775: 2016/11/23(水) 12:17:30.36 ID:3wmzv7VP0
闘技場にとんでもないクソ戦法の奴がいた
武器は火刑の芒
そんでやってくることは強矢と追尾するソウルの塊で徹底的に引き撃ち
こっちが近づいたら火刑の芒で迎撃しつつ逃げる
まだここまでなら魔術師の戦い方としてウザいけど許せた
が、こいつはHPが減ったら追尾するソウルの塊を張りつつ大きく距離を取り、障害物に隠れて奇跡で回復するんだわw
闘技場に来てまであんな戦い方して楽しいのかね?
武器は火刑の芒
そんでやってくることは強矢と追尾するソウルの塊で徹底的に引き撃ち
こっちが近づいたら火刑の芒で迎撃しつつ逃げる
まだここまでなら魔術師の戦い方としてウザいけど許せた
が、こいつはHPが減ったら追尾するソウルの塊を張りつつ大きく距離を取り、障害物に隠れて奇跡で回復するんだわw
闘技場に来てまであんな戦い方して楽しいのかね?
778: 2016/11/23(水) 12:19:56.47 ID:i5etM1Ll0
>>775
似たようなやつよくいる
似たようなやつよくいる
779: 2016/11/23(水) 12:20:41.42 ID:sp2OFQ090
>>775
雑魚やん
雑魚やん
789: 2016/11/23(水) 12:37:24.70 ID:zIiDJ8dOd
>>775
そういう相手には引いたら終わり
クイステで張り付きつつ斬ればただのカモ
そういう相手には引いたら終わり
クイステで張り付きつつ斬ればただのカモ
780: 2016/11/23(水) 12:21:55.84 ID:nrgM/sfra
引いてくやつにはエンチャとか回復とかすると焦ったように距離詰めてくる
引いてたのはおまえなんやでグヘヘプレイができる
魔法なかったら知らん
引いてたのはおまえなんやでグヘヘプレイができる
魔法なかったら知らん
781: 2016/11/23(水) 12:24:35.69 ID:omQ40n970
沈黙の禁則「我らの出番と」
物干し竿「お見受けした」
物干し竿「お見受けした」
782: 2016/11/23(水) 12:25:16.80 ID:JYMbgcwM0
はいパリィ
785: 2016/11/23(水) 12:32:58.73 ID:LdcI2Qly0
術師どものおかげで刀のDR1と戦技の当て方は上手くなったわ
787: 2016/11/23(水) 12:34:14.59 ID:i5etM1Ll0
魔術師の引き撃ちなんかより近接の引き撃ちクロスボウのほうがうざくね?
近づいた場合に食らう攻撃の威力が魔術師のそれと違いすぎ
近づいた場合に食らう攻撃の威力が魔術師のそれと違いすぎ
788: 2016/11/23(水) 12:36:00.85 ID:MSSSkqyw0
術師のブンブンも近接のクロスボウも強すぎるんだよなあ
791: 2016/11/23(水) 12:40:28.02 ID:z55Lf3Re0
>>788
じゃあバランス取れてるやん!
じゃあバランス取れてるやん!
797: 2016/11/23(水) 12:48:28.41 ID:MSSSkqyw0
>>791
ほんまや!フロムって神だわ!
ほんまや!フロムって神だわ!
792: 2016/11/23(水) 12:42:20.34 ID:g3QV0IT3d
薬キメて大盾でガードしながら前方ガンダッシュで余裕だろ
796: 2016/11/23(水) 12:47:29.76 ID:6Axr+LGBM
リジェネマン使うとみんな攻めてきていいぞ
短矢マン噴流マンはゴミになる
短矢マン噴流マンはゴミになる
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http://2ch.sc.
コメント
コメント一覧 (64)
なんでこっちがわざわざ追い掛けないかんのよ
別に引き分けになれば痛くも痒くもないし
FPの存在意義が無いやんけ
フロム的には全員が魔法常に使用しながら戦う高レベル帯を想定してるのかこれは
術士が勝負決まるまで魔法を使えること前提でしょ
グンダマン「こんにちは」
灰エスト無いと魔法主体のキャラや戦技積極的に使うビルドが使えないじゃん
なんでクソ呼ばわりされるのやら
されたってどうせ残り火無しの低HPだし制限時間もあるしでそこまでダルくない
サリ裏だと勝敗以前にグダりすぎて泣きそうになったが
まともに戦おうと考えるのはやめておけ。
ただあの柱邪魔すぎな
それで楽しいと思える奴だけ勝手にやってればよろしい
共闘で徹頭徹尾逃げケツヤリしかしない奴とかファンメ衝動を抑えるのに必死だわ
自分が負けた戦法はすべてクソなんだな。低民度極まってる。
一行目でそう言ってるけど
リジェネマンとか実際やるとゴミなんだよなぁ
対人だと両手祝福+王女+奇跡やってようやくちょっとウザいなぁくらい
驚異が無さすぎてゆっくりやるだけ、それで負ける相手ならリジェネマンにしてなくても負ける相手だっただけという
さすがに灰瓶5本も使わんけど
決着まで撃ち続けられるのが当たり前ってのがアクションRPGとしてなんか違和感あってなぁ
ポイント消費して強力な技を出すんだから無くなって苦労するのは当たり前だろと思ってしまう
俺が勝手に思ってるだけだし修正で持ち込み量が2~3本になるなんて事も無いんだろうけど
それでも徹底してガン引きするような奴なら引き分けに持ち込んで拍手でもしてやれば良い
どんなスペルでもFP消費するし5本は妥当じゃね
ガン引きで逃げ回るクソは除くけど、魔法主体でやる奴もいて良いと思うし
近接オンリーゲーとかつまらん
ゲームにならんからつまらんのよ
絶対後出しマンもガン引きも
ガン引きも追い掛ける方が不利
同じ手段で対抗すればゲームにならないし、かといって積極的に動けば不利
んな戦法取られて愉快な奴はいない
後はこっちもボウガンセットしておいて遠距離の合間に狙ってやればいいだけ
絶対後出しマンやガン引きマン魔法大盾マンなんかはこっちから手を出さなきゃ遊びにならんしな
こっちの「ゲームとして楽しむ」って意思を利用して
勝つためだけの特定の行動をひたすら繰り返すってのが凄く萎える
舐めプしろとか正々堂々殴り合えとか言うつもりはないんだけど楽しく無い奴だとは言いたい
チャンバラしに来て最初から逃げ回られるのはなぁ
ダクソやってて、マルドロを知らないやつなんて少ないと思うけど
離れといたら勝手に撃ち尽くして飲み尽くすの眺めるのも楽しいからいいけどね
自分で雑魚アピールしちゃってどうすんの
侵入や協力ならいいけど、このゲームの1vs1は後出し戦法最強ゲーなんだしさ。
試合時間や、HPが霊体仕様なのを考慮すると、フロム側も短時間でサクっと決着つく戦闘を想定しているだろうし。
負けたらサクっと次やって勝てばよくない?
もうずっとその戦法使ってきた人は、タイマンの戦い方はこう!って自分の中で決まっちゃってなかなかかわらないんやろな。
ただでさえ当たらないのに灰瓶減らせって
言ってることが完全に近接の意見で腹立たしいわ
あとお前ら対応できるとかそういう話じゃないぞマジでメチャクチャつまらないからなwww
結局こっちもガン引きしたけど、こっちが引いてるのにコイツさらに引いててさすがに吹いた
ドローにしたら蹴ってきたからベリーグッド連発しといたけど
一度作ろうとして似た胴体が見つからずに挫折したから教えて欲しい
ブンブンマンにはクイステ
奴隷の手斧はガチだからお前ら使ってみろ
黒星付いてでも対戦即時ボイコットしたくなるようなガン引き野郎時々居るのに
正しい対応
相手の攻撃はおろか自分の攻撃すら届かないところまで引いて能動的な行動を相手任せにするのは試合放棄とみなされるのは当然、戦術として成立してない
引き分けで終わり
わざわざストレス溜めながら付き合うだけ損
減らせって文句言うのは分からんでもないが、ならスペル主体で戦ってみろって
お肉月光は論外な、あれ単体で戦えるレベルだし
強力な技を〜とかいってるけどケツヤリですら使用者の多い大剣の1チェイン以下のダメージだと思うんだけどな。
術士なんて軽量武器で距離つめたらかなり有利に立ち回れると思うけど。最初に変に警戒するから相手に主導権握られて近づけなくなるだけで。
負けて文句やファンメを送り付ける方が惨め
この俺はスタミナリジェネ回避特化、一切攻撃しない戦法でフォース使ってるんだ。
自慢だけど、負けたことも勝ったこともねえよ?
それこそ使い切るくらいブッパなしてるやつは逆にケツすら狙えるレベルに隙をさらしてるだろう。
5個の必要はないかもしれんが減らす必要もない。
いやこれが乱闘、共闘の話ならわかるけどあっちは1個だよね。
ほんとフロムはクソ魔法を作ってくれたもんだ、しかも特許取ったみたいに延々続投しやがるし
まぁクソ戦法徹底する奴に、正攻法で良いゲームをしよう、ってのが間違いなんだよな
乱闘のタイマンが1本づつで足りてるんだから1本あるだけでも儲けものだろうが
乱闘は隙を突きやすいことと死んでも復活するから一本なんだろ
決闘も時間内無限復活で撃破数での勝敗決定、とかなら一本だったんじゃねーの?
ガン引きリジェネマンほどウザい奴はいない。
内容がどんなに良くても削りきれずに負ければ、負けは負け。で、そんな奴ほど狂ったように煽り倒してくる。
浮遊マンにはクロスボウ持つと捗るよ
背中向けて攻撃してくださいと言わんばかりの無防備
しかも結晶槍よりボルトの方が速度早いから潰せる
魔術士は左触媒、右ロンソがデフォだから盾持ち居なくて攻撃し放題
防御も紙装甲だから爆裂ボルトでHP4割削れるからオヌヌヌ
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