84: 2016/11/23(水) 19:06:34.24 ID:FbO1p4KUa
共闘であったショボーンって奴ラグいんだよラグケツマンはやっててつまらんわ
あと共闘ハイエナカス多すぎ
あと共闘ハイエナカス多すぎ
88: 2016/11/23(水) 19:09:39.89 ID:7LJwhWiB0
>>84
そういう立ち回りが正しいんやで
一対一の決闘とは違う
不意打ちが効くからこその共闘や
そういう立ち回りが正しいんやで
一対一の決闘とは違う
不意打ちが効くからこその共闘や
99: 2016/11/23(水) 19:22:09.25 ID:GbEhlCmP0
>>88
それとハイエナは別じゃね?
ハイエナってただ自分のポイントの為にとどめだけ持っていく事であって
勝つ為に効率良くやってとどめ持ってくのとは違うでしょ
>>84の言うハイエナが実際どんな動きしてるのか知らんけど
とどめとれる時以外糞の役にもたたない、ほぼ何もしないようなのがハイエナやで
それとハイエナは別じゃね?
ハイエナってただ自分のポイントの為にとどめだけ持っていく事であって
勝つ為に効率良くやってとどめ持ってくのとは違うでしょ
>>84の言うハイエナが実際どんな動きしてるのか知らんけど
とどめとれる時以外糞の役にもたたない、ほぼ何もしないようなのがハイエナやで
105: 2016/11/23(水) 19:27:12.72 ID:7LJwhWiB0
>>99
乱戦ならわかるけど共闘だとチームの勝利になるから一応オッケーでしょ
魔法使いの結晶槍は脅威だけど、
そういうときは魔法使いを徹底マークして仕事させないようにするしな
乱戦ならわかるけど共闘だとチームの勝利になるから一応オッケーでしょ
魔法使いの結晶槍は脅威だけど、
そういうときは魔法使いを徹底マークして仕事させないようにするしな
119: 2016/11/23(水) 19:41:04.46 ID:GbEhlCmP0
>>105
ハイエナがとどめだけもってったって勝てる訳ないだろw
とどめをもってくだけで体力減らす過程で役にたたない時点で迷惑だしハンデだわ
ハイエナは自分のポイントの事しか考えてないから味方に任せた方が良い時に無理矢理かっさらって
味方の行動を無駄にする+もう片方の注意引かなかったせいで敵の相方が味方の硬直ついてきたり
生存を優先した方が良いときに刺し違えたりして不利益もたらす事も多々ある
とどめ取る=ポイントになるからありってのは通らない
そいつがとどめ取りに来ないでもこっちでとどめさせるしその間そいつはもう片方の敵と戦えるだろ?
ハイエナがとどめだけもってったって勝てる訳ないだろw
とどめをもってくだけで体力減らす過程で役にたたない時点で迷惑だしハンデだわ
ハイエナは自分のポイントの事しか考えてないから味方に任せた方が良い時に無理矢理かっさらって
味方の行動を無駄にする+もう片方の注意引かなかったせいで敵の相方が味方の硬直ついてきたり
生存を優先した方が良いときに刺し違えたりして不利益もたらす事も多々ある
とどめ取る=ポイントになるからありってのは通らない
そいつがとどめ取りに来ないでもこっちでとどめさせるしその間そいつはもう片方の敵と戦えるだろ?
121: 2016/11/23(水) 19:43:26.74 ID:2wXGIpCC0
>>119
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
124: 2016/11/23(水) 19:46:41.62 ID:7LJwhWiB0
>>112
>>119
確かにそれはハイエナだなw
俺はパリィやバクスタとっても決めきれないことも多いから
トドメを確実にさせられるならトドメを譲ってもいいと思ってるよ
>>119
確かにそれはハイエナだなw
俺はパリィやバクスタとっても決めきれないことも多いから
トドメを確実にさせられるならトドメを譲ってもいいと思ってるよ
126: 2016/11/23(水) 19:50:27.37 ID:GbEhlCmP0
>>124
チームワークでとどめ譲るのは全然アリ
別に個人のポイントなんてどうでもいいしな
勝利を投げてるかの様なやり方さえされなきゃ下手くそでも問題ない
チームワークでとどめ譲るのは全然アリ
別に個人のポイントなんてどうでもいいしな
勝利を投げてるかの様なやり方さえされなきゃ下手くそでも問題ない
130: 2016/11/23(水) 19:56:37.41 ID:FbO1p4KUa
>>126
他に敵がいなけりゃな
他に敵がいなけりゃな
133: 2016/11/23(水) 20:02:26.48 ID:GbEhlCmP0
>>130
自分を狙う相手を味方にやらせて味方を狙う敵をこっちがやるっていう作戦もある
敵に注意払いつつ死角から一瞬でとどめさしてちゃんと回避できる人が相方な事前提だけど
自分を狙う相手を味方にやらせて味方を狙う敵をこっちがやるっていう作戦もある
敵に注意払いつつ死角から一瞬でとどめさしてちゃんと回避できる人が相方な事前提だけど
151: 2016/11/23(水) 20:18:50.15 ID:FbO1p4KUa
>>133
相手が一人瀕死の状態前提で話してるんだけど何で瀕死の奴を味方に譲って他の敵に行くんだ?
それより普通に個々で戦ってた方がトドメ刺しやすいだろ
相手が一人瀕死の状態前提で話してるんだけど何で瀕死の奴を味方に譲って他の敵に行くんだ?
それより普通に個々で戦ってた方がトドメ刺しやすいだろ
263: 2016/11/23(水) 23:20:52.73 ID:deDuyb8i0
>>151
明らかに話変わってるのに何で以前の前提を持ち出すんですかね・・・
それに敵が瀕死だったとしてもお互い理解してやってるなら両者死角を確実にとってとどめ+ダメージを与える作戦として成立はするでしょ
明らかに話変わってるのに何で以前の前提を持ち出すんですかね・・・
それに敵が瀕死だったとしてもお互い理解してやってるなら両者死角を確実にとってとどめ+ダメージを与える作戦として成立はするでしょ
112: 2016/11/23(水) 19:37:05.65 ID:FbO1p4KUa
>>84だが俺が言ったハイエナってのは俺がスタブなりパリィなり決めて瀕死の奴を他の敵放置して倒しに来る味方の事なんだ
それで特大にまとめてやられた事があるからムカついたんだ
それで特大にまとめてやられた事があるからムカついたんだ
132: 2016/11/23(水) 20:01:37.98 ID:CdtfYPpFa
逆にトドメをさすのが下手くそだから9割型減らしたら放置して味方に任せてる
逃げる相手追って時間食うくらいなら他に加勢してわちゃわちゃしてる時に広範囲攻撃で纏めて屠るのが良い
逃げる相手追って時間食うくらいなら他に加勢してわちゃわちゃしてる時に広範囲攻撃で纏めて屠るのが良い
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (19)
それに個々で闘うならタイマンでよくね?
軽量武器で一生懸命削った所を後ろでウロウロしてただけの奴が狩るのはムカつくんだろうけど
共闘の基本は3対2でボコることだから、1秒でも早く頭数を減らせればそれで良い
最初から敵味方少なかったり途中から落ちたりすると、勝負にならなくなるのくっそ萎えるから共闘ぜんぜんやってない。
これ直ってるならやりたいんだけどな~
お前無視されてこっち狙われてんのわかってくれよ
違うんだ間が悪かったんだ俺は地雷じゃないんだそんな蹴らないでくれ
みんながハイエナとか気にして、もう一方に加勢しなかったら、もはや共闘じゃない
逆に自分がエスト欲しい時ハイエナさせて欲しい時ある
共闘は難しそうだな...銀 維持できるかどうか...
深夜帯だけで闘技場してる奴は、金金維持すんの本当実力だと思うわ。
ゴールデン帯ならぬるま湯たまから、下手くそでも、金金なれるな
味方も敵も瀕死だったりすると余計にややこしい
自分回復必要ないと援護するかすごい迷う
トドメ刺しちゃってエスト無駄になるのもったいないし…
基本味方の全滅待ち
勝つのが目的って事を忘れすぎ、個人プレーするなら乱闘行け(俺もだけど)
最近ブラボばっかで知らんけど
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