげくほうきでバサーDEADだからなw
長い道のりを走っていったあげくほうきでバサーDEADだからなw
63: 2018/01/13(土) 21:32:57.18 ID:I8VCNaCS0
これほんとそれだし
これパクった仁王もマラソンまでパクってて噴いた
これパクった仁王もマラソンまでパクってて噴いた
64: 2018/01/13(土) 21:36:17.86 ID:8Wsrj94Gd
ソウルシリーズでボス直前のセーブって全然面白味ないやん・・・
特にダクソなんて
特にダクソなんて
68: 2018/01/13(土) 21:40:01.32 ID:TYbYk4fuK
>>64
ストレスフリー化して俺的には神
ストレスフリー化して俺的には神
65: 2018/01/13(土) 21:37:02.21 ID:BPnjhDNc0
オンスモはソラールのいた部屋の篝火から螺旋階段の手すりをジャンプすればすぐだろ
70: 2018/01/13(土) 21:42:18.43 ID:Ifp7J+ei0
>>65
ほんこれ
ジャンプしなくてもショトカ空いてたらほとんど変わらんし
ほんこれ
ジャンプしなくてもショトカ空いてたらほとんど変わらんし
81: 2018/01/14(日) 02:19:09.18 ID:D5utsmP5d
これ携帯機用じゃないな
据え置きあっての楽しめるコアゲーム
据え置きあっての楽しめるコアゲーム
83: 2018/01/14(日) 02:40:25.97 ID:ZmR2tiSr0
・ケツ掘りを3みたいに修正(ケツ掘り合戦にしない)
・チェインを3みたいに修正(2ヒット以降は連続ヒットしない)
・原盤マラソンを楽にする(敵からのドロップ率を上げる)
・篝火転送を最初から出来るようにする(不可能だと思うが)
・ジェスチャーキャンセルを可能にする(ロリやステップでキャンセル)
・キャラクリ、ステの途中変更を可能にする(不可能だと思うが)
・ダッシュジャンプをL3でも出来るようにする
・指輪を4つまで装備可能にする(不可能だと思うが)
・武器を左右3つまで装備可能にする(不可能だと思うが)
・弓矢の両手L1狙撃モードの時、画面下に弓が表示されないようにする(視界の邪魔なので)
・結晶トカゲを倒した時必ずアイテムドロップ
こんなもんか。リマスター版は恐らく敵やアイテムの配置変わってるだろ
あとは病み村の処理落ちとかがちゃんと修正されてるといいな
・チェインを3みたいに修正(2ヒット以降は連続ヒットしない)
・原盤マラソンを楽にする(敵からのドロップ率を上げる)
・篝火転送を最初から出来るようにする(不可能だと思うが)
・ジェスチャーキャンセルを可能にする(ロリやステップでキャンセル)
・キャラクリ、ステの途中変更を可能にする(不可能だと思うが)
・ダッシュジャンプをL3でも出来るようにする
・指輪を4つまで装備可能にする(不可能だと思うが)
・武器を左右3つまで装備可能にする(不可能だと思うが)
・弓矢の両手L1狙撃モードの時、画面下に弓が表示されないようにする(視界の邪魔なので)
・結晶トカゲを倒した時必ずアイテムドロップ
こんなもんか。リマスター版は恐らく敵やアイテムの配置変わってるだろ
あとは病み村の処理落ちとかがちゃんと修正されてるといいな
85: 2018/01/14(日) 08:33:20.41 ID:IJv5gYFA0
スイッチ版だけでもいいからイージーモードつけてほしい
難しすぎてクリアできないから
難しすぎてクリアできないから
フロム・ソフトウェア
2018-05-24
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【ネタバレ注意】進撃の巨人、現代兵器が強すぎてもう巨人いらないwww
ライトゲーマーがダークソウル3買った結果wwwwwwwww
FPSによって倫理観を破壊された奴「死体撃ちは挨拶!怒る方がおかしい!!」
【悲報】フリプのドローン・トゥ・デスのトロフィーが酷すぎる こんなの取ったらアカウントが汚れる
【ダークソウル3】エアプさん、Wikiにとんでもない攻略を載せてしまうwwwwwwww
【愕然】職場に超可愛い新人来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】自治厨、バグカスにマジギレするwwwww
1日で退職願出した新入社員いてワロタwwwwwwwwwww
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (141)
400回ぐらい死んでなかったか
我侭言う奴は違うゲームをすればいい
攻略してく上でめんどくさくてストレスが溜まる要素があったからバランス良い配置にしてほしいよねってならわかる
ボス前は反対
なぜならいかにボスまでを楽にいけるか試行錯誤する事がなくなる上に努力しなくなっちゃうのはおもしろくないから
そのへんデモンズやブラボは優秀
情弱への配慮なんていらねえんだよ
そんなやつらが消えてくれても全く構わない
これは本当にお願いしたいなあ
あと2.3で鎧のガチャガチャ音小さくしたのは、勿論1で耳障り過ぎたからとクレーム来たからなのにリマスターでまたあの五月蝿いガチャガチャ音聞かせる訳でもないよな?
あと出来ればチェスター流回し蹴りとか薔薇投げ実装しろよぉ!
お前の人間性も限界だなw常識ねーのかよww
無印やらずに3でもやってろよ
飛沫ちょい弱くする
尿と薬の所持数10ぐらい
追加マッチングがチンカスサモナー道場主用にちゃんと機能する
とうぎじょう()
2、3はありがたみも少なかったし。1くらいが丁度いい
初見時にわけも分からず地下墓地に入って奥に行き過ぎて、
あの暗闇の中帰れるのか分からない恐怖感はなかなか味わえない
別にいらないだろという中途半端な位置にあったかと思えればエリアの最初みたいなあるべき位置にはなかったりで
そうすれば、注ぎ火楽になるし。
難しいから簡単にしろってのはバカとしか思えないな。
難しさを楽しみたいから縛るんじゃないの?
楽して簡単に倒したいんなら縛らなければ良いだけの話。
だから、ローリング武器振りかぼたまボスソウル無限使用バグまた有ってくれ
エアプの遠吠え
ソウルを一括で砕けるようにする
最低限これくらいの改修はして貰いたいな
初回の時はアレで一個注いで後に侵入来て注げなくなったから♥
アレそのままにしとくと人間性を無駄にされる初見プレーヤー量産するだろな
人間性なんて普通にプレイしてればいくらでも手に入る。
別にフロムは無印の廃人(笑)に高画質でケツ掘りさせる為にリマスター出すわけじゃないんだし
現廃人も掘りにくくなるかもな
心配なのがパリィ
無印のパリィはかなり簡単なんだがそれがさらに余裕になってしまう恐れがある
単純に60fps化しただけだと他にも弊害が出そうではあるからしっかりテストプレイしてほしい
あと篝火増やすなんて改悪はいらん
初見は絶望するものだ
王の器以降のエリアが最初から協力プレイでいなかったのは今でもダメだなとおもおるところ。イベントあるとはいえね。
マルチプレイじゃなくて主要ポイント?
まさか正規ルートワザワザ通り直してるんか?
オンスモとか無印信者がさんざんハードル上げたから雑魚ボス呼ばわりされまくるんだろうな
苗床?
なんだそれは?
あれのせいで1周目はオフにしてたし
白召還できないのに侵入ばっか来た記憶
シリーズ全部そうしてる
一周目強制オフラインでもいいぐらい
今時wikiも動画もあるし詰むことはない
まあちょっと乱暴だけど初心者狩りがいるのはオンラインゲームの常識だから
赤涙呪術雷武器とか強靭ゴリ押しとか獅子ツルハシorウォーピックとか色々やってたしカンスト周回してた頃には普通に倒せるようにはなったが
塗りつぶしの床も含めて雑な調整なのは間違いないだろ
重たいケツ掘り棒なんかいらん
例えば今デモンズやるとアホみたいに簡単になるのと一緒
例外は2ぐらいあれはレベル上げ放題故の調整されてるから全体的に難易度高め
普通は歩くことすらできない深淵で、塗りつぶしだからダメとかムチャ言うなよ
そんな対応はしません
センの古城のほっそい足場に6人が縦に並ぶのとか見物だなw
とりあえず致命攻撃の仕様は変わらないぞ。絶対。旧無印でボコボコにされた奴は
リマスターでもボコボコにされて強いやつのソウル、人間性になるんだよ。
いやまず無印で6人マルチは想像できねえ、どうなるんだろ
斧と槌はわかるけど斧槍からおっとっと無くしたらハルバが最強過ぎるな あれ槍の上位互換だから
何人もの人が落下死する未来が見える…
あぁっ、森に仮面巨人が4人も!
敵配置換え(増量)はオン人数増えたがらもちろんあるとして。
ボスラッシュとかウェーブ性の雑魚ラッシュとかあったら面白いな。
Switch版デモンズソウルかな……
もうこの為だけに買いたいまである
仮面巨人先輩に呆れられて涙流す
え?無印の鎧ガチャガチャ音最高だろ。あれを聞きたいが為に無印時代は中ロリにしてたわ。むしろ皮鎧程度の音しかしない後作のが残念だ。
どうせ掘られてLAN抜きするだけだからwww
嫌なら3やっとけ 笑 これリマスターだから
つまり余計な調整はいれるなと言いたいんだ。
「ベタ移植とか手抜き過ぎる。不誠実、人材不足!」
加筆修正有り
「改悪!余計なことするな。ゆとりは害悪!」
またフロムの苦難を求める旅が始まってしまうのか…
いっそのこと敵を全部クリボーにでも変えるか?wwwww
ブラボみたいに白を呼ばない限りは侵入来ないぐらいはした方がこれから入る新規のためにはなるんじゃないかと。
まぁ人数いても尻狩りで3タテ余裕な猛者とかいたんだ別に痛くも痒くもねえだろう。
発表から発売までが短すぎるし、噂だとフロムよりバンナムの方がメインで動いてるプロジェクトらしいし
あそこなら猿でも勝てる強ポジあるし、不市街と違いボスが強いから生身率も高いし
・楔石の塊などを買えるようにする。
・特定のジェスチャーを削除しない。さあどうした、呆れる、など。
・見えない浮遊を直す。
これだけは頼むフロム!
教区でボコボコにされた初心者が
黒森でもボコボコにされる、
悪夢のような光景が…
ハードモードは最初から難易度2しゅうレベルとか
出来たらダクソ3のDLCとしてでてほしかった
何故ってそりゃお前らが一番よく解ってるだろお前らが恥の100%なんだから
対人慣れしてないホストを一方的に蹂躙して煽りまくるのはさぞ気持ちいいんだろうが結果的にゲーム寿命縮めるだけだしそれが失敗だと判断したからこそ2や3みたいなゲームに変わったんでしょ
実際のところどうなるかわからんけど対人環境調整される可能性の方が高いと思うよ
五万円のセットを完売させるんだから商売上手よのう
というか篝火から敵無視してダッシュしてりゃすぐボス部屋着くじゃろ?
マルチ人数が増えるし最大人数時のボス体力増加はえげつなくしてほしいね
ダクソに限らずだけど、ボロクソ叩くし課金コンテンツも認めない、そのくせ修正修正うるさい。そら日本相手にされなくなるわ。
いい加減必要以上に求めるのやめろ。
無印の問題はそこじゃないからな
オンスモ倒すまで転送できない、その前にまずオンスモで詰む、その前にまず最下層でバジリスクに呪われてHP1/2になって詰む、ステ振り変更もできない
楽しみだなあ
switch破壊するガイジでてきそうやね
無印から2,3で改善されたこの辺のシステムは修正してほしいわ
3から入ったんだが無印そんなに難しいんか。
難しいって聞いてた2が正直期待はずれだったんでな。
ちなソロでの感想
雑魚敵の強さとしては無印は地味に結構強い、むしろボスより厄介なのがそこそこいやがる
(ちな2に関しては幾人かがレベルマッチの癖で変にレベル縛ってて難し過ぎると騒ぐ人がいる印象)
まぁ余り言い過ぎると楽しみを奪うのでせっかくだからやってみてのお楽しみ。
ただこれだけは一つ・・・拠点に辿り着いたら真っ直ぐ進んで墓地の奥に行くのはやめよう!
まあ墓地の奥にさえ行かなければ色々と有益なアイテムが多数あるんだけどね!
正規ルートは確か大体真後ろ向いて左手の階段状の坂だよ!
SL1で挑むハム王は鬼畜だったな
goo.gl/3dtVP
コメントする