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637: 2017/05/16(火) 02:51:27.36 ID:+Kyizkex0
闘技場の感想

決闘⇒金は並より上の武器なら1時間ちょっと張り付けば余裕。よく「●○武器でも決闘金取れたから全然強いよ!」みたいな書き込みあるけど
よほどのゴミ武器以外は多少PSあれば時間かけたら決闘金くらい取れるから意味が無いことが良く分かる

乱闘⇒そもそも共闘に比べて人がいない、マッチングできてもゲームとして漁夫の利ゲーではっきり言って面白味が無い糞ゲー。タイマンの乱闘するくらいなら決闘する人が多いのか、タイマン乱闘はそもそも人がいない

共闘⇒味方に左右される運ゲー。明らかな穴がいた時点で負け確定。頼むから裸に近い装備とかやめてくれ味方が迷惑だから。術師は罰すべし、死すべし。試合終了後に攻撃or煽り合う風景が非常に微笑ましい

結論⇒決闘に篭るのが一番精神衛生上良い。金にたどり着ける程度のPSある人ならゴミ武器以外なら普通にやれば7割勝率は確保できる。もしくは乱闘でワチャワチャ感楽しんで勝っても負けてもどうでもいいと思う程度、乱闘共闘の金とか続けての維持は困難(運ゲーだから)


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638: 2017/05/16(火) 02:53:25.43 ID:JjaE61Gq0
>>637
そもそも闘技場に篭もるのがね…
うんこバランスにどっぷりとか頭おかしなるで


644: 2017/05/16(火) 02:59:27.03 ID:xa42gcu+0
>>638
ブラボの地底人と似たものがあるな・・


648: 2017/05/16(火) 03:04:21.34 ID:+Kyizkex0
>>638
それはその通りなんだよね
白と浸入メインの俺が久々に闘技場に少しだけ居座ってみた結論だ
作ってた別ビルド3キャラでそれぞれ1時間前後で決闘金が余裕だった後、共闘と乱闘のクソゲー具合をこれまた久々味わった感じ

やっぱ浸入してホスト側3人もしくは+同僚VSホスト側4人をモブとともに相手にするのが一番楽しいゲームだわ、勝っても負けてもお互いに大体言い訳が出来る要素が残るからバランスの糞さも目立ちにくい


640: 2017/05/16(火) 02:53:49.35 ID:6EMUrdsJ0
決闘は対1人、共闘は対複数の対人想定模擬でしかないと思う
ロザリアチェンジした後の動作チェックとしては優秀
本気で勝ちにいったらあんなもんどっちもクソゲーでしかない


650: 2017/05/16(火) 03:06:58.09 ID:AwVDvCQZ0
乱闘は一人はハイエナうろちょろ野郎とか術士混じるのがな


652: 2017/05/16(火) 03:14:08.80 ID:y6hnw19d0
言うほど共闘運ゲーか?
3対3ならともかく2対2ならそこまで下手な奴来ないけどなぁ


655: 2017/05/16(火) 03:18:07.70 ID:jjI5xhNK0
普通にやれば7割勝率は確保同士だと勝率どうなるの


658: 2017/05/16(火) 03:21:16.26 ID:K75oVeCU0
>>655
これだから文系は.....
0.7*0.7で0.14
つまり勝率14割になる


662: 2017/05/16(火) 03:37:28.65 ID:1qN3B0a90
>>655
そりゃ双方勝率7割、観測する俺らからだと5割5割として観測される


656: 2017/05/16(火) 03:18:38.93 ID:phGMB9+sp
共闘2対2って自信マンマンなおらついた奴が多いからじゃね煽りマンも多め


657: 2017/05/16(火) 03:19:33.91 ID:AwVDvCQZ0
実質勝率7割やぞ


659: 2017/05/16(火) 03:24:44.46 ID:phGMB9+sp
実質的に俺の勝ち理論好き


引用元:http:2ch.sc