no title

262: 2016/09/25(日) 16:00:36.65 ID:G1G4M/Rq0
マッチングはなんでダクソ2から劣化してるのかが本当謎
2のマッチング検索の仕組みだけでも流用してればあの爆速マッチングになったんとちゃうんか
てかなんでサイン複数同時の召喚まで出来なくなってんだ


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274: 2016/09/25(日) 16:03:55.49 ID:oBRwuN8oa
>>262
PC版では同時に召喚出来るあたりPS4のスペック不足かね

278: 2016/09/25(日) 16:05:22.56 ID:G1G4M/Rq0
>>274
いやいやPS4版のダクソ2どころかPS3版ですら同時にサイン触れるの出来たぞ
どんだけ3のプログラマ無能なんだよ

285: 2016/09/25(日) 16:07:44.72 ID:tXPaHVLPa
>>278
単純に白バンバン呼べないようにじゃね?まぁ現状サインがあればバンバン呼べるっちゃ呼べるが

294: 2016/09/25(日) 16:11:17.81 ID:G1G4M/Rq0
>>285
PC版のダクソ3では出来るからそれも無い
本当ただプログラム出来損なってるだけっぽくて草も生えん

283: 2016/09/25(日) 16:07:00.14 ID:G2k1AM5c0
2は召喚成功時にラグる事も無かったしプログラム自体は素晴らしかったんだよな
クリア済みとかソウル量とか亡者侵入とか仕様がクソすぎただけで

292: 2016/09/25(日) 16:10:57.16 ID:xQ4lDQS50
>>283
後者が致命的過ぎた、総取得ソウルマッチングとか誰が得するんだと今更言ってもしょうがないが笑
本当2は勿体無さ過ぎる

290: 2016/09/25(日) 16:10:42.75 ID:qOpgIQSi0
小サインとかいう意味不明のシステムな

297: 2016/09/25(日) 16:12:21.96 ID:oBRwuN8oa
ホントPS4版2の爆速マッチングは素晴らしかったな
フロムとは思えないレベルだったが、ホントに一作で終わってワロタ
宮崎無能

307: 2016/09/25(日) 16:15:52.91 ID:G1G4M/Rq0
2も試合はレベルマッチングだったな
>>297
初見でサインに振れてから5秒くらいで白生えて来た時はびっくりしたわ
ソウル量マッチングとかその辺の条件は関係ないだろうしホントマッチングの検索の仕方だけでも流用せいや
おらソウルマスター手組んでる暇あったらアプデしろ

300: 2016/09/25(日) 16:14:13.47 ID:viMFNybh0
宮崎と谷村でタッグを組んだダークソウル4を作るべき

304: 2016/09/25(日) 16:15:03.22 ID:xQ4lDQS50
>>300
3は世界観宮崎で調整は谷村と岡野だ
だから3は最高傑作になったありがとうフロム

312: 2016/09/25(日) 16:17:11.19 ID:MOn7BH3+0
2は無制限帯ならマッチング困らないしコスプレや見た目重視の装備で楽しくやれたんだけどね
ただもうちょいどうにかならなかったのかなとは思う

314: 2016/09/25(日) 16:17:19.37 ID:fgp5le2U0
渋谷の暴走を軌道修正したのがタニムーだからな


322: 2016/09/25(日) 16:19:18.69 ID:qOpgIQSi0
2から3へ引き継いだ好要素があまり思いつかん

324: 2016/09/25(日) 16:20:09.68 ID:EoImZ5xJ0
>>322 
序盤から転送が使える

327: 2016/09/25(日) 16:21:11.15 ID:U9BYuBLF0
>>322 
マルチ中に篝火を点けられる

315: 2016/09/25(日) 16:17:24.51 ID:oBRwuN8oa
爆速マッチングのストレスフリー感やってみると凄いからな
ブラボは鐘()の問題もあるが3はマッチング条件が違うだけでこうなった意味が分からん

319: 2016/09/25(日) 16:17:58.13 ID:xQ4lDQS50
やっぱりダークソウルは宮崎と谷村があってこそだな
渋谷駅はどこいったんだ




引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1474763433/.