maxresdefault

584: 2016/08/18(木) 18:17:01.70 ID:PaNscKua0
オープニングは割とまともなのに3本編のクッソ汚いグラフィックはなんなんだろう
映像だけは外注してんのかね






586: 2016/08/18(木) 18:20:09.12 ID:LUQOmzHu0
>>584
あれが汚いって2プレイできないだろ

591: 2016/08/18(木) 18:24:37.95 ID:PaNscKua0
>>586
いきなり何年も前の旧世代のゲーム持ち出してどうした?発作か?
現在の水準からすると2が汚いのはもちろんだし同世代の他のゲームと比べて3のグラフィックが汚いのも明らかだろ
去年発売のブラボと比べても汚い

597: 2016/08/18(木) 18:29:41.15 ID:/n4CdqB4M
そりゃsceマネーのあるブラボと突貫工事のダクソ3じゃクオリティに差があるのは仕方ないだろ

582: 2016/08/18(木) 18:14:59.64 ID:K/96oIAcp
フロムのオプニングは下請けの専門業者やぞ

585: 2016/08/18(木) 18:19:20.68 ID:HInI4v4U0
スタッフロール見てたらshirogumiの名前があったな
白組のことならもしかしたらそこが関係してるかも
かの有名なCG版テイルズのとこやで

588: 2016/08/18(木) 18:21:43.31 ID:xJkUAKTYa
ああ、あの有名な!(知らん)

589: 2016/08/18(木) 18:22:53.28 ID:IW2cqL0S0
フロムゲーがOP詐欺なのはもはや伝統と化してる
別に本編が汚いとは思わんがな

592: 2016/08/18(木) 18:26:00.83 ID:B+QLtZHmd
グラガグラガ君オッスオッス

593: 2016/08/18(木) 18:26:59.34 ID:XQX75rJva
2のグラが汚い…?
ハイスペやってないニワカか

663: 2016/08/18(木) 19:29:32.95 ID:PmorznM+a
>>593
3と比べりゃ普通に汚いだろ

595: 2016/08/18(木) 18:27:23.88 ID:wGUGO9hzd
発売してもう五ヶ月も経ったゲームのグラについてギャーギャー言い出すとかどうしたんだよ発作か?


596: 2016/08/18(木) 18:29:23.30 ID:XJLL9Pt+0
グラ云々より謎光沢やめろ
未だにアイテムか!とwkwkしてがっかりする

600: 2016/08/18(木) 18:30:20.42 ID:wUNvA2sz0
1のアノロン「謎光沢はやっぱり黄緑じゃないとな」

601: 2016/08/18(木) 18:30:41.15 ID:IW2cqL0S0
とっとと脳に直結して直接映像流し込むゲーム作れよフロム

602: 2016/08/18(木) 18:30:51.15 ID:FGZnvPLoM
グラとかどうでもいいからfps安定させろや

603: 2016/08/18(木) 18:30:59.09 ID:/CS7Mv8t0
グラガグラガとか久しぶりに聞いて草

607: 2016/08/18(木) 18:32:04.33 ID:XQX75rJva
なんでハイスペ2でfps安定していたのに3はこんなに酷いんだ

608: 2016/08/18(木) 18:32:44.96 ID:/n4CdqB4M
グラフィックが汚いのはまあいいとしてせめて30fps安定させてくれ
ハイスペ2は60fpsだったじゃんかよ

611: 2016/08/18(木) 18:35:42.35 ID:HInI4v4U0
マッチングを2のものにしたらもしかしたらfps安定するかもよ

612: 2016/08/18(木) 18:36:03.86 ID:ZlmqIhU90
グラに関してはライティングでそう見えるだけ
全体的に埃が舞ってるようなイメージだから汚く見える

617: 2016/08/18(木) 18:38:00.21 ID:XQX75rJva
ロスリック城とか大書庫とか処理落ちもう修正する気ないよね
DLC大丈夫か

618: 2016/08/18(木) 18:39:25.37 ID:7VD3n3usM
書庫の本は一冊ずつロス城の階段は石一つずつポリゴン配置してるからな
普通はテクスチャで済ませるのにわざわざそんな無駄なことしてたらそりゃfpsも安定しない

622: 2016/08/18(木) 18:44:54.41 ID:KVfkCHDC0
>>618
>石一つずつ

うせやろ?

625: 2016/08/18(木) 18:47:14.66 ID:7VD3n3usM
>>622
ガチやぞ
よーく見てみろ


632: 2016/08/18(木) 18:52:15.80 ID:Q7yGYegzp
火継ぎの祭祀場の出入り口にかかるロード中の霧がデータ処理上必要な理由が未だによく分からない

外に出る時に霧が出るということは屋外側のデータ処理をしてるのだろうけど、祭祀場も灰墓所も他のエリアに比べたら大したデータ量ではないだろうし、何故数秒間も処理が必要なんだろう

635: 2016/08/18(木) 18:55:55.89 ID:vE1PiOm90
大書庫とか竜狩り前オフで駆け抜けるだけでもカクついたりするしもうちょいどうにかならんかね



引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1471437429/.