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179: 2016/06/30(木) 13:41:41.36 ID:VHQpFEti0
日頃よりフロム・ソフトウェアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 

DARK SOULS Ⅲ(PlayStation4/Xbox One/Windows)におきまして、 
ゲームバランスを調整する新たなレギュレーションver1.08の配信を予定しております。 

【日時】 
近日配信予定 
【対象プラットフォーム】 
PlayStation4、Xbox One、Windows 
【主な修正および調整される項目】 

誓約「暗月の剣」、「青の守護者」のマッチング不具合を修正しました。 
「短剣」カテゴリの致命の一撃の威力を上方調整しました。 
「直剣」カテゴリの攻撃力を下方調整しました。ヒット時の判定を調整しました。 
「大剣」カテゴリの攻撃力を上方調整しました。 
「特大剣」カテゴリの一部の攻撃力を上方調整しました。一部のモーションと攻撃属性が一致しない問題を修正しました。 
「カーサスの曲剣」のモーションを調整しました。 
「刺剣」カテゴリのモーションとスタミナ消費を調整しました。 
「刀」カテゴリのモーションとスタミナ消費を調整しました。 
「斧」カテゴリの攻撃力を上方調整しました。 
「槌」カテゴリの攻撃力とスタミナ消費を上方調整しました。盾受けに対するスタミナ削り値を上方調整しました。 
「大槌」カテゴリのモーションと攻撃力を調整しました。盾受けに対するスタミナ削り値を上方調整しました。 
「長槍」カテゴリのモーションとスタミナ消費を調整しました。 
「斧槍」カテゴリのモーションとスタミナ消費を調整しました。 
「鎌」カテゴリのモーションとスタミナ消費を調整しました。 
「弓」カテゴリの性能を調整し、矢の命中率を向上しました。 
「魔法」カテゴリの威力を上方調整しました。 
「追尾するソウルの塊、追尾するソウルの結晶塊」の感知範囲と弾速を下方調整しました。 
「ソウルの結晶槍」のスロット数を1→2に変更しました。 
「奇跡」カテゴリの威力を上方調整しました。 
「天使の光柱」の性能を調整しました。 
「呪術」カテゴリの威力を上方調整しました。 
一部のスペルの効果時間を上方調整しました。 
防具のカット率を上方調整しました。 
「宵闇の頭冠」の効果を下方調整しました。 
強靭の仕様を一部変更しました。 
ローリングの無敵時間を下方調整しました。 
「熟練」の変質派生の効果を変更しました。基礎攻撃力を下げる代わりに、元々の能力補正を一段階アップさせるようになります。 
スペルの威力を向上させる指輪の効果を下方調整しました。 
スズメバチの指輪の効果を下方調整しました。 
幻肢の指輪の効果を下方調整しました。 
カット率を上げる指輪の効果が正しく機能しない問題を修正しました。 
その他いくつかのバランス調整および不具合現象の修正 

本最新レギュレーション適用後、タイトル画面左上の各バージョン表記は以下の通りとなります。 
App Ver 1.04 
Regulation Ver 1.08 

どうだろう、イケるだろうか?


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180: 2016/06/30(木) 13:43:25.32 ID:jSvOzyIkd
>>179
死ねばいい

183: 2016/06/30(木) 13:44:06.40 ID:VHQpFEti0
>>180
ごめんなさい

184: 2016/06/30(木) 13:44:27.27 ID:CmEzSBac0
>>179
こんなんなら闇霊やめるわ

188: 2016/06/30(木) 13:47:34.45 ID:OtuuJI1q0
>>179
闇朧の強化がない
やり直し

189: 2016/06/30(木) 13:47:48.94 ID:FGZNi8Lvd
悪くはないと思う

191: 2016/06/30(木) 13:50:49.96 ID:VOXsv/lY0
ただのシューティングソウル推奨じゃん

194: 2016/06/30(木) 13:52:08.98 ID:GabYVjq5a
フロムよりはいい
個人的には遠距離武器が弱くなれば、それこそ方石とかのカット率が大幅に
よくなれば幻視は調整しなくてもいいと思う
あとは直剣の2チェインどうにかしてくれ

195: 2016/06/30(木) 13:52:22.07 ID:FGZNi8Lvd
センスっていうか手抜きでしょ闇霊と同じなんて

196: 2016/06/30(木) 13:52:42.02 ID:1tPWtE4E0
暗月モブダメなし闇霊FFなしが来たらもっと楽しめる

197: 2016/06/30(木) 13:53:21.07 ID:PZu3J6Ihd
魔法下方修正されても文句ばっか垂れてる雑魚ちゃんには余裕で勝てるわ

198: 2016/06/30(木) 13:53:52.14 ID:NO0Ht+qaa
今まで見た妄想アプデの中では一番好感が持てる
でもスペルの威力はブーストありきにしないとシューティングソウル再来するだけだろうと思う

200: 2016/06/30(木) 14:00:03.62 ID:j1SMrQuD0
>>198
RPG名乗る以上ブーストありきはやめて欲しいんだけどなあ今作ただでさえFP管理でキツイのに

199: 2016/06/30(木) 13:59:56.94 ID:Oa0xBy3e0
魔法の威力自体はいまので特に問題ないかな。指輪の恩恵&カット率を犠牲にしてあの威力だし
結晶スロ2ぐらいはいいかも。ソウル槍が完全に劣化になってるしな

202: 2016/06/30(木) 14:03:36.55 ID:VOXsv/lY0
幻視さえ修正すれば魔術はこのままでもよかった
ポイポイマンは知らん

203: 2016/06/30(木) 14:03:50.51 ID:WzbLV3kwa
幻視つけたらダメージ半減でいいのに

210: 2016/06/30(木) 14:05:46.29 ID:Oa0xBy3e0
幻肢は接近の奇襲にすら使える範囲が問題だからロックより長くなってくれればいいな
それでも大弓での狙撃とか、遠くからホストや闇の動向を把握するには十分だし

214: 2016/06/30(木) 14:08:22.97 ID:/VCJmkHD6
幻肢つけても惜別とかのエフェクトが見えちゃうのはお前ら的にどうなの?
俺はゴミクズだと思う

216: 2016/06/30(木) 14:11:23.17 ID:La5LTxqO0
>>214
眠りで消せるってのは置いといて
惜別とかと両立出来ないから幻視は修正しなくていい派

234: 2016/06/30(木) 14:26:36.51 ID:/27zR7GWd
>>214
当然の処置だと思う。むしろエフェクトは全て見えていいと思う。
指輪枠4つあったらそりゃどの立場だって墓荒らし付けるわな。