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908: 2017/06/05(月) 13:13:14.50 ID:Ase0TsUU0
闘技場だと見慣れた顔も多いけどもう半年くらい全く同じ装備同じ戦法でやり続けてる人とかいるな


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910: 2017/06/05(月) 13:22:57.53 ID:idGbTrjmd
闘技場でしか通用しなさそうな戦法の奴って結構いるよね。
やはり黄エスト灰エストは振り分け制にするべきだった。


913: 2017/06/05(月) 13:29:14.42 ID:unI1FBztp
>>910
闘技場外でも同じ戦法を取るって勝手に決めつけてて草


912: 2017/06/05(月) 13:26:45.77 ID:HwBWF4A20
闘技場で闘技場でしか通用しなさそうな戦法をやることに何の問題があるのか


914: 2017/06/05(月) 13:29:14.62 ID:1nq286bB0
延々と盾直しかやってないようなやつって障害入ってるよね


918: 2017/06/05(月) 13:42:29.27 ID:e2jblENZd
俺は闘技場スタイルの盾直使いで侵入でも最強なんだが?(サリ裏勝率7割)
それに闘技での勝利自体に価値を見出だすのも人の自由なんだからいちいちケチつけるの性格悪いわ
ぶっちゃけ、そういう奴らって闘技で負けても侵入の練習だから実質負けじゃないみたいな言い訳雑魚だろ


921: 2017/06/05(月) 13:47:48.16 ID:2XXWosl20
>>918
なにこれコピペ?


923: 2017/06/05(月) 13:48:22.64 ID:HwBWF4A20
闘技場しかやらず外に出ないなら問題ないな
闘技場に参加しているプレイヤーが全て練習のために参加している認定をする根拠は何なの?


957: 2017/06/05(月) 15:35:00.47 ID:t72CfWrT0
>>923
おっしゃる通り、闘技場で満足出来てるんならそれでいいんじゃないの。
でもカンスト指シャブ攻略とか侵入で3人抜き4人抜きした時の方が達成感があるよ。


969: 2017/06/05(月) 16:11:45.27 ID:aZPVbjhep
>>923
自分がそうだから他人もそうだと思っているだけなんじゃないの?
俺は公平な戦いの方が好きだよ、その場合は正々堂々と卑怯な手段に頼らず戦う方が面白い
誰かの邪魔をするだけの存在と戦う際はどんな卑怯な手でも用いると言うシチュエーションに沿った分別を付けないと面白く無い
他者の妨害を面白いと思った事はないし、やられるのも別に面白くもないから、闇霊は無視するか囲んで射撃処理が基本だわ


972: 2017/06/05(月) 16:18:33.07 ID:z9Of1kjYa
>>969
基本まで読んだ


977: 2017/06/05(月) 16:27:08.62 ID:aZPVbjhep
>>972
ほぼ全部読んでいるじゃねーか

あと>>969>>923宛の安価ミスったわ


928: 2017/06/05(月) 13:59:16.61 ID:1nq286bB0
サリ裏勝率7割(ただし複数人でボコられた場合は除く)


930: 2017/06/05(月) 14:04:18.36 ID:fv75+AYD0
>>928


931: 2017/06/05(月) 14:11:36.05 ID:2Z+bon9Ud
ああ…ずっとそばにいてくれたのか…導きの害悪、対人厨よ…


933: 2017/06/05(月) 14:12:08.40 ID:GpuIdtPE0
森とサリ裏の違いってなんだ
俺は景色きれいだから基本やるならサリ裏だけど


934: 2017/06/05(月) 14:13:01.07 ID:B3Bs+IVr0
>>933
森だと処理落ちきつい気がする


935: 2017/06/05(月) 14:13:33.95 ID:fv75+AYD0
森は普通の攻略ホストに当たりやすい代わりに霧逃げが容易


939: 2017/06/05(月) 14:26:08.68 ID:8exJQ+HMp
共闘向こう
雷矢マン
結晶ブッパマン
混沌ポイポイマン

ボコボコに負けたわ、それはいいけど
余裕なさすぎやろ君ら


943: 2017/06/05(月) 14:35:58.45 ID:Ase0TsUU0
>>939
この前こっち近接三人相手苗床ポイポイマン三人相手だったことあって地獄絵図だった


940: 2017/06/05(月) 14:26:21.64 ID:Tr75NIjkd
実質勝ち含めれば勝率120%も夢じゃない


引用元:http:2ch.sc