闘技場ってタイマンだけなんか?
ソウルシリーズはダクソ1の乱闘と共闘やってるときが1番楽しかったんだが…
ソウルシリーズはダクソ1の乱闘と共闘やってるときが1番楽しかったんだが…
335: 2016/09/22(木) 13:22:46.77 ID:viabfcyF0
>>331
チーム戦とタイマンは確定してる
あとステージは一つだけらしい
チーム戦とタイマンは確定してる
あとステージは一つだけらしい
341: 2016/09/22(木) 13:24:50.19 ID:f4Rji8wga
>>335
ソースある?
チーム戦確定してるならかなり嬉しいんだが
ソースある?
チーム戦確定してるならかなり嬉しいんだが
348: 2016/09/22(木) 13:27:23.28 ID:viabfcyF0
>>341
>もうひとつは、いわゆる闘技場です。PvPのルールとフィールド、システムが新しく追加されています。
基本的には「DARK SOULS」にあったものをイメージしてもらえば近いと思うのですが、
1対1であったり複数のチーム戦であったりといういくつかのルールを選択でき、特定のPvP用のステージで戦うことができます。
そのステージはDLC1では1つシンプルなものですが、DLC2で追加することを検討しています。
DLC2でステージ増やすのはほぼ確定してる
せめて無印の舞台と遺跡程度のものは用意しといて欲しかったわ
>もうひとつは、いわゆる闘技場です。PvPのルールとフィールド、システムが新しく追加されています。
基本的には「DARK SOULS」にあったものをイメージしてもらえば近いと思うのですが、
1対1であったり複数のチーム戦であったりといういくつかのルールを選択でき、特定のPvP用のステージで戦うことができます。
そのステージはDLC1では1つシンプルなものですが、DLC2で追加することを検討しています。
DLC2でステージ増やすのはほぼ確定してる
せめて無印の舞台と遺跡程度のものは用意しといて欲しかったわ
357: 2016/09/22(木) 13:32:50.62 ID:f4Rji8wga
>>348
ありがとう、神ゲー待ったなしだわ
闘技場専用のルールとシステムがあるってのは
エスト禁止、時間制限のことかな…
なんにしろ楽しみだわ
ありがとう、神ゲー待ったなしだわ
闘技場専用のルールとシステムがあるってのは
エスト禁止、時間制限のことかな…
なんにしろ楽しみだわ
333: 2016/09/22(木) 13:21:37.88 ID:23E+sPxy0
あんなガバガバ設計のクソ1闘技場が楽しかったってうせやろ・・・
334: 2016/09/22(木) 13:22:30.70 ID:LxytVoAnM
闘技場はランクとかオーラの報酬いらないからな宮崎ィ…
報酬あったら問答無用でクソ戦法せざるを得ないぞ
報酬あったら問答無用でクソ戦法せざるを得ないぞ
342: 2016/09/22(木) 13:25:00.92 ID:odISfpj20
檻の中で延々と挨拶を交わしたあの日
358: 2016/09/22(木) 13:33:35.78 ID:1s5aw/jYp
>>342
思い出してワロタww
思い出してワロタww
343: 2016/09/22(木) 13:25:14.31 ID:LxytVoAnM
タイマンとチーム戦は今まで通りだろうけど乱戦がヤバそうだな
ガン逃げ、リンチ、唐突にジェスチャーでタイマン要求とか流行りそうで怖いわ
ガン逃げ、リンチ、唐突にジェスチャーでタイマン要求とか流行りそうで怖いわ
351: 2016/09/22(木) 13:30:14.87 ID:viabfcyF0
>>343
>ガン逃げ、リンチ、唐突にジェスチャーでタイマン要求とか流行りそう
某乱闘ゲーを思い出すな・・・
>ガン逃げ、リンチ、唐突にジェスチャーでタイマン要求とか流行りそう
某乱闘ゲーを思い出すな・・・
345: 2016/09/22(木) 13:26:31.94 ID:NrxL27oya
2の試合並みにマッチングするなら歓迎なんだが、あまり期待はしない
まともに機能すればわざわざ出待ちされるリスク犯して赤サインで試し切りやるよりは実用性ありそうだけど
まともに機能すればわざわざ出待ちされるリスク犯して赤サインで試し切りやるよりは実用性ありそうだけど
349: 2016/09/22(木) 13:27:38.36 ID:f4Rji8wga
>>345
ステージ1つならレベル帯が集合してるダクソ3は
かなりマッチングよさそうだけど…
ステージ1つならレベル帯が集合してるダクソ3は
かなりマッチングよさそうだけど…
350: 2016/09/22(木) 13:29:21.74 ID:HNXMFjO8d
闘技場はFFあり同僚ロックなしで頼むわ
同僚殺してしまった場合は何かしら罰ありで
同僚殺してしまった場合は何かしら罰ありで
354: 2016/09/22(木) 13:31:34.84 ID:LxytVoAnM
マッチング範囲も気になるな
±10+sl×0.1の白マッチ方式が個人的にはベストなんだけど
無印ベースの分け方だと最悪
sl100だと1部ビルドが死ぬしsl200だとなんでも出来すぎてつまらん
25刻みの階級制でもいいんだけど
±10+sl×0.1の白マッチ方式が個人的にはベストなんだけど
無印ベースの分け方だと最悪
sl100だと1部ビルドが死ぬしsl200だとなんでも出来すぎてつまらん
25刻みの階級制でもいいんだけど
479: 2016/09/22(木) 15:50:31.88 ID:F+z72QDWr
>>354
マッチングは無印方式でいいって
SLで優位立ちたい奴が現れるからイタチごっこや人口分散に繋がるだろ?
上限あれば上限最大値のSLに人が集中する。
SL100だと一部ビルド死ぬと言うがタイマンじゃないルールなら死ぬビルドのが少ないぞ
マッチングは無印方式でいいって
SLで優位立ちたい奴が現れるからイタチごっこや人口分散に繋がるだろ?
上限あれば上限最大値のSLに人が集中する。
SL100だと一部ビルド死ぬと言うがタイマンじゃないルールなら死ぬビルドのが少ないぞ
361: 2016/09/22(木) 13:37:00.05 ID:9UqBQSEe0
これで闘技場はダクソシリーズ皆勤か
しかしマッチングはダメダメだろうな。出てすぐは延々跪いてるだけだろうな
しかしマッチングはダメダメだろうな。出てすぐは延々跪いてるだけだろうな
362: 2016/09/22(木) 13:37:50.60 ID:f4Rji8wga
闘技場の広さやオブジェクトも気になるな
ダクソ1でもうちょっと狭くていい、2階いらない、木が邪魔って言われてたのに
ダクソ2では広くなって、2階増えて、オブジェクトも大量に増えたんだよな…
ダクソ1でもうちょっと狭くていい、2階いらない、木が邪魔って言われてたのに
ダクソ2では広くなって、2階増えて、オブジェクトも大量に増えたんだよな…
366: 2016/09/22(木) 13:43:58.84 ID:BDx3Fqo70
闘技場マップ1つってことはあの火の炉っぽい所だけか
369: 2016/09/22(木) 13:51:15.66 ID:b0d6yhX00
闘技場のマップまで小分けにするとかフロムもバンナムに染まってきたな
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1474470784/.
コメント
コメント一覧 (32)
今度はそんな事ないよなぁ
200までだとレベル上げもめんどいし
俺は
しかも接近されてスペル封じられたらお手上げだしねー。
スペル系すべてが消費FPが現状の半分以下になるならまだましだが。
フェアプレイがしたいんじゃー
このなんでも出来るという意味はなんなの????????????
俺の沈黙特化キャラで黙らせて延々タヒぬまで粘着してやる(なおFP)
あっても火の種と楔石と奇石ランダム入手くらいで留めてほしい
あれでやるつもり?
もう角川に染まりきってるし
2ほど特化しろとは言わんがせめて無印やデモンズぐらいには楽しめる戦闘にするほうが先だろうに
まさか穴掘り合戦のほうが楽しかったなんて実感するとは思いもしなかったわ
筋呪とかで苗床からのヨーム鉈チェイン、
信上質、魔上質とかも出来ちゃうってことだと思う
めちゃ硬い魔法使いとかいやだわ
どうせ調整とかしてもその中で強い武器や戦法を叩くのが対人なんだし
一応区切り怖いからSL100のキャラ用意してるけどマッチング範囲早く公開してください
大剣はおろか槍ですら見てからリバロリしてバクスタ出来るんだから
バクスタ即死の仮面ハベル結晶グレクラ黄金松脂
壁背回復したら確殺のめくり竜体咆哮結晶ファルシオン黄金松脂4チェイン
複数相手なら怒りやムラクモも強いけど、タイマンなら上の2つくらい強い戦法つかうやつが勝ちに拘ってると言っていい
槍に対応できないような雑魚に無印やダクソを知った気でいられると…
あたまいきますよー
パリスタとかさ無印は末期に見つかった技術的な要素多いからな
※18訂正します、勝ちたけりゃ4槍ポジの武器を→勝ちたけりゃその時最強の武器、戦法を
言ってる事は変わらんけど指摘受けたので
ステージ1つ決闘共闘乱闘で十分だろ
タイマンじゃなくて乱戦で、2人入ったらスタート、最大人数まで途中参加OK、一人追加されるごとにHPFPエストなど3割くらい回復、死んで抜けるまで延々と戦い続ける、誰かが戦い続けてる限りその部屋は稼働し続ける・・・
ってのやりたいけどなぁ
木目でのみ出来る技で、ロリの後ロックを外すロリスタに近いけど、武器の振り終わりどころかスレスタも狩れる割りととんでもないのがあった。
正直自分もロリスタと何が違うのか分からんけど、やられるとロンダートからスタブされたみたいに感じるよ
ずーーっとやってたわ
楽しみだけど
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