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540: 2017/01/13(金) 19:11:49.83 ID:qXhjGkIe0
このシリーズ全部やってる人に3が一番簡単だから3から入れって教えてもらって買ったら
最初のボスが鬼畜すぎて吹いた
3でこれなら1と2はどんだけやばいんだよw







542: 2017/01/13(金) 19:12:44.84 ID:RqUPPfgv0
>>540
3が一番簡単というか、3が一番操作性がいいからねえ
過去作は今やったら不便すぎるかと


635: 2017/01/13(金) 20:33:39.92 ID:4xYtx78F0
>>542
3の操作性一番いいっって…頭に蛆でも湧いてんのか?


642: 2017/01/13(金) 20:40:13.18 ID:lhTGnwYB0
>>635
普通に1番よくないか?


643: 2017/01/13(金) 20:40:34.68 ID:8G4j/W380
>>635
ソウルシリーズの中では間違いなく一番操作性いいだろ3
ブラボには負けるが


644: 2017/01/13(金) 20:40:47.94 ID:RqUPPfgv0
>>635
無印やクソ2の方がいい!って主張するのか.....?w


544: 2017/01/13(金) 19:14:02.00 ID:QTuD08830
過去作やったら絶対イライラするわ


653: 2017/01/13(金) 20:47:13.52 ID:wN9aMB9K0
3が一番操作良いわ


674: 2017/01/13(金) 21:02:10.85 ID:4xYtx78F0
硬直中の入力判定なんてとても一番いいとは言えないが…2の方がマシだろ 
ダウン中に回避入れるとクイックスタンディングになるが攻撃も入力判定あるから攻撃入れてるとたった直後に誤爆など 
1の糞仕様引きずってる3が一番だって???? 

やっぱ頭湧いてるわ


678: 2017/01/13(金) 21:04:50.39 ID:fLHYGha10
過去作の操作感とかは知らないけど先行入力のせいでイライラしたことは幾度となくある


682: 2017/01/13(金) 21:06:13.19 ID:B+WWL80a0
先行入力で困ったことないわ
むしろ最速で攻撃繋げれて便利


684: 2017/01/13(金) 21:07:44.37 ID:wN9aMB9K0
先行入力で困ってる奴ってボタン連打してそう


692: 2017/01/13(金) 21:12:38.72 ID:B+WWL80a0
>>684
わかる
カチカチ連打しない限り困らないと思うんだが


688: 2017/01/13(金) 21:10:23.02 ID:4xYtx78F0
先行入力はデモンズの時から変わってない、ほとんど先行入力受け付けてたぐらいだ
だが硬直中やモーションの切り替えなどがバグの原因になってるからそれ”だけ”を潰して先行入力はそのまま
シリーズ進むごとに悪くなっていってるのも気付かないのか?
そしてバグは相変わらず、操作性だけ犠牲になってる始末
こういうとこはカプコン辺りにでも弟子入りしてこい


703: 2017/01/13(金) 21:18:44.21 ID:RqUPPfgv0
2の方が操作性いい!と来たか
まあそういう変わった人もいるということで....


710: 2017/01/13(金) 21:21:09.55 ID:5vxsSTXep
2の方がキビキビ反応してくれるが、動きがノソノソノソしてるから反応鈍いって思っちゃうんだろうよ


711: 2017/01/13(金) 21:22:40.84 ID:4xYtx78F0
2の操作性は素直っちゃ素直だが癖が強いから慣れなきゃな…


714: 2017/01/13(金) 21:24:44.04 ID:fLHYGha10
無意識にボタン連打してるんかね...気をつけてみよう


719: 2017/01/13(金) 21:26:05.85 ID:RqUPPfgv0
つかダクソ3でクイックスタンディング後に攻撃とかないだろ....
どんだけR1をアホみたいに連打してるんだよ


725: 2017/01/13(金) 21:29:26.21 ID:4xYtx78F0
>>719
例を上げただけだ、だがその入力保持してるっておかしいとは思わないのか?
色々試してないのか?だから奇跡バグなんてもんが未だにあるんだよ


726: 2017/01/13(金) 21:30:35.18 ID:RqUPPfgv0
>>725
普通にプレイしてて起こらないものを挙げられてもね....
起き上がってからも連打してんじゃねーの?


738: 2017/01/13(金) 21:38:13.35 ID:4xYtx78F0
>>726
ついでに攻撃を食らった時の硬直も同じでタイミングが悪かったらその攻撃の入力を回避でキャンセルもできない
矢などの硬直が短い部類ならありえるとも言えるが?


747: 2017/01/13(金) 21:42:43.61 ID:hIZVZEcJd
>>738
横からすまんが何言ってるかわからん
回避しなきゃいけないような状況でr1連打するのがいけないんじゃないのかそれは
状況を見てからr1押さなきゃ


773: 2017/01/13(金) 21:51:11.01 ID:4xYtx78F0
>>747
別に普段は連打しないで押しただろうがよ、糞がって事で
そこでどういう入力判定か試してる時に気付いたんだが


引用元:http://2ch.sc.