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909: 2016/06/25(土) 01:31:04.11 ID:R439nuexd
今日の俺の死因 
17/20結晶槍 
2/20ダクソ 
1/20尻


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914: 2016/06/25(土) 01:32:52.60 ID:Vct0gmBFr
>>909
単純な疑問なんだけど、それだけ幻視で殺されてんのになんで警戒も対策もしないの?

916: 2016/06/25(土) 01:34:34.12 ID:R439nuexd
>>914
侵入してる側だから幻肢とかはあんま関係ないな

926: 2016/06/25(土) 01:36:48.89 ID:Vct0gmBFr
>>916
幻視じゃないなら尚更それで死ぬ理由が分からんわ…
裏回るとかして先に魔術師殺せばいいじゃん

930: 2016/06/25(土) 01:38:15.67 ID:0NjghKMb0
>>926
すまん 侵入側で結晶槍で死ぬ理由が分からないとかハイパー糞エアプガイジ?

943: 2016/06/25(土) 01:43:23.86 ID:R439nuexd
>>926
お前が結晶マンなのはよく分かったが別に俺が結晶槍強いといったところで下方なんてこないし安心しろよ
対策が難しいからこそ魔術ゲーになってんのは明らかなのに何故そんな食ってかかるのやら
そもそも裏回れとか簡単に言うが自分がホストなり白で純魔だとして簡単に背中とられんの?
魔術士は優先して狙ってるが近接の猛攻交わしながら軽ロリ仕留めるのって余程の強mobとの乱闘じゃない限り厳しいぞ

925: 2016/06/25(土) 01:36:42.24 ID:YnuyHN+t0
幻視結晶なんて対策してもあんまり効果的にならんしだからこそ大量にいるわけで

937: 2016/06/25(土) 01:42:36.88 ID:asNQ9STg0
結晶槍が二方向から飛んできてhpが一瞬でパーだ
なんかもう…ね

945: 2016/06/25(土) 01:45:12.54 ID:PWJIxwqc0
>>937
俺はそれに加えて炸裂アヴェリンが飛んできたぞ!
これがシューティングソウルですか

939: 2016/06/25(土) 01:42:51.11 ID:IRqvi6W30
馬鹿「裏回るとかして先に魔術師殺せばいいじゃん」

これは草

947: 2016/06/25(土) 01:47:52.96 ID:YnuyHN+t0
とりあえず大盾近接×2+浮遊結晶に勝てる気がしない
さらに木の実も使われたら余裕で決別

949: 2016/06/25(土) 01:49:02.16 ID:IRqvi6W30
結晶槍自体は弱体化させなくていいから指輪のカット率まともに機能するようにしろよ
あと虫のカット率もあげろ
アイテム使ってオーラ枠消費でやっと1割カットとかアホ臭いんじゃ

958: 2016/06/25(土) 01:51:34.06 ID:7q48kLsB0
>>949
それな
ハベルとか重量に見合うカット率にして欲しいから指輪の数字そのまま適応でいいわ
ついでにレベルシンクの仕様も攻撃力HPだけでなくてステもホスト依存で減るようにして欲しいわ

低レベで結晶槍放ちながら高体力の白二人とかマジでバカらしい

950: 2016/06/25(土) 01:49:39.05 ID:G4gLNIyk0
結晶槍は詠唱時の音をもっと大きくすればいいんじゃね?
現状画面外だと発射音が聞こえたと思ったら撃ち抜かれることが多い

960: 2016/06/25(土) 01:52:20.48 ID:asNQ9STg0
結晶塊のお陰でタイマンもソコソコ強いんだよなあ
古老刺剣もあるしな

963: 2016/06/25(土) 01:53:51.80 ID:N/RFgNZvd
>>960
タイマンで結晶槍は当たる方が悪ない?

968: 2016/06/25(土) 01:56:41.76 ID:asNQ9STg0
>>963
槍は大したこと無いが塊が面倒
加えて左手古老刺剣や斧槍火刑ファラン速剣ソウル大剣と結構バリエーションは多い

962: 2016/06/25(土) 01:53:48.57 ID:IRqvi6W30
無印の動画見てて思うけど今作は無印と比較して結晶塊も結晶槍も弾速早過ぎるわ
特に結晶塊とか速度早すぎてラガー相手には不可避なレベル

966: 2016/06/25(土) 01:55:41.48 ID:6+wSuDpL0
>>962
ローリングの速度違うんだからそりゃそうでしょ

976: 2016/06/25(土) 02:02:32.65 ID:IRqvi6W30
>>966
回避までの反射神経の話なんだからローリング速度関係ないだろ

979: 2016/06/25(土) 02:06:50.43 ID:6+wSuDpL0
>>976
無敵時間も変わってくるしローリング速度早くて弾速だけ遅かったら当たらんぞ
魔法使いは一気に詰められて死ぬ

981: 2016/06/25(土) 02:07:44.97 ID:01I0xgPzd
>>962
弾速とラグが合わさって回避中にダメ食らうのは笑った

970: 2016/06/25(土) 01:57:27.86 ID:3kbp3Ohe0
初期のころ魔術は産廃って散々言われてたのにどうしてこうなった

975: 2016/06/25(土) 01:59:54.99 ID:aZg1qGdK0
>>970
あれ発売直後に序盤の攻略が辛いって言ってる人がいっぱいいただけじゃなかったっけ一周目終えたマルチ人口増えきたらすぐ治まった記憶

972: 2016/06/25(土) 01:59:04.04 ID:Gm6ABwosa
魔術はブーストアイテムが大量にあることが問題なんじゃね

974: 2016/06/25(土) 01:59:18.63 ID:7q48kLsB0
過去作に比べると魔法の火力低いだけで実際フルブすると超火力になるからな
しかも過去作みたいな大魔法防護や指輪などの対策が機能してない上に幻視あるからクソ厨ビルドと化してる

985: 2016/06/25(土) 02:12:05.71 ID:JlN87ggN0
シューティング連呼厨は新キャラ作ってレベル帯変えたらいいのにな

レベル帯下げたらシューティング勢が逆にカモだよ

951: 2016/06/25(土) 01:49:52.86 ID:841gPx1G0
侵入したときに一番大事なのは結晶槍をいかに避けるか
侵入されたときに一番大事なのは結晶槍をいかに避けるか