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536: 2017/05/12(金) 20:25:12.47 ID:9vOw5+FXd
【アプデ変更検証 】
・レドのR1戦技チェイン途中抜けできるようになる
・ゲールチェインの火力大幅低下
・闇朧、戦技→R1が先端ヒットでチェイン
・血狂い、切腹しても火力上がらない狂気の武器になる
・雷の矢大幅鈍化。ランで避けて掘れる
・亡者アス直そこそこ強い


【総督】
・戦技が大幅弱体化。ケツへの判定が薄くなる
・L1×2あとガン見してればL1の3段目と戦技択は見てから両対応で掘れるようになった
・DL1→L1×2の確定中ロリ狩りは健在。ただし棒立ちしてるとL1が単発ヒットしてもう1回は入らない


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539: 2017/05/12(金) 20:28:44.68 ID:ti9SfBJJp
>>536
血狂い完全に自決用武器になっててワロタ


560: 2017/05/12(金) 20:40:26.55 ID:0xeprmgT0
>>536

戦技チェインあるとか闇朧始まったな


574: 2017/05/12(金) 20:48:15.28 ID:tj17+c240
>>560
始まったか?・・w

ぶっちゃけ刀も大剣も直剣もリーチ差が一番問題あるんじゃないかと思うけど
なんでその辺考慮した調整できんのかねフロムは
仮にロンソを基準にしたら ロス直は長いのでその分火力落ちる 太陽はその逆とか
モーション一緒ならそういう差別化していかないと
ウォル剣とかクソ性能やん・・・怒りとか当たるアホおるんけ・・
てか上にもあったけどエンチャもできん竜狩り下方とか意味ワカランし

下方じゃなく強い武器を増やしていく方向に行けばいいだけなのに極端な調整多すぎる ケムトクとか思いきし狙い撃ちされたからな せめて重量下げろとw


569: 2017/05/12(金) 20:46:43.08 ID:oGvdlNdPa
>>536
総督のチェインにスタブ確定するのはいい調整だな


542: 2017/05/12(金) 20:29:57.18 ID:YGTEQ7XH0
血狂い保護条例あくしろ


545: 2017/05/12(金) 20:31:22.87 ID:4Vg+hKbj0
ちぐるいはバグっぽい気もする
一つのバフで2つの値が上がるようになってなくて出血上がるようにしたら攻撃部分が消えちゃったみたいな


551: 2017/05/12(金) 20:33:54.45 ID:xAXjaP9Ia
ぶったけ血狂いはこのままでも
みんな忘れそう


557: 2017/05/12(金) 20:38:57.28 ID:ctcNwPOw0
竜狩りやら血狂いやら俺が使う武器が尽く死ぬのは何なんだよ
エアプの悪夢はやめてくれよ…


561: 2017/05/12(金) 20:41:03.14 ID:9vOw5+FXd
>>557
竜狩りが死んだとかそれこそエアプっしょ


580: 2017/05/12(金) 20:52:57.41 ID:eRjBGZTu0
血狂いメインワイ、無事死亡


683: 2017/05/12(金) 21:30:56.57 ID:uv5ogJTTa
血狂いは犠牲になったのだ
闇朧の犠牲にな


引用元:http:2ch.sc