no title

25: 2017/05/10(水) 20:46:52.85 ID:JDDJVdS/0
総督のL1攻撃力強化で旋回力低下って
イナゴ専用武器かよ


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27: 2017/05/10(水) 20:48:27.18 ID:TlKUEnCE0
怠慢だと旋回できようが旋回できまいが対応できるから関係ないし
乱戦だと死角からぶち込んでワンパンするだけだから旋回関係ないし実質ただ火力上がっただけでしょ


50: 2017/05/10(水) 20:52:41.14 ID:iN0V/pxT0
>>27
その通り
狩られには今後も横槍L1受けたら後ろロリ連打してフルヒット蒸発し続けて欲しい


63: 2017/05/10(水) 20:57:38.13 ID:TlKUEnCE0
>>50
左右に避けても結局2択でしかないんですが


67: 2017/05/10(水) 20:59:21.95 ID:iN0V/pxT0
>>63
左右?右だけだろ


77: 2017/05/10(水) 21:00:56.46 ID:TlKUEnCE0
>>67
右は3段目L2で狩られるけど


99: 2017/05/10(水) 21:06:14.69 ID:iN0V/pxT0
>>77
噛み合ってないな
左回避はL1L1L1に狩られるが戦技当たらんだろ
>>63は「左右に避けても」じゃなくて「右に避けても」が正しい
二択で戦技に狩られる総督ガン有利読み合いなのは君の言う通りだよ


33: 2017/05/10(水) 20:49:27.38 ID:ny6IyEU50
双特うんぬんより他のDLC武器のクッソ長い怯み時間一切修正しないのがヤバい
雷矢もほぼ弄られてないようなもんだし
スタミナ回復無しでもまだつえーよっていう


34: 2017/05/10(水) 20:49:48.83 ID:YHoJGEWX0
タイマンなら何の問題もないんだ
視覚外から刺されるんだよ双特大
何あの攻撃範囲


43: 2017/05/10(水) 20:51:09.35 ID:JDDJVdS/0
総督のチェインってL1→L1→L1とかL1→L1→戦技とかなんだけど
それでL1の攻撃力上昇って
マジで総督オンラインになるぞ


46: 2017/05/10(水) 20:51:43.83 ID:HwCajnm90
>>43
いや我慢オンラインだろ


45: 2017/05/10(水) 20:51:40.11 ID:2r/6w24P0
今読んだが

武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃のスタミナ消費量を軽減し、攻撃力を上方調整


はぁ?って感じだな


51: 2017/05/10(水) 20:52:43.33 ID:Lu3n0Lo90
総督大検はチェインよりも異様なリーチの初段L1の方がやぱい


55: 2017/05/10(水) 20:55:16.82 ID:vVaGqKU+0
総督の上方ってどこの誰が要望送ったんよ


57: 2017/05/10(水) 20:56:28.48 ID:MgAfWe+V0
>>55
宮崎


59: 2017/05/10(水) 20:56:56.92 ID:zARAuRjQ0
>>55
砂漠でウロウロしてる輪の騎士


58: 2017/05/10(水) 20:56:47.27 ID:jx/ZIEY10
そりゃ害人よ


64: 2017/05/10(水) 20:58:08.82 ID:HwCajnm90
総督の本来の持ち主はグルグル回るだけでケツ掘り放題なのにな
灰の人が持ち主よりうまく扱ってるのって総督くらいじゃね


71: 2017/05/10(水) 21:00:23.68 ID:JDDJVdS/0
これもう全員総督で良くね?


79: 2017/05/10(水) 21:01:52.02 ID:2csNvacvM
双特大強くするなら重量と必要能力値うんと上げて高レベル帯に押し込んでおいて欲しい
なおシンク


80: 2017/05/10(水) 21:02:01.38 ID:ZMWdi9dR0
双特で大騒ぎしてるやつのエアプ感
現状でもそんなに強くないから産廃にならないようにした結果だろうに


92: 2017/05/10(水) 21:04:04.02 ID:uTZ+64Od0
>>80
他の産廃が納得せんやろ


94: 2017/05/10(水) 21:04:36.21 ID:ZMWdi9dR0
>>92
いやだからそれは他の産廃を個別に強化すればいい話であって
双特を産廃にしようってのはガイジの思想だろ


89: 2017/05/10(水) 21:03:40.23 ID:JDDJVdS/0
総督強化するなら雷矢以外の弱体全部いらねーくらいだわ
総督だらけでマルチの見た目悪すぎる


109: 2017/05/10(水) 21:08:57.67 ID:ZMWdi9dR0
双特は現状でもタイマンだとあまりに弱すぎるし
調整が難しい武器ではあると思うわ


119: 2017/05/10(水) 21:13:39.27 ID:QKqEntLC0
総督はそもそもグルグル回転するから追尾薄くなっても火力もスタミナも上方されたら余計怖い気がした。突進中にスタブ狙っても吸い込まないし深追いすると…。うーむ…。


124: 2017/05/10(水) 21:15:49.83 ID:ZMWdi9dR0
まあ結局アプデ当日までどうなるかわからんからな
ここの奴らって蓋開けるまでに大騒ぎしすぎなんだよ


126: 2017/05/10(水) 21:18:10.89 ID:ZUbF6iD80
>>124
呪術師大暴れしてた頃、DLC2の情報が出始めたころに爪痕の画像見て大騒ぎしたっけな


132: 2017/05/10(水) 21:19:52.57 ID:ZMWdi9dR0
>>126
一方、雷弓は微妙とかまたアンバサ不遇かとか言ってたしな


137: 2017/05/10(水) 21:21:43.80 ID:ZUbF6iD80
>>132
まあでも現状L1ブッパマンが溢れてるマルチでL1強化というのはさすがに……


139: 2017/05/10(水) 21:22:32.09 ID:ZMWdi9dR0
>>137
旋回下方がどれくらいかわからんし
ケツ掘り余裕になるかも


141: 2017/05/10(水) 21:23:08.43 ID:ZUbF6iD80
>>139
旋回下方修正は戦技だけで、L1はそのままに読めるんです……


149: 2017/05/10(水) 21:25:16.98 ID:iN0V/pxT0
>>141
読めないぞ

武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃と戦技「残り火」の旋回性能を下方調整


148: 2017/05/10(水) 21:25:08.12 ID:JDDJVdS/0
総督とか大扉とかDLC2武器はセンス無い外見の癖に
自己主張が強すぎる上に性能良すぎんだよ
ダークソウルの世界観にFFぶち込むなよタニムラ


150: 2017/05/10(水) 21:25:57.62 ID:ZP16Xe3u0
総督は出るゲーム間違えてる


152: 2017/05/10(水) 21:26:30.03 ID:/eiX6Rsy0
煙特はもう釈放されることはないんやな


157: 2017/05/10(水) 21:28:11.53 ID:pLShJd+Sd
今から総督強化強化騒ぐのってガイジの所業でしょ
Twitter勢並の頭の悪さだわ

誘導とやらがどう変化するかが一番大事なんだが
3チェインしないで安定回避できるなら大した脅威にはなんねーし


176: 2017/05/10(水) 21:36:55.01 ID:K9O6n5ISd
>>157
ちゃんと見てれば左ロリ、後ろ歩き後ろロリ、前ロリ、盾受け、風圧盾受け確定スタブ、踏み込みかちあげ、我慢確定スタブ、見てから短剣曲剣刺剣差し込みで安定処理できるんだから既に回避できない方が悪い
結晶や苗床と同じで人数有利じゃないとゴミだから現状でもバランス取れてる


186: 2017/05/10(水) 21:40:50.17 ID:lI5si30Cd
>>176
DL1後のL1は中ロリならどうあがいても確定
これで擬似3チェイン行けてたのは侵入ならやっぱやりすぎってぐらいは強かったよ

これ取る代わりに火力あげるから許して
ってのはまぁわからなくはない調整


172: 2017/05/10(水) 21:36:06.23 ID:rk2AzxWLa
総督が一番頭おかしいのはDL1ヒットした後のロリ狩りL1が中ロリに確定だったことと、L1×2の後に択ゲー入ること
ここに修正入るのはありがたい


177: 2017/05/10(水) 21:36:58.74 ID:JtiwTokMd
>>172
ロリ刈りl1修正はいんの?
旋回性能以外なんも書いてないように見えるんだけど


200: 2017/05/10(水) 21:46:27.07 ID:ZUbF6iD80
>>172
そんな修正入りませんよ


208: 2017/05/10(水) 21:48:19.95 ID:rk2AzxWLa
>>200
もっかいアプデ情報見てこい文盲


221: 2017/05/10(水) 21:54:35.39 ID:ZUbF6iD80
>>208
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃と戦技「残り火」の旋回性能を下方調整
武器「輪の騎士の双大剣」のL1(LB)攻撃のスタミナ消費量を軽減し、攻撃力を上方調整
武器「輪の騎士の双大剣」の戦技「残り火」をFPが不足している状態で使用した際に、スタミナ消費量が上昇しない現象を修正


入りません


250: 2017/05/10(水) 22:11:05.81 ID:rk2AzxWLa
>>221
L1の旋回性能落ちるんだから中ロリに確定も消えるだろうよ
ガイジかよw


262: 2017/05/10(水) 22:19:04.09 ID:jqSO3M6F0
>>250
抑々出し得L1が壊れてるのにチェインの威力上げるとか
脳味噌腐ってんなタニムラ


227: 2017/05/10(水) 21:56:54.97 ID:ZMWdi9dR0
だから旋回性能がどれだけ下方修正かわかんないから
>>172に調整が入るかどうかはアプデ後じゃないとわからないんだよなあ
どっちもガイジすぎないかよ


183: 2017/05/10(水) 21:39:25.55 ID:ZMWdi9dR0
というか現状双特は我慢武器には為す術もないしな
アプデでどうなるかわからんけど
双特が完全に産廃になってもかまわんってな態度にはドン引きだわ


184: 2017/05/10(水) 21:40:20.92 ID:FMvgcdr50
>>183
お前それ共闘でも同じこと言えんの?


188: 2017/05/10(水) 21:41:29.09 ID:ZMWdi9dR0
>>184
共闘でも我慢合わせて殴るだけで殺せるんだが


190: 2017/05/10(水) 21:41:37.08 ID:ny6IyEU50
>>184
ほんそれ
タイマン()での対応とか正直そんな重視してない
ホスト側が持って厄介かどうかしか眼中ににいな


197: 2017/05/10(水) 21:45:07.01 ID:JDDJVdS/0
総督とか大扉とか外見がふざけた武器は重量40くらいにして
適当にロマン武器にしとけばいいんだよ


284: 2017/05/10(水) 22:27:29.57 ID:JDDJVdS/0
出待ち
ホスト総督 レベルシンクハベル総督 × 3

こういう光景がよく見られるようになるな


309: 2017/05/10(水) 22:45:51.16 ID:kMDnTU2K0
双特は乱戦にさえなれば霊体をほぼ殺せるのがほんと怖い
白霊やってても何度殺されたか
脳死L1連打するとロリで避けられてケツ掘られるようになってしまえ


318: 2017/05/10(水) 22:49:39.83 ID:tmUtvQdU0
ホスト白赤全員からヘイトを一身に受ける総督
総督を見たら犯罪者と思え


373: 2017/05/10(水) 23:10:51.38 ID:ZUbF6iD80
言うほど強くなかったらマルチに双特が溢れてるわけないだろ……


377: 2017/05/10(水) 23:12:20.43 ID:RESu38TN0
双特大はタイマンなら大したことない
乱戦時に横槍入れて来てそのまま10割削ってくんのがクソ
我慢で対処とかいうけど常に我慢使ってるわけじゃないんだし死角からは対応できない


引用元:http:2ch.sc