1: 2017/09/22(金) 11:32:14.796 ID:mglh6xIO0
じょうず?

no title


スポンサーリンク


2: 2017/09/22(金) 11:32:36.638 ID:PkHQxqQu0
(´・ω・`)すごいじゃん


3: 2017/09/22(金) 11:32:48.475 ID:uYhfWwlo0
バカにしてんのか捨てろ


4: 2017/09/22(金) 11:33:11.029 ID:mglh6xIO0
>>3
やーだよ


5: 2017/09/22(金) 11:33:34.618 ID:nGoalB27p
アストラの上級騎士に見えたから雰囲気はあるな


19: 2017/09/22(金) 11:36:27.974 ID:mglh6xIO0
>>5
俺ダークソウルやったことないからアストラ上級騎士わかんないけどありがとう
>>8
これ以上刺せないから長くなっちゃった


6: 2017/09/22(金) 11:33:38.276 ID:SK6FFTKw0
すげえ


7: 2017/09/22(金) 11:33:41.357 ID:YLeQ2935p
いいな


8: 2017/09/22(金) 11:33:42.424 ID:mrGJ8aLba
剣でっか


10: 2017/09/22(金) 11:34:00.153 ID:1m2tK8p40
すげぇ、これいくらでなら売る?


15: 2017/09/22(金) 11:34:54.455 ID:7w4iKmdJr
>>10
そうだなー398円でどうだ?


11: 2017/09/22(金) 11:34:10.366 ID:hiq+KGoad
剣がカッコいい
ゲームにもあったような剣


12: 2017/09/22(金) 11:34:14.774 ID:nXi+b7Tk0
クオリティの低さが逆にいい


25: 2017/09/22(金) 11:39:15.698 ID:mglh6xIO0
>>12
>>20
エポック社のガチャにパテくっつけただけだからいいの

no title


27: 2017/09/22(金) 11:40:49.109 ID:abcD9PIK0
>>25
ダイマw


14: 2017/09/22(金) 11:34:50.951 ID:pdJrwwLS0
ほしい


16: 2017/09/22(金) 11:35:13.246 ID:nDblo4dHa
遠近法使って上手くできんかね


18: 2017/09/22(金) 11:35:40.127 ID:1m2tK8p40
安すぎだろ、100個買ってメルカリで転売するわ


20: 2017/09/22(金) 11:36:34.903 ID:uHUPGgsq0
小学生の工作かな


24: 2017/09/22(金) 11:39:09.306 ID:IvKe0CQK0
人と比べたらデカすぎワロタ


26: 2017/09/22(金) 11:40:10.040 ID:BK3tS/1S0
おまえが凄く暇してるっていうのはわかった.....これからも期待している☆


29: 2017/09/22(金) 11:41:15.832 ID:16r1Y3aY0
次はセンの古城作ってみよう


31: 2017/09/22(金) 11:52:24.799 ID:CwmJRCRB0
光るの?


36: 2017/09/22(金) 12:00:44.587 ID:mglh6xIO0
>>31
光るよ


33: 2017/09/22(金) 11:53:33.840 ID:2yyNhKM60
もちっと周り暗くしてよ!


34: 2017/09/22(金) 11:55:58.021 ID:zxOG+WfE0
確かに暗がりで見てみたい


37: 2017/09/22(金) 12:03:14.990 ID:mglh6xIO0
>>34
>>35
暗いところでとってきた!

no title


35: 2017/09/22(金) 11:58:28.878 ID:jPXXPzOoa
すげえ
おれもかがりたい


39: 2017/09/22(金) 12:07:51.445 ID:HH5VxVo10
火の部分って下手に立体物にしない方が雰囲気でるんだな
なんか前公式の酷いのあったろ、原寸大サイズだかなんだかデカイやつ


40: 2017/09/22(金) 12:12:55.719 ID:mglh6xIO0
>>39
公式から実寸じゃなくてこのくらいの大きさの出して欲しい
ウッディのフィギュアとかと一緒に置きたい


41: 2017/09/22(金) 12:15:02.847 ID:hYAId8X/a
ウッディが疲れきった顔して篝火の横でちょこっと座ってる絵面…


引用元:http:2ch.sc