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648: 2017/02/12(日) 21:28:38.16 ID:jGu4F6mp0
・理想の竜狩り大斧
片手R1横振り
片手R2縦振り
両手R2斜め振り
両手R2縦振り
両手溜めR2落雷
戦技構えR1なぎ払い
戦技構えR2衝撃波
ダッシュR1かち上げ
ジャンプR2叩きつけ

・現実の竜狩り大斧 
戦技落雷
あと全部縦振り







651: 2017/02/12(日) 21:30:20.38 ID:tSjdKweH0
>>648
片手R2最大タメは斜め斬りだから魅せプでたまに使う


654: 2017/02/12(日) 21:31:24.97 ID:NlpFqhde0
>>648
本当それ
あの横薙ぎが一番印象的で格好いいモーションだろうにやらせねぇんだよあのザキは


663: 2017/02/12(日) 21:35:32.82 ID:jGu4F6mp0
>>654
竜狩りだし雷が迫力やべえって思ってたのに後半戦の構えからの派生や叩きつけやカチ上げがそれを上回ってるのほんと見てて鳥肌もんだったのに使わせてもらえないって酷いよな
いや落雷もかっこいいんだけどね


666: 2017/02/12(日) 21:36:12.85 ID:W4LHpXfZ0
>>654
宮崎さんはイケメンモーションとかはその動きを行うボスorモブ専用にするのが結構好き説。黒騎士の剣R2だって謎横切り追加してるし


652: 2017/02/12(日) 21:30:44.85 ID:NJTuDDy0M
大斧はほんと悲しいよなぁ
黒騎士以外縦振りばっか
攻撃戦技すらも縦振りばっかで草も生えない


653: 2017/02/12(日) 21:31:20.91 ID:khnQnyjf0
竜狩りは別にいいけどアースシーカーのモーションはほんとに酷いと思った


655: 2017/02/12(日) 21:32:21.05 ID:itgl75Iq0
縦振りでも出が割と速いから弱くはないんだけどな
使っててつまんねえ


656: 2017/02/12(日) 21:32:28.01 ID:iQg9/kcH0
大斧はチェインするだけいいじゃないですか…
大鉈がチェインしないのはもはや仕様なんですかね… 


657: 2017/02/12(日) 21:32:30.99 ID:MRsKXVJP0
今作のモーションの幅の狭さは戦技入れたからなんだろうな
戦技なしで通常モーションの種類増やした方が良かったのでは


662: 2017/02/12(日) 21:34:39.89 ID:NlpFqhde0
>>657
一本の武器で出来ることは増えてるはずなんだけどな


658: 2017/02/12(日) 21:32:39.36 ID:B609HgJ40
素直にL2攻撃ありますってだけで良かった武器がほとんど


660: 2017/02/12(日) 21:33:51.41 ID:bwSJ0ym/0
武器の数は1と同じでいいからモーション多彩な方がみんな幸せだったな


668: 2017/02/12(日) 21:37:23.17 ID:I0iXCk0pa
大鉈の戦技は許されない


669: 2017/02/12(日) 21:38:44.82 ID:iV8kr6uid
あんま言いたくねえけどさ
ほとんどの戦技の格好よさってブラボ両手武器のL2モーションに遥かに劣るよな


674: 2017/02/12(日) 21:42:29.64 ID:LxQrKnX60
>>669
そもそも実用性はともかく格好いい戦技なんて数えるくらいしか無いし
武器増やしても、モーション全部一緒で戦技も使い回しばっかって武器が多い意味がない
武器増やしたせいでバランス調整手こずるからそうなるんだろうけど、本末転倒だろうに
武器種今の3分の1でいいから残った武器のモーションと戦技を倍にしてくれ


670: 2017/02/12(日) 21:39:48.13 ID:57DIuhykd
ブラボのモーションを真似しろとは言わんが今回殆ど無印と同じだし他にやりようはあっただろと 無印のモーションで好きな武器ねぇよ


671: 2017/02/12(日) 21:41:14.95 ID:NlpFqhde0
どっかで見たけど戦技構えの武器は両手L1構えで良いと思う
そんでガード判定も付けてL2でパリィでええやん


676: 2017/02/12(日) 21:42:38.27 ID:itgl75Iq0
その癖シールドバッシュとか欲しかったモーションは完全劣化
FP消費するわ遅いわ無駄に迫真で糞ダサいわ最悪
竜体もそうだけど宮崎のセンス疑うわ


677: 2017/02/12(日) 21:44:04.38 ID:oLTTr5h30
せめてバット持ちだけはやめてくれ
あれはダサいとかいう範疇を超えてる


678: 2017/02/12(日) 21:44:07.31 ID:jGu4F6mp0
ロスリック騎士がルド聖剣みたいなモーション使ってるのが余計に悔しいよな


681: 2017/02/12(日) 21:46:51.65 ID:oLTTr5h30
モブのモーション流用とか出来なかったのかな
踏み込み距離とかモーション速度調整で十分バランス取れそうだけど


682: 2017/02/12(日) 21:48:50.60 ID:MRsKXVJP0
>>681
モブとは体格も関節も違うから難しいってここで誰かが言ってたな


685: 2017/02/12(日) 21:52:39.65 ID:oLTTr5h30
>>682
中間ソフトに差異を吸収させれば多少手直しするだけで良さそうだけどなぁ
俺がモーションキャプチャ使ってた時も子供から大人まで適用できたし


693: 2017/02/12(日) 21:59:35.28 ID:MRsKXVJP0
>>685
まぁ出来るならモブとかボスのモーション使わせてほしいなぁ
折角コスプレできてもモーション全然違うんじゃ空しいだけだし


686: 2017/02/12(日) 21:53:34.14 ID:ssdiOGo80
最近のゲームって骨格とか筋肉まで作ってるて聞いた
ダクソがどうかは知らんけど


687: 2017/02/12(日) 21:54:24.45 ID:980qs6EAr
刀バット持ちは絶対指すためだけの持ち方


691: 2017/02/12(日) 21:58:16.82 ID:itgl75Iq0
鎌の方手持ちは許されない
没データだと大剣みたいに肩に担いでたのに何でああなった
得物持ってたらナイフでもあんな振り回して走らないだろ


694: 2017/02/12(日) 22:00:13.50 ID:2Pcw4g900
お前らって武器の持ち方にいちいち拘り持っててすごいと思うわ
灰の人はそういう持ち方なんだろうとしか思えない


697: 2017/02/12(日) 22:04:07.42 ID:wxNgrCmD0
>>694
かっこよさはなにより重要。


引用元:http:2ch.sc