キャプチャ

497: 2016/09/19(月) 21:47:24.29 ID:T+fOj37LM
結晶槍がFP46→まあ分かる
強い太矢がFP14→死ね
照らす光はFP20→ガイジかな?






509: 2016/09/19(月) 21:56:26.46 ID:fsd2vpFG0
>>497
あ、暗所でも左手に松明を持たずに済むし、多少はね…?

498: 2016/09/19(月) 21:47:34.60 ID:lv9EXbgva
スペル回数制は周回意欲上がるし良かったんだけどねぇ
デモンズのMP制もロートスで何回も使えたしどっちも良かった
FP?戦技?あぁ無駄にエスト減る事になるわ戦技は使い回しだしゴミだなやっぱ

500: 2016/09/19(月) 21:47:47.49 ID:E4n1OJK+0
FP制とかデモンズリスペクト以外のなにものでもない

502: 2016/09/19(月) 21:49:34.02 ID:z5MzhA2D0
回数制はいいけど草で無限回復がダメだった
今みたいにモブ倒したら回復したり侵入者倒したら回数でよかったよ

511: 2016/09/19(月) 21:56:52.77 ID:rJ45MoF5K
2は草は一応無限購入できなくなったけどヘッドギアがあるからな

583: 2016/09/19(月) 22:47:47.00 ID:EDKgL+R/0
雷の槍関連はもうフロムが調整を放棄してるとしか思えない産廃っぷり 
強太矢はFP14であの詠唱速度で遠距離太陽槍並の火力とかガイジ調整すぎる

656: 2016/09/19(月) 23:31:49.38 ID:STEpav1w0
>>583 
強太矢の燃費と火力は純魔の生命線だからわかる 
発生遅いし硬直長いから舐めて撃つと被弾に繋がるからね 
攻撃奇跡は本当に酷いよな 
2はやりすぎだけど槍投げオンラインが嫌なら大剣みたいに振り回せてもよかっただろうに


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1474259027/.