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289: 2017/02/27(月) 00:47:02.85 ID:zgmEkK0i0
そういえばいまだに解決してない謎なんだけどさ
深みの聖堂でパッチに騙されて降りる水浸しゾーンの隅にさ
レバーと無駄に上が下げ出来る鉄柵があるけどあれなんなの?


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292: 2017/02/27(月) 00:49:06.12 ID:MieGsPEj0
>>289
やったことないけど、あそこに巨人を誘導して鉄柵で閉じ込めたりするのを想定してたんじゃないか?
でもある程度離れたらあの巨人確か元の位置に戻った気もするけど


295: 2017/02/27(月) 00:51:23.41 ID:zgmEkK0i0
>>292 俺も閉じ込めるんだと思って両方の巨人を必死で誘導したけど
あれ寸前で戻ってくから違うんだなと ほんと謎なんだ


297: 2017/02/27(月) 00:53:58.13 ID:oz3qCLxIa
>>289
あれに乗って上げれば聖堂騎士達がいる所に飛び降りれるよ


300: 2017/02/27(月) 00:55:19.98 ID:zgmEkK0i0
>>297 成る程、つまり階段の所の巨人を刺激せずに通過するためのギミックなわけか


299: 2017/02/27(月) 00:54:33.85 ID:fvUtRzEv0
>>289
入口側にいる奴はパッチイベントの時に真ん中までやってくるが、
放っておくとそのまま元の位置に戻る、戻るのだが真ん中の柵をもう一度上げると元の位置に戻れなくなる、
つまり足場がよいところでいつでも戦うことができる

ボス側の柵はあまり意味がないんだが、
誰かに柵を上げてもらって上から弓で狙撃とか出来るかな
足元をゴロゴロ転がりながら段差の上に行くよりも安全かもしれん


301: 2017/02/27(月) 00:56:12.62 ID:zgmEkK0i0
>>299 複数プレイ用なのだな…


304: 2017/02/27(月) 00:58:00.80 ID:pca32KQKM
>>289
全てのものに意味を持たせないといけないの?
パッチの柵1個だけじゃパッチのためだけに付けたみたいだし
1個だけ巨人エリアにレバーがなくて上げられないのを示して、レバー探しに誘導するためかもしれない


298: 2017/02/27(月) 00:54:14.45 ID:zgmEkK0i0
そもそも閉じ込める場合…檻の中にレバーがあるという不思議だし


418: 2017/02/27(月) 08:52:29.47 ID:H96ESUstM
>>298
アニメとかでよくあるやつ。
自己犠牲でホストを先へ行かせる白霊さん激萌


302: 2017/02/27(月) 00:56:27.93 ID:36yO19r20
納期のデーモンの波動を感じる


引用元:http:2ch.sc