505: 2017/07/15(土) 08:24:14.66 ID:5W0b6HHrp
友達にオススメのゲーム聞かれてソウルシリーズって言うと、動画とか見ても地味だし具体的に何が面白いのって言われる
このゲームの具体的な面白さってなんて言えばいいんや
このゲームの具体的な面白さってなんて言えばいいんや
507: 2017/07/15(土) 08:26:42.61 ID:Hew/mh0Ia
>>505
煽られて煽られて煽られた相手に煽り返した時の快感よ
煽られて煽られて煽られた相手に煽り返した時の快感よ
508: 2017/07/15(土) 08:27:08.42 ID:GoQADYQo0
>>505
動画見て面白いと思わない人に無理に勧めても無理だろ
動画見て面白いと思わない人に無理に勧めても無理だろ
511: 2017/07/15(土) 08:30:14.32 ID:FtsD+GFp0
>>505
言ったら悪いけどオススメ聞いといてネガティブな返事をするような人はちょっとなあ……
言ったら悪いけどオススメ聞いといてネガティブな返事をするような人はちょっとなあ……
520: 2017/07/15(土) 08:48:55.60 ID:x7C9C/iid
>>505
初見オフソロ
油断したら死ぬことから来る緊張感
倒せないボスに何度も挑んで倒せた時の脳汁どばー
初見オフソロ
油断したら死ぬことから来る緊張感
倒せないボスに何度も挑んで倒せた時の脳汁どばー
598: 2017/07/15(土) 12:28:24.59 ID:SeSjQrwl0
>>505
対人で相手にうんこ投げつけることができる唯一のゲームだぞ!
対人で相手にうんこ投げつけることができる唯一のゲームだぞ!
509: 2017/07/15(土) 08:28:06.82 ID:PCwI+Uvpd
動画みても面白くは見えないのは確か
やっぱやってこそだと思うわ
やっぱやってこそだと思うわ
510: 2017/07/15(土) 08:28:41.36 ID:8EAQsYhB0
デーモン王子の戦闘動画見せてやれば?これ見て地味ならどんなゲームも地味に見えそうなもんだが
512: 2017/07/15(土) 08:31:10.59 ID:SdHg7SaD0
マルチが楽しいだけだし、今からやるのは手遅れだろ
515: 2017/07/15(土) 08:40:12.65 ID:kkPXq1uS0
主人公側の地味さも魅力といえば魅力のような
地味な癖して敵さんサイドみたいな肩書きすごくてスタイリッシュな動きする連中倒す主人公すごい→自分すごいに浸れるからかな
地味な癖して敵さんサイドみたいな肩書きすごくてスタイリッシュな動きする連中倒す主人公すごい→自分すごいに浸れるからかな
517: 2017/07/15(土) 08:44:43.01 ID:EPt6M2Fja
輪武器使えば主人公もスタイリッシュになるし、初心者に見せれば喜びそう
518: 2017/07/15(土) 08:45:57.56 ID:FtsD+GFp0
PV見せればいいんだよ!!
大体同じこと出来るし
大体同じこと出来るし
519: 2017/07/15(土) 08:48:46.64 ID:DNxY71zh0
確かにPVはいいかも!
まぁ派手なの期待してやる層はどっちにしろグンダに初狩りされて投げそうだけど
まぁ派手なの期待してやる層はどっちにしろグンダに初狩りされて投げそうだけど
521: 2017/07/15(土) 08:54:46.47 ID:5W0b6HHrp
PV見させてみるか
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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【悲報】フリプのドローン・トゥ・デスのトロフィーが酷すぎる こんなの取ったらアカウントが汚れる
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (24)
プラスアルファで、オンライン協力の喜びと敵対の緊張感
刺激や冒険を求める人には合うと思う単純だけどこんな感じ
ゲームシステムとか以前に、ダークファンタジーの良さはここって言えば伝わるんでないか?
実生活が充実してる人間がやるゲームじゃない、このゲームってもはや難しさ以外何もないし、それを面白いと思える人間なんてごく稀
大半がムズゲーやってる俺KAKKEEでプレイしてるだけ
STGよりは楽だろう
ソウルシリーズは侵入ってシステムがある関係上どうしても派手には作りづらい
デモンズで二周目してるときの、アレ?自分こんなうまくなったっけ?
ていう感覚は今でも忘れんな、課金じゃ得られん快感だと思う。
キャラが自由自在に動きまわせるようになった時の没入感はダントツだろ。
最近じゃホライゾンが近い感じで楽しめたが、実は地球防衛軍が一番バランスよさそう。
インフェルノ除く。
話してた時に
2時間くらいダクソの魅力を語ってたら
「もういいわ!」って言われた....
何が悪かったのか...熱意か?
対人要素の紹介から始めてんだよ
まずは攻略、
それから好みに合わせて
考察、対人だろ?
「雑魚敵は一部を除いて割りと簡単に倒せるけど、
その雑魚敵が絶妙な配置で立っていて、いつの間にか挟み撃ちされたりするから油断できない。」とか、
「道が続いてるように見えて、
近づいてよく見ると途切れてるみたいなことがよくある。注意して歩かないと落ちるから油断できない。」とか、
とにかく計算された難易度の高さを紹介したいね。
合わないやつにはとことん合わないゲームだよ
無理にやらせても相手に不快感抱かせるだけだし、それでアンチになられてもお互い何の得にもならんだろう
自分にとっての面白い部分を延々語ってたからとかじゃないのか?
人に薦めるならまずはその人にとって有益になりそうな、その人の立場になって良さそうな点を説明してやらないとな
俺が2時間くらい欅坂46の魅力を語ったらどうする?
つまりそういうことなんじゃないかな
かーっ、ついついキモく語り過ぎちまったあ、みたいな
中身は実に和ゲー的で
難しい課題を丁寧にこなすだけのような探索ゲーム
ギリジャンとかT&Eとか試行回数とかパリイ避けてスカ確とか
読み合いとかやり込みをカジュアルにやって玄人感が出るゲーム
そしてもちろん主観視点じゃない、和ゲーおじさん酔うからね
まあいいんじゃねえかなシレンとかエムブレムとかみたいなのを
プレイングが重要とか言って懐古ばっかりしてるよりは、最新作やってるし
フォーオナーとかも好きそうだよねおじさん達って
他のゲームにはない大人の雰囲気があった
やってみると全然違ったんだがw
でもストイックなところがハマった
3はもう完全に子供向けだから知り合いには薦められないな
ある意味世界観に惹かれたっていうのか?
最近の侵入は紳士な人が多い気がする
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