no title

1: 2017/03/29(水)23:47:59 ID:mSr
向こうも一礼してくれるとぐううれしいンゴねぇ







2: 2017/03/29(水)23:48:45 ID:VqG
なにゲーム如きでいっちょまえにコミュニケーションとった気になっとんねん


3: 2017/03/29(水)23:49:36 ID:mSr
それがええんや 大体のプレイヤーはそのままこっちが礼しとるのに斬りかかってくるけどたまに礼儀ただしいのがおるんや


4: 2017/03/29(水)23:49:53 ID:q4U
分かる


5: 2017/03/29(水)23:50:27 ID:fcy
やるのが当たり前やろ
やらんとは?なにこいつ?って思う


6: 2017/03/29(水)23:51:24 ID:q4U
ロールプレイが大事なゲームやからな
礼が成立したときは正々堂々と決闘
しない場合は礼も知らん蛮族が斬り捨ててくれるプレイや


7: 2017/03/29(水)23:51:29 ID:fns
ニンジャスレイヤーかな?


8: 2017/03/29(水)23:52:06 ID:VqG
ゲームまでそんな窮屈持ち込んで楽しいか?


9: 2017/03/29(水)23:52:53 ID:mSr
>>8
たのしいで


16: 2017/03/29(水)23:56:07 ID:wiH
>>8
デモンズソウルからそうだったもんだから一礼しないと殺しに行く気にならない


24: 2017/03/30(木)00:08:07 ID:ENg
>>16
ぐうわかる お互い正々堂々と1対1で勝負できたら勝っても負けても気持ちええ


10: 2017/03/29(水)23:53:17 ID:4Pk
ワイ「よろしくニキーwww」オジギ

相手「ワイもよろしくやで」オジギ

ワイ「今や!殺したろ!w」


11: 2017/03/29(水)23:53:38 ID:mSr
>>10
ぐう畜


14: 2017/03/29(水)23:54:17 ID:fcy
>>10
ワイは相手のお辞儀中に罪の炎ぶっぱしてるわ
ふっとんで楽しいンゴw


23: 2017/03/30(木)00:07:10 ID:ENg
>>14
はぇ~ひっどい


12: 2017/03/29(水)23:53:51 ID:cmD
対人やらんけど未だに煙とカーサス強いの?


15: 2017/03/29(水)23:55:35 ID:wiH
>>12
カーサスはやや下方修正されたが、曲剣自体がDPS高めの強武器カテゴリーなのは継続

特大剣は自分がやってても他に使ってるプレイヤーを見ることが稀でたまに敵対するとテンションあがる


13: 2017/03/29(水)23:53:59 ID:q4U
礼してこない奴のほうが下手くそ多い…多くない?


17: 2017/03/29(水)23:56:31 ID:wiH
>>13
余裕ないんだなと思ってしまう


18: 2017/03/29(水)23:59:18 ID:fcy
赤で攻略PT狙う時は当然奇襲するやんな?


19: 2017/03/30(木)00:02:28 ID:ndM
>>18
幻肢着けてフルブースト結晶槍という古典スタイル

あとは囲まれても直剣ちくちくなら友情チェインまともに食らうまでは削り役ができる

なお、決定力不足で誰も殺せない模様


25: 2017/03/30(木)00:09:02 ID:ENg
>>18
ワイか?ワイは相手が3人くらいおったら全力疾走で逃げて水晶で帰るで


27: 2017/03/30(木)00:10:10 ID:5KR
>>25
まあ玉砕してエスト渡すよりはマシやね


30: 2017/03/30(木)00:12:12 ID:ndM
>>25
PKK専門だったらそれが正解だな。最初から何かで絡めて友情チェインしか脳がないから普通にやったらどうやっても勝てない

一度だけ2対3でPKK勢全滅させてやったことがあったが、青と赤で完璧なフォローが出来すぎてテンションあがったわ。相手もそこまで対人狂いってわけじゃなさそうだったのも勝因だが
逆にそれくらいの幸運が重ならないとムリ


36: 2017/03/30(木)00:18:38 ID:ENg
>>30
ワイのへっぴり腰のチキンプレイは正解やったんか(困惑)


20: 2017/03/30(木)00:05:13 ID:OJ5
モブにまぎれて襲ったり物陰に潜んだり楽C


21: 2017/03/30(木)00:06:23 ID:ndM
>>20
薪の王のひのこさえ出なけりゃ擬態もより使いやすかったのにな


22: 2017/03/30(木)00:06:49 ID:5KR
奇襲はワンコンボで1人は狩っておきたいから襲撃の時ドキドキするンゴねぇ


34: 2017/03/30(木)00:17:55 ID:5qC
エスト瓶飲みきったフリして隠し持ってるやつワイやで


40: 2017/03/30(木)00:19:47 ID:5KR
外人は一礼しないこと多いからしてくれるかドキドキする
意思通じてるか怖いからマッチ切ってるンゴ


53: 2017/03/30(木)00:30:10 ID:BW7
倒されたとき必ずと言っていいほど煽られるんやけどあんなもんなん?


54: 2017/03/30(木)00:31:34 ID:D3G
紫ロールプレイで狂ってるのを装ってるの多い多くい?


引用元:http:2ch.sc