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84: 2016/11/23(水) 19:06:34.24 ID:FbO1p4KUa
共闘であったショボーンって奴ラグいんだよラグケツマンはやっててつまらんわ
あと共闘ハイエナカス多すぎ


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88: 2016/11/23(水) 19:09:39.89 ID:7LJwhWiB0
>>84
そういう立ち回りが正しいんやで
一対一の決闘とは違う
不意打ちが効くからこその共闘や


99: 2016/11/23(水) 19:22:09.25 ID:GbEhlCmP0
>>88
それとハイエナは別じゃね?
ハイエナってただ自分のポイントの為にとどめだけ持っていく事であって
勝つ為に効率良くやってとどめ持ってくのとは違うでしょ
>>84の言うハイエナが実際どんな動きしてるのか知らんけど
とどめとれる時以外糞の役にもたたない、ほぼ何もしないようなのがハイエナやで


105: 2016/11/23(水) 19:27:12.72 ID:7LJwhWiB0
>>99
乱戦ならわかるけど共闘だとチームの勝利になるから一応オッケーでしょ
魔法使いの結晶槍は脅威だけど、
そういうときは魔法使いを徹底マークして仕事させないようにするしな


119: 2016/11/23(水) 19:41:04.46 ID:GbEhlCmP0
>>105
ハイエナがとどめだけもってったって勝てる訳ないだろw
とどめをもってくだけで体力減らす過程で役にたたない時点で迷惑だしハンデだわ
ハイエナは自分のポイントの事しか考えてないから味方に任せた方が良い時に無理矢理かっさらって
味方の行動を無駄にする+もう片方の注意引かなかったせいで敵の相方が味方の硬直ついてきたり
生存を優先した方が良いときに刺し違えたりして不利益もたらす事も多々ある
とどめ取る=ポイントになるからありってのは通らない
そいつがとどめ取りに来ないでもこっちでとどめさせるしその間そいつはもう片方の敵と戦えるだろ?


121: 2016/11/23(水) 19:43:26.74 ID:2wXGIpCC0
>>119
めっちゃ早口で言ってそう


124: 2016/11/23(水) 19:46:41.62 ID:7LJwhWiB0
>>112
>>119
確かにそれはハイエナだなw
俺はパリィやバクスタとっても決めきれないことも多いから
トドメを確実にさせられるならトドメを譲ってもいいと思ってるよ


126: 2016/11/23(水) 19:50:27.37 ID:GbEhlCmP0
>>124
チームワークでとどめ譲るのは全然アリ
別に個人のポイントなんてどうでもいいしな
勝利を投げてるかの様なやり方さえされなきゃ下手くそでも問題ない


130: 2016/11/23(水) 19:56:37.41 ID:FbO1p4KUa
>>126
他に敵がいなけりゃな


133: 2016/11/23(水) 20:02:26.48 ID:GbEhlCmP0
>>130
自分を狙う相手を味方にやらせて味方を狙う敵をこっちがやるっていう作戦もある
敵に注意払いつつ死角から一瞬でとどめさしてちゃんと回避できる人が相方な事前提だけど


151: 2016/11/23(水) 20:18:50.15 ID:FbO1p4KUa
>>133
相手が一人瀕死の状態前提で話してるんだけど何で瀕死の奴を味方に譲って他の敵に行くんだ?
それより普通に個々で戦ってた方がトドメ刺しやすいだろ


263: 2016/11/23(水) 23:20:52.73 ID:deDuyb8i0
>>151
明らかに話変わってるのに何で以前の前提を持ち出すんですかね・・・
それに敵が瀕死だったとしてもお互い理解してやってるなら両者死角を確実にとってとどめ+ダメージを与える作戦として成立はするでしょ


112: 2016/11/23(水) 19:37:05.65 ID:FbO1p4KUa
>>84だが俺が言ったハイエナってのは俺がスタブなりパリィなり決めて瀕死の奴を他の敵放置して倒しに来る味方の事なんだ
それで特大にまとめてやられた事があるからムカついたんだ

引用元:http://2ch.sc.