438: 2016/12/01(木) 14:07:09.65 ID:yAkno5pkr
呪術師の身としても苗床の弱体化は必要だと思う
呪術の選択肢が苗床のせいで狭められているのは事実
火力と持続の混沌 速さと範囲の苗床
みたいにそれぞれ役割をもたせるような弱体してくれ
ポイポイゲーはつまらん あと烽火をスロ1に
呪術の選択肢が苗床のせいで狭められているのは事実
火力と持続の混沌 速さと範囲の苗床
みたいにそれぞれ役割をもたせるような弱体してくれ
ポイポイゲーはつまらん あと烽火をスロ1に
449: 2016/12/01(木) 14:23:21.85 ID:ijldU2EJ0
>>438
混沌が最高威力なら問題無いわ
混沌が最高威力なら問題無いわ
440: 2016/12/01(木) 14:08:10.45 ID:+lH0+WOM0
苗床と混沌どうにかしよ
441: 2016/12/01(木) 14:09:30.10 ID:2sw8RHZJr
薙ぎ払う炎を発動直前まで向き変えれるように直せフロム
444: 2016/12/01(木) 14:11:01.70 ID:yAkno5pkr
ゆうたのトーチの方が薙ぎ払う炎してるのどうにかしろよ
範囲はアレでいいから硬直どうにかするとか持続強めるとかしてくれ
範囲はアレでいいから硬直どうにかするとか持続強めるとかしてくれ
450: 2016/12/01(木) 14:25:18.21 ID:yAkno5pkr
俺的には混沌が火力第2位
1位は浄化にして欲しいけどね
あとモーションも最後に古老専用みたいに投げ飛ばして欲しい
1位は浄化にして欲しいけどね
あとモーションも最後に古老専用みたいに投げ飛ばして欲しい
453: 2016/12/01(木) 14:32:08.52 ID:B9HoI37ua
身を焦がす火という呪術最強の産廃…
454: 2016/12/01(木) 14:33:21.27 ID:jaAu0G5Qd
身を焦がす火て今作にあったのか…
457: 2016/12/01(木) 14:50:15.90 ID:yAkno5pkr
大発火使ったことないんだけど黒炎とどっちが火力でるの
闇属だから黒炎のが火力出そうだけど
闇属だから黒炎のが火力出そうだけど
460: 2016/12/01(木) 15:01:16.05 ID:AFbV1hq50
>>457
1の大発火と黒炎はそれぞれ 威力の大発火 強靭削りの黒炎って感じだったけど
3の大発火は完全に黒炎の下位互換 グレランと一緒で使う必要もないし トロフィーいらないなら無視していい価値がない呪術
1の大発火と黒炎はそれぞれ 威力の大発火 強靭削りの黒炎って感じだったけど
3の大発火は完全に黒炎の下位互換 グレランと一緒で使う必要もないし トロフィーいらないなら無視していい価値がない呪術
462: 2016/12/01(木) 15:02:49.94 ID:yAkno5pkr
あーやっぱりか
大発火使ってる人見たことないもの
大発火使ってる人見たことないもの
464: 2016/12/01(木) 15:06:50.86 ID:TRq785J+0
炎奇手でブーストしてるなら送り火大発火の方が使い勝手がいいぞ
黒蛇と合わせるなら黒炎一択
黒蛇と合わせるなら黒炎一択
458: 2016/12/01(木) 14:56:51.72 ID:sXalhSK70
炸裂火球とか火の玉とかの呪術しか使えないコルニクスさんってダクソ楽しめてるのかな
500: 2016/12/01(木) 15:50:39.61 ID:jaAu0G5Qd
単純な飛び道具でかつ火力が高いスペルが存在すると対人バランスが崩壊する
スペルはブラボデモンズくらいの立ち位置がちょうどいいんだろう
今作の魔法と呪術は完全にゲームをぶち壊してる糞
そこいくと奇跡の調整は素晴らしい
スペルはブラボデモンズくらいの立ち位置がちょうどいいんだろう
今作の魔法と呪術は完全にゲームをぶち壊してる糞
そこいくと奇跡の調整は素晴らしい
506: 2016/12/01(木) 16:00:00.64 ID:ijldU2EJ0
>>500
太陽槍投げマンも腐るほどいるぞ
こいつらは当たりにくいこと分かってるから隠れて使うんで余計タチが悪い
太陽槍投げマンも腐るほどいるぞ
こいつらは当たりにくいこと分かってるから隠れて使うんで余計タチが悪い
受付終了1分前に宅配ピザ頼んだ結果wwwwwwwwwwww
【悲報】COD&BFプロのダステルさん、タイタンフォールでフルボッコにされるwwwwwwwww
【朗報】とんねるずのドッキリにマジギレした永野、無事消える
【朗報】BF1大盛況、同時接続65万人超えwwwwwwwww
【ダークソウル3】DLCエリアにて5人組の最悪出待ち集団が発見されるwwwwwwwww
【悲報】糞回線でダクソ3やり続けた結果wwwwwwwwww
【悲報】「ワンピース」赤髪のシャンクス、見聞色の覇気を使えないwww
引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (67)
>>500
太陽槍投げマンも腐るほどいるぞ
こいつらは当たりにくいこと分かってるから隠れて使うんで余計タチが悪い
は?wwww
苗床と違ってブッパしても当たりにくいから工夫して隠れるなりなんなりして当てる努力してんのにそれでタチ悪い言われたらなんも出来んだろwww
素直に真正面から投げろってか?w当たりにくいのに
黒炎は強いけど
侵入されたときにパリイ以外じゃ死ぬこと無いってなると、攻略での対人がアクセントにすらならなくなる
闘技場や侵入すると高頻度で苗床ぶっぱマンいるし、直撃すれば結晶クラスの火力、高速詠唱、高火力スペルの中では断トツの低燃費、近距離チェインありと結晶の比じゃないくらいぶっ壊れだぞ
あと深みのコストとスタミナ消費もう少し上げてくれ
取り敢えず苗床はスロット数増やせや
あの呪術はダクソ2の封じられた太陽の代わりだろうけど、あっちは性能とか丁度いい感じで使いやすいけどスロット数は3で回数も少なかっただろ
苗床はスロット4にして混沌は消費FP60な 今の性能はどっちにしてもありえん、ないわ
対人で遠距離から高火力だせるのにヘイトが集まるのもよくわかるけどさ
っていうアタマカチカチの奴www
キングスフィールドの時代からこのゲームは剣と魔法なんだよ
剣だけやりたきゃフレンド同士で閉鎖空間でやってろや
自分が痛い目見たものは全部直せだとか典型的な底辺クレーマーだわ
実際無くなる。
ポイポイはたしかにかなり厄介。そこは術士やってる自分もやられる側になるからわかる。
でも術士視点だと近接はスパアマ任せの1チェインで1000近くかそれ以上を簡単に叩き出せるんだ。
比較的当てやすいダッシュ攻撃や、遠距離攻撃で隙の少ないクロスボウやビームも術士にはシャレにならんダメージ。
そんな中で魔法強すぎ弱体しろ言われても折り合いつくわけない。じゃあ補助系を強化するか?もっと鬱陶しい戦い方になるぞ。
産廃があるのは別にいつも通りだなら構わないがあまりにも多過ぎる
下位のスペルにも詠唱速度が速いとかFP消費が明確に少ないとか
もう少し有用性持たせてあげないとただのゴミでしかなくなるのわかるだろ
いつも通りMOBやボスには超火力で叩き伏せれるから攻略ガーとはいえないし
(タイマンで)苗床なんて当たる奴が悪いだろ! んなもん当たり前じゃボケ
デモンズの魔法なんかシリーズ屈指の厨性能揃いだったろ
祝福リジェネマンやバグ呪いエンチャをした物理武器が
それ以上にヤバかっただけで
出も連射速度も短剣レベルで火力は特大武器レベル
オーニクステンプレ呪術マンのメインウェポン
苗床なんて生まれたての赤ん坊みたいなもんよ修正するレベルじゃない
あのスペルに何度助け裏切られてきたか、あれが無いと到底オーラ3まで行けなかったし
複数パーティの一人が最後尾から脳死連打してるだけで完封余裕
MOBや地形利用がどうとかってレベルじゃない
あれで楽しいと思えるキッズがわからんわw
加えてチャンスは一回くらい。
近づけば黒炎がくると知れたら次からはケツ掘られるから容易に撃てない。
今でも生命44強靭41が、ワンパンされるんだけど。
これに尽きる
思い出補正のデモンズ君ワロタ
あれは数自体少なくて全て有用だった上にブーストした火力は間違いなくシリーズ最強
炎の嵐なんか誰もが勝手に自重するレベル
ボス戦なんか浮遊張って走り回ってたらいつの間にか終わってる
更にMP回復し放題という魔術師が一番強かった時代
延々フルブースト飛沫を撃ち続けるウンコターバンに対するイライラは3の苗床の比じゃねーよ
近接専は感覚マヒしてんだろうけど
考えられるとしたら
理信かなりふってて
攻撃力アップ系バフが発動
カウンター
それでも1300くらいあるのかな?を吹き飛ばせる威力なんか出ないと思うけど
当たりにくいから工夫してるだけなのに
タイマンの術師はゴミ。あれに負ける奴が悪い。
乱闘と協力の術師は強すぎ。
そういう奴等はポイポイするだけの戦い方は嫌いとかそういう感じの拘りあるんだろうなぁ
尊敬するわ。
ガ ン 逃 げ ガ ン 引 き
で相手しててクソつまんないからやろな
近接で勝てなくて雑魚がレンジに流れるのはどのゲームもよくあるパターンだし仕方ない
んで離れたら足下混沌や苗床
上手い人には張り付かれるんだけどね
もうちょいガン逃げ以外のスタイルでやる奴増えないかなぁ
呪術使ってるってだけで顔真っ赤ファンメとか超煽りが多すぎて
結晶槍マンやらグンダマンと違ってこちとら火力出すために信仰理力両方に振ってんだよ
下に埋もれてる武器を救済してくれればいい
本当にダクソ2より武器防具スペル少なくなったのにバランス取れないとか笑えないぞ
全体的にマップの長さと魔法の燃費がバランス取れてなくて太矢くらいしか使えないバランスをどうにかしてほしいわ
せめてホストが篝火調べたら全員エストが最大まで補充とかにしてくれよと
篝火まで到達していればシステム的に呼びなおしが可能な状態なわけだし、そこでエストが補充されないのは単純にプレイヤー側の手間を増やしてるだけだわ
エスト増えたら嫌ってやつは使わなければいいだけだし
殺しきれなかったら回転斬りで張り付いて撃たせない位の腕はいるけど
出来なかったら不意打ちぽいぽい健在で「腐っても苗床」とか言われそう
だがそこはフロム
出来てどこかの数値調整しただけの設定ガン無視パーティーグッズ化かな
これだけだと近接と比べて当てるの大変すぎだわ
苗床師じゃボケ
曲剣修正から始めろよ
それ立派な糞戦法、だから煽られんだろ複数戦に術師で来ることが糞なんだよアホ
個人的にはダメージ床の奴のが嫌い、近づけなくなるから
土星と黒炎のコンボ凶悪だろって思ってたけど黒炎は自分で使ってみると以外に当たり判定が狭すぎてむずかったから許した
これをクソ戦法か。
術士は近づかれたらおとなしく死ぬか圧倒的に劣る近接能力で戦えってことだな。
後出しになってすまんが決闘なこれ
いくら相手から距離離させるとはいえ共闘乱闘ならブッパマンにでもならないとぶっ殺されるだろうし
参考までにクソじゃない戦法教えてくれるとありがたいわ
獄吏ローブとフード被って腕足のみ踊り子で武器はロンソなんだ
お肉と鎧着込むよりは紙防御ならフェアかと思ってチョイスしたんだが
苗床は使ってて面白くないな、使い勝手良すぎて
あの範囲であの詠唱は少し早すぎるよね。
2の渦巻くソウルみたいに前進速度下げて判定強くするとか、詠唱長くした封太みたいにするとかどうだろう。
バイバインがファンネルと黒炎、黒蛇とお肉で戦ってたけど糞カッコ良かった。
闘技場じゃなくて普通の侵入だけど闘技場より不利な状況だからむしろスゲーってなった。
てか同僚は苗床ポイポイマンだからよりカッコ良く見えたのかも。
ファンネルと黒蛇で牽制or誘いをしてパリィからのお肉ズドーンとかイケメンだった。
苗床なけりゃお肉でも、カッコ良いよ。
俺は近接も強いアッピルできるだろうからね
昨日初めて喰らったけど思ったよりダメージ低くてびっくりした。
これの詠唱速度やスピード落とせば混沌一択になるし
近接は近接で理不尽を味方に付けてると感じるよ
つーかこのシリーズの対人やっぱガバガバだなって
コメントする