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373: 2017/06/29(木) 14:26:56.07 ID:49iG09FC0NIKU
時々共闘やりたくなるけど、クソほど苦労して手に入れた金を失いたくないから絶対に行けねえ
あと金金じゃない闘技場メダル無しのキャラは一つあるけどメスキャラだから嫌なんだよな


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389: 2017/06/29(木) 14:54:35.52 ID:GbaUi1hHdNIKU
共闘程度で銀落ち怖いとか地雷だろ


391: 2017/06/29(木) 15:01:45.16 ID:49iG09FC0NIKU
>>389
地雷も何も、そもそも今は共闘やっていないというのに地雷とは
共闘程度っていうけど、近接だったら断然共闘の方が金玉難しくない?
決闘なんてすぐ上がるけど、共闘で勝率キープしながら5連勝6連勝狙うのはクッソキツかった


395: 2017/06/29(木) 15:11:16.29 ID:GbaUi1hHdNIKU
>>391
共闘のメダル条件連勝じゃないで最高の闘士6割くらい取れてたらいける
それと決闘がユルユルなのは前提として共闘より侵入かカンスト白のが難しくね?


400: 2017/06/29(木) 15:16:41.92 ID:49iG09FC0NIKU
>>395
そうなの?最高の闘士とか関係あったのかあれ
連勝っていうか、決闘の感覚だと直近10試合程度の戦績が7~8割だったら金上がるイメージだったから、どうしてもそれなりの連勝は必要って認識だったんだよね

まぁそれはそうとして闘技場と侵入協力はまた別の話よ
勿論そっちはそっちでやってるし難しいけども


392: 2017/06/29(木) 15:05:31.04 ID:uiVZWo6r0NIKU
共闘結構やってるけど銀落ちした事ないな
そんなホイホイ落ちるもんなの?


394: 2017/06/29(木) 15:09:12.55 ID:49iG09FC0NIKU
金取ってから殆どやってないから銀落ちしたこともなくて分からんけど、決闘と同じ感覚なら勝率5割から3、4連敗でもすれば落ちちゃうイメージだな
相手の引きや構成次第で容易にそれくらい連敗しちゃうだろうから多分すぐ落ちるわ


397: 2017/06/29(木) 15:11:24.79 ID:8bPQAVzBaNIKU
共闘金が欲しいなら乱闘2で取るのが普通じゃね
何だかんだで味方ガチャだよ
生えて10秒で溶かされる味方を連続で引く可能性だってあるんだ


398: 2017/06/29(木) 15:14:55.68 ID:2H3LLR4j0NIKU
共闘33は2対1で負ける味方とかいるからね


399: 2017/06/29(木) 15:15:33.56 ID:AZW4bYSppNIKU
メダル意識してる時点で雑魚
こんなもんありがたがってる時点でその性根がダサい
池沼勢が跋扈してる共闘で勝ちを狙いに行って普通連敗しねーよ


401: 2017/06/29(木) 15:19:15.37 ID:49iG09FC0NIKU
>>399
雑魚の自覚があるから銀落ち怖くてやってないんだろうが!ww
闘技場にランクがあるなら一度でもとりあえず最高ランク目指して頑張ろうってそんな変な感情じゃないだろ
好きな武器でやっと金金にできたときはめちゃくちゃ嬉しかったぞ


402: 2017/06/29(木) 15:19:52.05 ID:w2Z+0Pmy0NIKU
金メダルsageしてる奴で実際に持ってたり強かったりする奴を見たことが無い
強さの指標を気にしないフリしだす時点で確定で雑魚だから


403: 2017/06/29(木) 15:21:55.93 ID:1OrHeDkH0NIKU
10キャラ全部金つけちゃったけどただただ面倒なだけだぞ
やってた時は楽しんで闘技場行ってたけど今は外したくて仕方がない


404: 2017/06/29(木) 15:22:28.66 ID:8bPQAVzBaNIKU
昨日味方に居たメダル無しは驚きの早さで死んでて凄く可愛かった
自分は最高の闘士維持出来るような腕とビルドじゃないし、あれはやはりお祭り感を楽しむもの


405: 2017/06/29(木) 15:24:40.28 ID:GbaUi1hHdNIKU
33はどうあがいてもガチャだぞ


407: 2017/06/29(木) 15:27:35.33 ID:PmmxjjhI0NIKU
金が寒すぎるんだよなぁ ない方がいい。 あんな楽なクリア条件指標にもならないし、ただただマークが寒い もう少し何かいいのなかったか


408: 2017/06/29(木) 15:27:52.43 ID:49iG09FC0NIKU
3対3しかやってなかったが楽しかったな
味方ガチャは確かにあるけど、勝敗関係なく色んな奴がいて面白かった
時々ネタ化する試合も稀にあったし


409: 2017/06/29(木) 15:31:57.26 ID:1OrHeDkH0NIKU
欲張りすぎて持久13とかいうキャラがいてビビる
なんだこのビルドは…


410: 2017/06/29(木) 15:34:21.94 ID:BDGEknBh0NIKU
決闘銅 共闘最初に付くメダルが雑魚っぽくて気に入ってる


411: 2017/06/29(木) 15:36:40.42 ID:h71n21F20NIKU
1vs2で余裕こいて煽ってきてたのに片方を殺った途端
決別した闇は笑えた


412: 2017/06/29(木) 15:37:24.82 ID:PmmxjjhI0NIKU
あと共闘は最高の闘士じゃなくてもチームが勝ったらメダル上がったし違うんじゃないか


413: 2017/06/29(木) 15:42:32.80 ID:g8P3JaJ/0NIKU
最高の闘士の選定基準もいまいちわからん。攻略本とかに書いてあったりするのかね?


414: 2017/06/29(木) 15:43:16.98 ID:Vdh/ZMXudNIKU
術士ハンターだから33で術士にひたすら張り付いて狩りまくってるけど敵チームからめっちゃ煽られる


415: 2017/06/29(木) 15:43:47.72 ID:wM/4KOWL0NIKU
共闘のランクは規定の最高の闘士の回数とチーム勝率数、そして前後数回の勝率だと思う


418: 2017/06/29(木) 15:47:55.55 ID:hanmcK4bpNIKU
最高の闘士は単純に1番キル数多かったやつだろ
どんだけ死んでも関係ない


423: 2017/06/29(木) 15:53:15.30 ID:g8P3JaJ/0NIKU
>>418
だと思うんだけど、以前ここで太陽癒し連打してるアンバサが最高の闘士だった
って書き込みを見たからわからなくなった


419: 2017/06/29(木) 15:49:24.83 ID:ZyoUbM7w0NIKU
共闘で人数欠けた時に唐突に始まるパリィ練習タイム好き


422: 2017/06/29(木) 15:53:00.80 ID:8bPQAVzBaNIKU
>>419
ジェスチャーも織り交ぜて撹乱するの好き


420: 2017/06/29(木) 15:51:28.12 ID:8bPQAVzBaNIKU
規定の最高の闘士の回数なんて無さそう
ランク上がるきっかけになるのが、最高の闘士かチーム勝利ってだけで
連勝すると簡単に上がるから、ここ数試合分の平均を取って決めてそうではある


425: 2017/06/29(木) 15:57:18.27 ID:w2Z+0Pmy0NIKU
連勝補整絶対にあるわ
共闘の銀までは勝ち負けしながらだったからか日を跨ぐ程だったけど、銀になってから10連勝したら即金になったし
共闘乱闘は決闘に比べて上がりにくい感あるよな、決闘金は寝る前の数時間で取れるくらいなのに


432: 2017/06/29(木) 16:14:02.86 ID:C+NQeIP20NIKU
金金で侵入側でもホスト側でも常勝不敗ならカッコいいよ
って言うと金玉持ちはなぜか反論してくるんだよね
強さの指標なんでしょ?


引用元:http:2ch.sc