今作のテーマの切なさってなんなんだよおおぉおおお!!!!このゲームのどこに切なさがあるんだよおおおおおおおぉおおお!!!!
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:48:23.38 ID:zqnDqeK70.net
>>899
エンディングが一個しか無くて切ない
エンディングが一個しか無くて切ない
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:48:47.30 ID:QAWQZqvI0.net
>>899
ボス戦で大共鳴連打してりゃ切なさが少しずつこみ上げてくるでしょ
ボス戦で大共鳴連打してりゃ切なさが少しずつこみ上げてくるでしょ
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:49:40.41 ID:TkgaGU8H0.net
>>899
攻略=SL上げて遠距離だけぶっぱしてれはいいので切ない
対人=SL上げていいとこ取りしたキャラでぶっ殺せばいいので切ない
攻略=SL上げて遠距離だけぶっぱしてれはいいので切ない
対人=SL上げていいとこ取りしたキャラでぶっ殺せばいいので切ない
901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:47:37.71 ID:6FFlx0aG0.net
過疎=切ない
905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:48:34.26 ID:Ua+REcjV0.net
プロローグだけ、「おっ!今回ストーリーあるじゃん」って感心したんだけど、
そこだけだった
力入ってたのは本当に最初の最初だけだった。後はストーリーなんて皆無。
いつものことだが、デモンズ2では序盤くらいまでは頑張ってほしいな
そこだけだった
力入ってたのは本当に最初の最初だけだった。後はストーリーなんて皆無。
いつものことだが、デモンズ2では序盤くらいまでは頑張ってほしいな
906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:48:39.47 ID:LfR6/1t30.net
切なさとはいったい何だったのか
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:51:35.85 ID:pwA5f6Ay0.net
最後の一撃はせつない
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:53:45.37 ID:32MP7kZm0.net
あまりの半端な仕上がりのゲームで早々にプレイしなくなって切ない
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 14:58:23.61 ID:C4oLWWG20.net
ダクソ批判には顔真っ赤にして反論してたけどダクソ2批判には
何も言い返せない・・・せつない
それでもその辺のゲームよりは断然楽しいんだけどな
何も言い返せない・・・せつない
それでもその辺のゲームよりは断然楽しいんだけどな
940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 15:01:22.79 ID:zqnDqeK70.net
切ないといえば
監視者・守護者戦で床が無いのに気付かずにロックしてガードしたまま様子見で下がってたら背中から落っこていった時は切なかった
監視者・守護者戦で床が無いのに気付かずにロックしてガードしたまま様子見で下がってたら背中から落っこていった時は切なかった
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 15:11:30.80 ID:wb6d+zVs0.net
カバに食われたときは切ないなさすが谷村
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 15:15:00.41 ID:h3AsBUw50.net
>>962
1周目で生命50プラス2匹目竜つけて体力9割くらいだったのに食われて即死したのはさすがに苦笑した
1周目で生命50プラス2匹目竜つけて体力9割くらいだったのに食われて即死したのはさすがに苦笑した
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
【バカッター】改造ポケモンアルファ/オメガ作者が起源主張 呪いをまとうお方~ウンタラカンタラ ps3(ンゴゴゴゴゴゴゴ)
【ダークソウル2】吸精の正しい使い方
コナン「江戸川コナン探偵さ……」月(くく……バカめ)
ダークソウル2の獅子族の戦士
95万回以上殺害予告される弁護士wwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1399815278/
コメント
コメント一覧 (44)
毎日毎日同じような愚痴レスまとめ続けて、これ見てダクソ2のア.フ.ィ踏むヤツいるのか??
対人系まとめればいいんじゃない?(適当)
記事にする程面白い要素が無いし、ダクソ2に鬱憤溜まってる層の方が多いみたいだからこれで正解なんじゃね
もうフレンドダクソやってるのいない。自分しかいない。
闇霊はボランティアだからそりゃ人は少ない。
この作品を擁護するにわかのせいで次も駄作になると考えると切ない
続編ゲームってコア向けに先鋭化させても大抵碌なことにならんし
ハベルに侵入されてアヴェリン撃たれたら切ないやろ!
昔からのユーザーなんてもうどうでもいいんじゃね?
考えてステ振りしてたのに結局何でもできるマンにしなければいけない切なさ
どこでもドアみたいなエレベーターも気に入らないし。
ブログランキングも下がってきたし潮時やね
くべてもアイテムドロップしないとき
周回で蒸発するとき
デモンズダクソのように繰り返し遊ぼう、ではなく
ネトゲにありがちな惰性で続いてる感が既に漂っている
バランス良くなったし、メインキャラの立場も風当たりも良くなっているのに
何がいけないんだろう
叩きのめさんといてw
なんでいつまでも何もしないんだろう?????
という切なさ
白を呼ぶ時だけSLマッチングで、侵入系は現状でいいんでは
総ソウル量5倍以上なら武器強化無し状態とか
これがワンダと巨像のやつですね?
ワンダと巨像をちょっとしたくなってきた。
基本、しがみつき(握力)と攻撃、弓矢、アグロ?(馬)にのるだけのゲームだけど、面白い。
シンプルだからかな
巨大な物と戦ってるゲームのでは、一番好き。
今回も切ない感じにしたかったんだろうなって設定はあるんだが全然引き立ってない。
フロムゲーでいうと九怨のシナリオが切なくて好きなんだが、あれは誰が書いてたんだろう。
物語の序盤から出会い、多いに語り、共に闘い、終盤まで引っ張ったのに最後は「なんだこの脱ぎ女」と言うイメージしか残せなかったルカティエル
カットされてしまった部分がそれに該当するっぽいが
でも谷村ソウルの事だから我々の期待してた切なさとは
ズレがあるのは察しが付く
これだわ
魔法の武器と同じ色じゃねえか・・・白く輝かないとか常識ねえのかよ
少なくとも世界観まわりはいい出来栄えになると思う
あの人はテキストもマップの構成も上手いから、フロム脳を刺激される作品になるのは確実
どこかのダクソ2と違って
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