dl2_ss_11

634: 2017/05/28(日) 11:49:48.52 ID:eaGBUgiB0
120シンクなしでこの装備でこのFP、スペルってチーター?


ラグいだけじゃないよな?


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637: 2017/05/28(日) 11:54:54.37 ID:CPZRV3yE0
>>634
バクスタでダメージ入らない時点でお察しよ
たまにスタミナ無限だけとか体力99みたいな微妙に分かりにくいチーターもいるっぽい


655: 2017/05/28(日) 12:09:03.32 ID:Df+kJdPq0
>>634
っていいながらお前もバグダガー使ってんじゃねえか


663: 2017/05/28(日) 12:14:21.13 ID:xR+iWP5L0
>>655
ダガーにバグなんてあるん?


667: 2017/05/28(日) 12:23:50.60 ID:Df+kJdPq0
>>663
現バージョンで属性ダガーの致命にアホみたいな乗算が乗ってる
2のタニムラッシュを仕様とか言ってた奴らはこれも仕様って言うだろうけどな


668: 2017/05/28(日) 12:24:12.36 ID:2BrCYfnc0
>>667
死んどけよ池沼


670: 2017/05/28(日) 12:25:34.89 ID:wkRLqXXG0
>>667
バグではないだろ


699: 2017/05/28(日) 12:43:21.24 ID:eaGBUgiB0
>>655
公式の調整ミスと改造一緒にするなよ...


640: 2017/05/28(日) 11:55:57.29 ID:7MCKEmBr0
能力値をあげてる奴は露骨に硬いからすぐわかる


673: 2017/05/28(日) 12:27:02.70 ID:d2UAcXtj0
自分が負けたのはバグのせい!
ダガーはバグ!


674: 2017/05/28(日) 12:27:02.75 ID:xR+iWP5L0
あー、致命の補正が属性にも乗るからメバチつけてると属性派生ダガーの致命威力がすげーってやつか
間違ってるのか知らんけど、元々オニクスで闇補正が乗らないのおかしいって話になってたし、
属性自体は元々乗ったんじゃないの、今の威力がすごすぎるだけで


686: 2017/05/28(日) 12:34:03.72 ID:CPZRV3yE0
>>674
属性は乗るよ
複数属性の表示火力高い武器の致命はダメージでるからなぁ(月光とか竜狩り斧とか)
ダガー(短剣)自体に元々高い致命補正が付いてておまけに致命130だから致命威力がおかしいって話かな
結晶レイピアは攻撃力420くらいで致命130もあるけどパリィスタブでワンパン難しいしな


679: 2017/05/28(日) 12:28:28.19 ID:hk2Xuyby0
属性ダガーは修正必須なんだよなあ
鴉羽で致命に関しては気を使ってたのにダガーでこれだからな
こんなんなら裏に致命用特大持ってる方がまた健全だわ


681: 2017/05/28(日) 12:31:32.38 ID:Df+kJdPq0
属性ダガー使い共の必死の擁護w
パリィ致命で1700一撃で飛んでもバグじゃありませんwww


682: 2017/05/28(日) 12:32:15.83 ID:vL4+C4n90
ダガーとレイピアの致命が130て表示されてるけど
なぜこんなに致命の威力が違うのかおしえて


685: 2017/05/28(日) 12:33:23.20 ID:hk2Xuyby0
>>682
武器カテゴリーに致命補正がかかってる
刺剣は鴉羽の時にカテゴリーの致命補正が弱くなった


705: 2017/05/28(日) 12:47:44.16 ID:f9JSKbeCa
>>685
そんなわかりにくい仕様なんだったらきちんとカテゴリー毎の補正込みの致命攻撃力をステに書いとけよガイジフロム
あと指輪とかエンチャの効果倍率とか効果時間も書いとけよ手抜きにも程があんぞ


689: 2017/05/28(日) 12:36:21.20 ID:/eZNrzf70
調整ミスではあってもバグではないだろ
俺も致命目的で仕込んでる奴は嫌いだが


694: 2017/05/28(日) 12:39:20.64 ID:DtU8/qYp0
筋14技13信仰45のアンバサで
雷ダガーの攻撃力が309、雷レイピアが383

1週目ロスリック城のロス騎士に雀スタブしたら

雷ダガー1811
雷レイピア1499

どういうことやねん


697: 2017/05/28(日) 12:40:05.00 ID:GKEROFPo0
>>694
その辺フロムはガイジだから仕方ない
次のフロムに期待しましょう


696: 2017/05/28(日) 12:39:47.61 ID:Cn7yQiir0
属性派生自体強くし過ぎていろいろバランス悪くなってる


698: 2017/05/28(日) 12:41:24.55 ID:adGWtQBO0
>>696
致命だけ修正してくれたら文句はないわ


700: 2017/05/28(日) 12:44:24.19 ID:wz0hBoZe0
属性が強すぎるのは無印リスペクトかな


701: 2017/05/28(日) 12:44:39.82 ID:vL4+C4n90
ダガーの致命の威力は軽量武器より高くて特大より低かったら誰も文句言わなかった?


703: 2017/05/28(日) 12:46:45.81 ID:4xzl/htad
ダガー致命が特大より強いのはおかしい
あとアス大が大木槌並の攻撃力じゃないのもおかしい


706: 2017/05/28(日) 12:48:00.49 ID:0lcNqjaU0
属性が強い △
属性の致命が強い ○


711: 2017/05/28(日) 12:49:23.57 ID:mBCsqrKA0
>>706
盾貫通あるし一部武器は普通に物理ステ振るより色々と効率いいから


715: 2017/05/28(日) 12:52:56.35 ID:0lcNqjaU0
>>711
攻略で近接するなら属性と物理で半々になっちゃうより物理ステの方が良くない?


718: 2017/05/28(日) 12:57:27.90 ID:mBCsqrKA0
>>715
攻略なら確かにそうだな
特にDLCは

雷か混沌なら本編は然程困らない
特にアンバサは単物理攻撃武器も豊富だし


707: 2017/05/28(日) 12:48:27.82 ID:7MCKEmBr0
無印も2も皆懐にレイピアかダガー隠し持ってたし3だけ批判されるのはよく解らんね


713: 2017/05/28(日) 12:50:27.45 ID:mKFbPGNM0
>>707
無印の属性レイピアは強いけど特大武器や筋技振った致命武器より強いなんてことはなかった
クソ2の全盛期短剣は今の属性ダガーみたいなもんだけど


722: 2017/05/28(日) 12:57:54.63 ID:7MCKEmBr0
>>713
無印の雷レイピアは属性武器が弱体化する前は特大武器より余裕で火力出てたぞ
属性致命ゲーなのはある意味で原点回帰ともいえる


731: 2017/05/28(日) 13:01:01.36 ID:mKFbPGNM0
>>722
>>726
うん、だから修正されたしな
それと同じような物ってことは修正されるべきってことじゃない?


708: 2017/05/28(日) 12:48:38.90 ID:/bjFd7Zrd
炎ダガーですら筋60技40の黒騎士剣より致命火力高いからな
補正乗る属性ダガーは異次元の火力出る
まあバグではなく調整ミスだけど


716: 2017/05/28(日) 12:54:26.14 ID:Hip2zyVxd
致命取られる雑魚が悪い
はい終了


717: 2017/05/28(日) 12:54:29.43 ID:CPZRV3yE0
対人スレの属性武器のシュミレータ見させて貰ったけど二属性の場合は大体表示火力より100低いくらいの単物理武器と同じダメージが出るんだってさ
物理250魔力250なら物理400と同等のダメージってことかな
相手の防御力にもよるから何とも言えないけど概ねその通りのダメージが出てる気がする


721: 2017/05/28(日) 12:57:53.24 ID:xR+iWP5L0
属性派生を水銀派生ぐらいのゴミにしよう
そもそもなんで混沌派生とか結晶派生を強化したんだろう
元々呪術師も魔術士も混沌ロンソと結晶ロンソぶんぶんしてて、
近接でも普通に戦えるのはおかしい!みたいな風潮だったような気がする


723: 2017/05/28(日) 12:58:08.82 ID:p+1HLzBs0
実際致命取られた時点で負けた様なもんだしどうでもよくね?


引用元:http:2ch.sc