dl2_ss_10

393: 2017/06/14(水) 17:07:57.93 ID:72OTyuzTd
攻撃系の性能だけ上げるのはどうしてなのか
大魔法防護で魔力や闇ダメージ99%カットとか汗かけば炎99%カットとか
防御系のぶっ飛んだ調整してくれて良いんだぞ


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395: 2017/06/14(水) 17:09:29.00 ID:jKJHH7JQd
炎99%カットする汗とかそれだけで脱水症状で死にそう……


396: 2017/06/14(水) 17:12:30.85 ID:Ex1g9k9Aa
そもそも汗で炎ダメージカットってどういう理屈だよ…
水被れば火の中入って平気理論か


404: 2017/06/14(水) 17:23:15.41 ID:72OTyuzTd
>>396
気化熱で冷え冷えだからセーフセーフ(適当)


397: 2017/06/14(水) 17:13:44.97 ID:EGWXKtR7M
スペル威力を下げるじゃなく対策効果上げる対応でよかったのにな
対フルブ純魔に対策しなければHP9割~即死、対策したら1割みたいな極端なので良い


398: 2017/06/14(水) 17:14:38.64 ID:w1wdqhTgM
大魔法防護はスロ1ならもっと出番あった
とは言え魔法防護も十分に役割果たしてくれるけどね
呪術魔術完全に捨てた理信30属性近接キャラで魔法防護はお世話になってる

愚者リンド盾とか聖花の盾みたいなのでも十分過ぎるけど併用すると結晶槍も怖くない


399: 2017/06/14(水) 17:15:48.30 ID:LDN31Td4d
ネガる奴は環境最強にでもならない限りずっとネガり続けるからね


401: 2017/06/14(水) 17:20:28.92 ID:yAJ3Esnx0
>>399
もっと壊れ武器多くて脳筋が強かった時期あるのに大して強くない今が特大ゲーって言われてたら文句言いたくなって当然だろ
叩くならまず属性戦士を叩くべきということ


400: 2017/06/14(水) 17:16:51.77 ID:Ex1g9k9Aa
歪んだ光壁とかも範囲と時間クッソ長くすれば面白いものになったかも知れん
漂う何とかとか浮遊する結晶何とかを消したりさ
武器ダメージと防具の単純防御力の事しか考えられない調整班がキッズだったのだ


402: 2017/06/14(水) 17:20:53.96 ID:5FNnZDHea
>>400
せっかくFP制になったのだからボタン押しっぱなしで半球状のフィールドをFPとスタミナ消費しながら
出し続けられるってなら使う人も結構いただろうに


405: 2017/06/14(水) 17:25:15.01 ID:w1wdqhTgM
>>402
雷の矢構えておきますね


410: 2017/06/14(水) 17:28:39.84 ID:Ex1g9k9Aa
>>402
噴流で詰めてくる奴や浮遊張って結晶槍打ちまくる奴に真正面から特攻出来るなんて夢のようだ
ウーラシール始まれ


411: 2017/06/14(水) 17:30:45.36 ID:LfLxoCYda
>>402
メンバーの一人がずっと展開して近接が突撃すれば頭バナナの幻肢結晶槍の侵入も怖くないな
跳ね返して相手に直撃とかならなおよし


408: 2017/06/14(水) 17:28:09.88 ID:x8/I3Vykp
聖花の盾は受け流すんじゃなくて前に跳ね返すようにしてほしかった
必須ステ信仰30でもいいから


409: 2017/06/14(水) 17:28:33.34 ID:lY8xQAeJ0
せめて跳ね返してほしいね光壁は、そらすだけだから相手は変わらず連射するだけだ
まあそうなると途端に強すぎる気もするけど


412: 2017/06/14(水) 17:31:09.40 ID:C+rFqr620
魔法パリィするくらいなら避けるわな弾く方向によっては食らうし


引用元:http:2ch.sc