377: 2016/11/26(土) 12:00:13.45 ID:ddWdMkWz0
侵入でホストをタイマンで倒すのが一向に上達しない。
パリィワンパンとか出来ないHPで、エスト回復されまくる。
ダメージレート2倍以上必要だし、
こちらはパリィからのロリ狩りとかでワンチャンキルされる可能性が常にある。
サインタイマンとか決闘タイマンとは違う技術が要求されるな。
パリィワンパンとか出来ないHPで、エスト回復されまくる。
ダメージレート2倍以上必要だし、
こちらはパリィからのロリ狩りとかでワンチャンキルされる可能性が常にある。
サインタイマンとか決闘タイマンとは違う技術が要求されるな。
381: 2016/11/26(土) 12:18:28.91 ID:irqONUGrp
>>377
エストがぶ飲みありのサリ裏タイマンで擬似演習できるよ
ポイントはいくつかあるけど、
そのうちの一つは即死ダメージじゃなくてもいいのでスタブ当てて不死狩りの護符あてる
エストがぶ飲みありのサリ裏タイマンで擬似演習できるよ
ポイントはいくつかあるけど、
そのうちの一つは即死ダメージじゃなくてもいいのでスタブ当てて不死狩りの護符あてる
382: 2016/11/26(土) 12:26:44.18 ID:ddWdMkWz0
>>381
スタブから不死狩り護符は確定らしいね。
時間稼ぎでガン逃げする相手を狩りやすい武器って、脳筋だとなんだろう。
やはりダークソードあたりかな?
自分が勝てるパターンとしてはこちら体力極小、相手ちょっとだけ減っててスタブワンチャン圏
で、こちらを仕留めに来て雑になった相手からパリィとか、そんな感じですわ。
スタブから不死狩り護符は確定らしいね。
時間稼ぎでガン逃げする相手を狩りやすい武器って、脳筋だとなんだろう。
やはりダークソードあたりかな?
自分が勝てるパターンとしてはこちら体力極小、相手ちょっとだけ減っててスタブワンチャン圏
で、こちらを仕留めに来て雑になった相手からパリィとか、そんな感じですわ。
384: 2016/11/26(土) 12:56:10.61 ID:irqONUGrp
>>382
斧槍、刀、槍辺り
ガン盾しだす奴には直剣の盾崩し
斧槍、刀、槍辺り
ガン盾しだす奴には直剣の盾崩し
387: 2016/11/26(土) 13:51:48.96 ID:PY5/zDVrp
>>382追記
脳筋指定を見逃してた
脳筋で積極的な追撃は斧槍(グンダかグレイブ)かな
脳筋指定を見逃してた
脳筋で積極的な追撃は斧槍(グンダかグレイブ)かな
389: 2016/11/26(土) 16:07:34.51 ID:ddWdMkWz0
>>387
どうも。
グレイブって重厚派生優秀なの初めて知りましたわ。
さっそく取り入れてみる
どうも。
グレイブって重厚派生優秀なの初めて知りましたわ。
さっそく取り入れてみる
397: 2016/11/26(土) 17:54:46.15 ID:5UNfOQQY0
>>382
ミル斧中々いいぞ
ミル斧中々いいぞ
378: 2016/11/26(土) 12:05:18.80 ID:x8+wRMg2a
侵入と普通のタイマンは別ゲーと言われる由縁だな
真正面から戦っても基本不利だし
真正面から戦っても基本不利だし
380: 2016/11/26(土) 12:08:47.62 ID:Hw/BQd5u0
そうだね
俺はタイマンより侵入の方が好きだけどね
俺はタイマンより侵入の方が好きだけどね
385: 2016/11/26(土) 13:06:46.56 ID:+SAZ+GX10
人が少ないので地域外ありにすると侵入は相当厳しくなる
パリィの選択肢がつぶされる可能性が上がるからな
パリィの選択肢がつぶされる可能性が上がるからな
386: 2016/11/26(土) 13:38:07.79 ID:UbM58Ejea
タイマンもそれなりに自信あるけど、侵入はガンゲリラになるから完全に別物
ただ、逆に「侵入で〇〇きつい」とか言ってる奴の気持ちが理解できない
ただ、逆に「侵入で〇〇きつい」とか言ってる奴の気持ちが理解できない
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (23)
俺は冷静に白をブロリにぶち込んでから同僚を待つね
負けなきゃ何度でも挑めるから体力半分切ったら逃げる
有利で進む時だけ押す
まぁ白呼ばれまいと逃げなかったり、召喚の隙を与えないようプレッシャーかけたり、篝火に火を着けさせないようにしたり
最後のだけはやったあと罪悪感湧いたからもうしない
サリ裏からアノロン休憩させないとか自分ならやんなるもんな
コツはスタミナ切れ起こしてもまだあるフリして歩み寄っていくとかかな。
もうちょいまで削れたら、自分も回復捨てて一か八かやるしかない。
脳筋なら蛇人斧で盾相手にプレッシャーかけられる
パリィは取れそうな時だけ狙わないとリスクがでかい
ミリ単位のHPになったらセスタス両手持ちで詰める
自分が脳筋タイマンで意識してるのはこれくらいかな
装備差で埋めたいところだけどタイマン待ちしてる奴はだいたい厨装備だし
押せ押せでいかないとダメなのはわかってるんだけどね
20秒以内に相手を倒すとか
邪魔者いなければカーサス一本で大抵いける
攻略よりのプレイだとタイマンビルドに切り換えてない場合有利だからな
たまに手練れホストもいるが。
流石にそれはない
闇霊のどちらも相手のことを考えずガツガツ行けば確かにタイマンより難易度は少し上がるが、それに関しては本人達に落ち度があるし
刀斧槍はどうも苦手
2対1ではいくらホストのスペックが高くても闇霊不利を言うのはな、その状況でホストが闇霊側に優ってるのはエストの数だけだが、2人もいてエストを止められないのはどうなのよ?
一度書いたが両闇霊共にFFのこと考えずにガンガン追い討ちしない限りまず勝てる
刀装備出来ないビルドだし攻撃あたんねぇ
無印のケツ掘り戦法だと1対多の方が戦いやすい
理由は上記の様な奴でも有利な状況になれば追っかけて来てくれるから
ただしシューティングがいたら詰む
刺突系の武器でチクチクしてればFFも関係ないじゃん。パリィ不可のハルバとかだと脳死で勝てる。
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