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49: 2017/06/21(水) 00:01:11.60 ID:+NdknpUu0
さっき決闘してたら相手が決闘共闘金のやつだったけどガン逃げガン引きボウガンで萎えた。
相手しててつまんないし勝ちたいならこっちも同じことしたらいいのかもしれんがそれこそつまらんからどうにかならんのか







56: 2017/06/21(水) 00:08:27.76 ID:jz+Nc1RH0
>>49
負けない立ち回りを選ぶか逆に徹底的に攻めるか。いずれにしろ割り切ることと自分の選んだ戦法に言い訳しないこと。


60: 2017/06/21(水) 00:12:40.41 ID:+NdknpUu0
>>56
円舞だったから遮蔽物なくて隠れられないからガン攻めして負けたよ
言い訳じゃなくイライラしたから愚直っただけなんだ
すまん


69: 2017/06/21(水) 00:20:39.17 ID:jz+Nc1RH0
>>60
いや、やるせない気持ちはよく分かるよ。前に似たようなのと当たって負けたことあるから。
彼らのプレイスタイルは否定しないけど、真剣に遊ぶことを忘れないで欲しいもんだよ


50: 2017/06/21(水) 00:02:40.07 ID:RkBd/eUt0
黙ってブロリでok


58: 2017/06/21(水) 00:10:06.71 ID:+NdknpUu0
とりあえずブロックしといたわ
ああいう戦法使って金維持して何が楽しいんだろうね
スキルが上がるわけでもあるまいし


59: 2017/06/21(水) 00:10:53.70 ID:eVraum2rM
金を維持することが楽しいんだよ


61: 2017/06/21(水) 00:13:06.32 ID:bxslhJwl0
勝てなくて勝てなくてガン引きクロスボウやった事もけどそもそも俺のセンスじゃ相手の攻撃を避けられなかったよ


62: 2017/06/21(水) 00:15:01.74 ID:yG21nAHl0
金は命より重いって焼き土下座の人も言ってたし


63: 2017/06/21(水) 00:18:31.90 ID:+NdknpUu0
やっぱそういう維持するのが楽しい層もいるんだろうな
こっちはメダルとかどうでもいいけどそんな戦法に付き合いたくないからメダル関係なしのフリーマッチみたいなのあったらいいのになぁ


64: 2017/06/21(水) 00:18:40.78 ID:Fcxu6HGM0
決闘には取りあえず盾直とリジェネは用意しろと古事記にも書いてあるだろう
大体のクソ戦法に対応できる


65: 2017/06/21(水) 00:18:49.53 ID:nSkyjTqCd
気持ちは分かるが闘技場の勝敗に一喜一憂してもしょうがないな。
そもそも灰エスト別枠で確保とかいう謎ルールのせいで術師はスペル撃ち放題、決闘で常時浮遊を展開してる魔術師、共闘で落雷連発する聖職者とかクソ以外の何物でもないからね。
近接も如何に自分のゴリ押しを押し通しつつリス狩りするか、ってゲームだから。


67: 2017/06/21(水) 00:19:29.92 ID:jHRW+D+i0
惜別剥がした後は連射破裂クロスボウ使ってるはすまんな


74: 2017/06/21(水) 00:37:36.78 ID:pt9IflsoM
相手がガン引き術士ならロス聖剣ビームを使わざるを得ない


75: 2017/06/21(水) 00:39:55.71 ID:sHJDF0qaK
術士いると終わるまで張り付かざるおえなくなるのがな
張り付くと振り向き月光ブンブンマンに変貌するしとにかくつまらん


77: 2017/06/21(水) 00:45:23.94 ID:8e+rJvUH0
要するに勝てないから手加減してほしいと


78: 2017/06/21(水) 00:47:51.11 ID:jz+Nc1RH0
自重と手加減は同義か?


79: 2017/06/21(水) 00:51:17.87 ID:eVraum2rM
大抵の対人ゲーで自重されるのってバグだったり解決策のない強戦法ぐらいじゃないの
張り付くって解決策がある時点で自重対象にはならない


86: 2017/06/21(水) 01:02:21.50 ID:jz+Nc1RH0
>>79
こういうのって水掛け論になるから控えるべきなんだろうけど、3の回避はかなり高性能だから徹底した相手に張り付くのって相当なPSが居ると思うよ。
PS拮抗した相手ならかなり分が悪い。


80: 2017/06/21(水) 00:54:17.25 ID:+NdknpUu0
別に全員近接になれって言ってないしそんなこと思ってるわけじゃないぞ
術師が相手だけだと復活した瞬間ケツ槍苗床雷の矢が飛んできてリス狩り祭りになるバランスってさすがにひどいと思ってな


83: 2017/06/21(水) 00:59:35.47 ID:eVraum2rM
>>80
自分も術が撃てるビルドにすればええんやで……
リス狩りに関しては消費するのがFPかHP+少FPの違いで我慢で近接も攻撃出来るし術師がおかしいのではなくリスポ仕様がおかしい


81: 2017/06/21(水) 00:55:41.54 ID:kW7xBSGi0
クソチェイン、後出し曲剣、盾直、属性ダガーも自重対象に入るの?
自分が出来ない糞要素を自重して欲しいだけじゃないのか


82: 2017/06/21(水) 00:56:32.70 ID:bxslhJwl0
共闘は近接より苗床スパム術師の方が強いのに術師人口が5人に1人程度で済んでるだけマシじゃないか


89: 2017/06/21(水) 01:03:46.34 ID:AIuZfraH0
引いてる側がクソ有利な対人ゲーダクソ以外にあるの?


95: 2017/06/21(水) 01:09:25.79 ID:R2IRXxaC0
>>89
クソ有利とまではいかないにしてもACもそうなんじゃないの
フロムゲー全体が引き推奨バランスなのかもしれない


90: 2017/06/21(水) 01:04:45.92 ID:rkRXv8a60
相手の戦法が気に入らないならブロックしろ
ボイチャつけて大声出して相手を威圧する32歳ハゲデブにはなるな


93: 2017/06/21(水) 01:07:26.52 ID:Fcxu6HGM0
ガードが後ろ入力の格ゲーは仕様的に引き有利だよ
それを何とかする為に攻め有利システムやキャラを入れてバランスが壊れて世紀末になる


94: 2017/06/21(水) 01:08:08.22 ID:+NdknpUu0
術使えるキャラはいるけどそれこそ自重してるよ
上に書いてる人いるけど術師の割合が少ないから自分が術師でいったら自分が有利になりやすくなっちゃうしね


99: 2017/06/21(水) 01:15:43.93 ID:dEG+aJAg0
ダクソを対人ゲーと勘違いするのはしかたなあたね


100: 2017/06/21(水) 01:20:05.19 ID:jz+Nc1RH0
1年以上やってるんだからこのゲームの対人がどういうもんか、やってるプレイヤーがどんな奴かは今更言うまでもないでしょ。
あとは染まるか保つか


101: 2017/06/21(水) 01:22:24.89 ID:AIuZfraH0
まあタイマンも振らせた(振るまでガン待ちした)奴が強いしな。 ダクソはそういうもんか


103: 2017/06/21(水) 01:24:47.70 ID:a0sjS8xr0
>>101
ガン攻めも強い武器は強いぞ


106: 2017/06/21(水) 01:36:21.54 ID:AIuZfraH0
>>103
曲剣刀直剣以外で紹介してくれ


109: 2017/06/21(水) 01:46:36.34 ID:a0sjS8xr0
>>106
軽量曲剣と刀と直剣と短剣のぞいたら、あとはフリンクラブとか大鎌とか


108: 2017/06/21(水) 01:41:56.20 ID:Etq3kC5Z0
カス凄いわ チャンスを逃すことに置いては追随を許さない 人が二人をミリ残ししたのに後ろで苗床ポイポイしてて太陽癒しを許す始末
それに術士でもないのに味方の影に隠れる馬鹿は何がしたいのか 枚数不利生み出してるだけってのが分からない辺りリアルでどうしようもない頭してるんだろうけど


引用元:http:2ch.sc