213: 2017/01/26(木) 19:35:43.99 ID:c9U5twQo0
気づいたら騎士だけで5キャラ埋まっててわろた
運とかいう死重にしかなってないステに救いを
運とかいう死重にしかなってないステに救いを
215: 2017/01/26(木) 19:37:39.65 ID:17suMijE0
素性くらいRPで選びたまえよ
217: 2017/01/26(木) 19:40:52.20 ID:SIoWrzJe0
運の低さに釣られて騎士を選ぶ奴を尻目に素性戦士を選ぶのが玄人
229: 2017/01/26(木) 19:56:06.23 ID:3S8jnndm0
>>217
3から始めてロールで戦士を選び無事純脳筋へ
3から始めてロールで戦士を選び無事純脳筋へ
259: 2017/01/26(木) 20:31:34.94 ID:1y3pNbqA0
DLCに備えて上質技量お肉月光戦士作り始めたけどお肉戦士以外騎士でいいのな…
運とは悲劇なのか
運とは悲劇なのか
722: 2017/01/27(金) 09:58:40.44 ID:sZDcB+Ujd
個人的には120くらいなら素性は何でもいいけど100だと運が邪魔すぎる
723: 2017/01/27(金) 09:59:55.44 ID:y6o/MEvi0
運も15くらいでギリギリ目に見える程度のメリットが出てくれば盗人や聖職者もいい感じになったかもね
なんか必要運15くらいの強い武器出すとかさ
なんか必要運15くらいの強い武器出すとかさ
727: 2017/01/27(金) 10:02:45.76 ID:cZOt+nI5a
>>723
必要値15のスペルが指輪併用で使われてるのに15でいいわけないんだよなぁ
亡者ボーナスで運あげなくても使えるじゃん
必要値15のスペルが指輪併用で使われてるのに15でいいわけないんだよなぁ
亡者ボーナスで運あげなくても使えるじゃん
733: 2017/01/27(金) 10:06:28.10 ID:y6o/MEvi0
>>727
かけっぱなしスペルは使う時だけ付け替えでいいけど武器は違わない?
あと亡者ボーナスは直接運が上がるわけではなくない?
かけっぱなしスペルは使う時だけ付け替えでいいけど武器は違わない?
あと亡者ボーナスは直接運が上がるわけではなくない?
736: 2017/01/27(金) 10:07:37.67 ID:cZOt+nI5a
>>733
いや直接運上がるけど
いや直接運上がるけど
725: 2017/01/27(金) 10:02:32.25 ID:WCqbgwKX0
運の数値%で惜別効果発動とかあればな
少しは上げる価値が出たかも知れない
少しは上げる価値が出たかも知れない
730: 2017/01/27(金) 10:04:25.40 ID:BhY1BM4Z0
運で消費FPやスタミナの軽減効果付けよう
731: 2017/01/27(金) 10:05:24.57 ID:24pYCzzyd
かといって今更運になにか意味を持たされてもそれはそれで困る人が多そう
780: 2017/01/27(金) 10:49:16.29 ID:MjCgKvhr0
>>731
ロンドールの王状態で決闘してるとたまにユリア完コスの人が忠誠の暗月挨拶で無抵抗に殴られてくれるぞ
ロンドールの王状態で決闘してるとたまにユリア完コスの人が忠誠の暗月挨拶で無抵抗に殴られてくれるぞ
737: 2017/01/27(金) 10:07:46.69 ID:hSfWpkoD0
運マジで要らねぇわ、ザキミヤほんとばかちん
亡者派生なんか面倒なだけで使ってる武器は上質とさして変わんないし面白くもなんともない
何故筋技理信で既に持て余し気味なのに更にステ増やそうとするのか
まずそのカテゴリでちゃんと差別化出来てから新しいの作れよ
亡者派生なんか面倒なだけで使ってる武器は上質とさして変わんないし面白くもなんともない
何故筋技理信で既に持て余し気味なのに更にステ増やそうとするのか
まずそのカテゴリでちゃんと差別化出来てから新しいの作れよ
739: 2017/01/27(金) 10:08:38.81 ID:WCqbgwKX0
ありがちな「運でクリティカル率上昇」とかやるとヘタすると運ゲーになる危険性もあるしな
ダメージ上昇は控えめで、クリティカルで派手な流血とかあれば特殊な性癖の人は喜ぶかも知れない
ダメージ上昇は控えめで、クリティカルで派手な流血とかあれば特殊な性癖の人は喜ぶかも知れない
746: 2017/01/27(金) 10:15:19.34 ID:/+MMz84T0
運は発見力だけじゃなくてソウル取得量も上がるようにして欲しいかな
あと呪死攻撃を使ううざいモブもDLC2で出してくれれば
対人ではまったく役に立たない運ステも、攻略なら結構役立つくらいの調整になるとぼかぁ思うな
あと呪死攻撃を使ううざいモブもDLC2で出してくれれば
対人ではまったく役に立たない運ステも、攻略なら結構役立つくらいの調整になるとぼかぁ思うな
748: 2017/01/27(金) 10:17:51.12 ID:AwO4P6crr
>>746
運捨てはたまにクリティカルヒットでやすい
みたいな感じなら流行ったかも
運捨てはたまにクリティカルヒットでやすい
みたいな感じなら流行ったかも
750: 2017/01/27(金) 10:21:34.82 ID:j4VGSnjNM
(運のレベル)%の確率でクリティカル1.1倍ダメージとかね
752: 2017/01/27(金) 10:23:54.95 ID:FC4LYLL30
クリティカルとか新しい機能実装しなくても運の状態異常値補正をもっと上げれば済む
運挙げても 出血値34→42 みたいなしょっぱすぎる補正のせいで無いも当然なのが悪い
運挙げても 出血値34→42 みたいなしょっぱすぎる補正のせいで無いも当然なのが悪い
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【画像】 ネトゲの姫が顔を晒した結果wwww ヒエェェェェッ・・・・・・w
【BF1】 PC版バトルフィールド1、チーターに荒らされもうめちゃくちゃwwwwwwwwww
ネタバレ注意『進撃の巨人』遂にタイトル回収される…『進撃の巨人』、その意味は…
【悲報】PSVR『しあわせ荘の管理人さん』のキャラが一気にブス化wwwwwww
【ダークソウル3】PS4で無敵のチーター現るwwwwwwwww
【画像】めちゃくちゃオラついた小学生DQNがヤバすぎるwwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】術師で乱闘行った結果wwwwwwwwwwww
【悲報】木村拓哉さん、ガチでハブられていた
引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (55)
運の数値%で惜別発動はワロタ
リジェネマンが強すぎるだろそれ
それはマジで思う。
人の本質っていうステなんだから、闇属性に影響があればいいのにね
ロンドール関係に亡者や闇を絡めて起点のに
盗人だけ運+5の指輪を最初から所持してるでよかったと思う
せめてロンドール関連の武器くらい運補正載せろよ
そうなれば喜んで闇キャラ作り直すんだがなぁ
素性呪術師で闇系使うのもやもやする
採用
でも闇術のほうがいいな
ステータスの時点でバランスガバガバだぞ
あんまり普通の王道ファンタジーRPGみたいな空気になっても困るが
アクが強いけど使いこなせばそれなりに強い感じで。
使わなければいいだけだろ(失笑
捨てータスって事でよろしいですか?
特に魔術師、聖職者、刺客、伝令。盗賊はまあ仕方ないが。
持たざる楽しんだけど結局消したわ
双槍とか鴉鎌どうすかね
みんな運上げよう
うん
運は必要
ご苦労様です
だが素性の時点で差をつけたのは無能過ぎる。
九割方のビルドで、最大で6レベル差の無駄が出るってのは擁護できんわ。
全員均一で初期値10、とかならまだよかったのになあ。
てか騎士が物理系キャラ作るにあたって無駄がまったくない
むしろそのあたりのレベルならアン直と耐久ステに特化すれば他より強くね
おお、王よ......
新たな発見をしダクソ3の簒奪者におなりください。
我らロンドール、身も心も捧げますゆえ....
アンリの直剣と蛆人の杖と亡者は廃止になるかもだが
輪の街で運特化でスタイリッシュな武器こい!
現状アンリ直剣使わないと運ビルドに存在意義ない
最初は全ステータス1からでええやん
ってクリティカルとか入れたら鬼斬奴が再覚醒しそうね。
だが伝令・盗人・刺客は騎士・呪術師に劣る。伝令は騎士と聖職者、場合によっては戦士に劣り、盗人・刺客は騎士以前に傭兵の下位互換。
そこだけは残念だよね
亡者ビルドとしては効率的にステ伸ばせるけど、初期の記憶スロットが0で、かといって集中上げると他の素性の劣化になるからね…
トゲ装備と投げナイフで頑張ろう、ククリも遅いけど素早く出せる弓みたいな威力だし
効率的にダメージ高いビルドを選ぶだけ
コメントする