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605: 2017/06/26(月) 18:13:26.99 ID:Tt47MzJW0
火力より必要なのは普通のアクションゲームにあるコンボシステムを輸入して欲しいな
戦技のL2→R1orR2を発展させた「R1→R1→R2」「R2→R1→ディレイR2」みたいな。武器によってはL1とL2で色々発展するとか


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616: 2017/06/26(月) 18:28:59.28 ID:nebSNrIx0
>>605
直剣1ヒット20ダメージ、特大60ダメージにして特定の順でボタン入力していくと20チェインぐらいするようにしよう
チェイン中蹴り入力で打ち上げて空中チェインするようにしよう


639: 2017/06/26(月) 19:00:40.97 ID:Tt47MzJW0
>>614 
基本的に怯みチェインはなし、ただし逃げ方や距離、ヒットした時の挙動によって追撃が成立する様に調整する方が対人としては良いな 
だからこそ動きのバリエーションを増やしていく方向性が良いと思うんだけど 

>>616 
コンボ系格闘ゲームかな?俺のコンボって言い方が悪かったな 
入力によって通常のR1やR2が出るのではなく派生させる事が出来るシステムだね

606: 2017/06/26(月) 18:15:08.73 ID:t1HzKRKGa
チェイン制なぞ捨ててしまえ


607: 2017/06/26(月) 18:16:42.27 ID:wnXXgkJv0
闇霊だけチェイン制で


608: 2017/06/26(月) 18:19:39.43 ID:759K2OsPd
闇朧に即死チェインがつくんですか?


611: 2017/06/26(月) 18:20:43.36 ID:wnXXgkJv0
軽ロリはチェイン抜けできて重装はチェインするようにすりゃいいだけなのにフロムってバカしかいないのか


612: 2017/06/26(月) 18:22:41.20 ID:Tt47MzJW0
技が入力によって色々発展するんだよ。ブラボが褒められている点に武器変形を含めた動きの多様さがあるだろ
変な小技を使わなくても可能なフェイント(キャンセル)とかもあれば対人要素はより良くなるんだけどね


614: 2017/06/26(月) 18:25:37.08 ID:A/IRid80d
特大武器の与ダメを今の1.5倍くらいにして通常R1のチェインを無くして欲しい
代わりにロリ攻撃やダッシュ攻撃からのみチェインするようにすれば読み合いが増えるんじゃなかろうか


636: 2017/06/26(月) 18:59:40.44 ID:0c7HKQoma
>>614
火力1.5倍とかにしたらグレソとかヤバそう
ただでさえ筋力極振りして両手で運用してればsl120なら霊体軽装hpブーストなしは1チェインで溶けるのに
1.5倍火力があったらエンチャとかで簡単に攻撃力1000とか越えそうファーナム位までなら霊体は両手1チェインで死ぬんじゃね


617: 2017/06/26(月) 18:29:22.32 ID:ZH3y9vb40
特大のR1チェイン削って替わりに特大運動会とか草も生え無い


624: 2017/06/26(月) 18:36:55.90 ID:A/IRid80d
>>617
友情チェインが減る&攻略における特大のDPSが上がる

結構良くない?


621: 2017/06/26(月) 18:35:47.19 ID:u/ujy+8N0
威力そのままでチェイン一切無くせばいいわ
4チェインで終了なんて味気なさすぎる


引用元:http:2ch.sc