795: 2016/06/22(水) 22:40:59.99 ID:MIk/Hzxe0
今鬼切戦技からHP1400吹っ飛んだわ、そっからの連撃が全く抜けれなかったラグもやばかったかもしれんがそんなにつながらないよな?
802: 2016/06/22(水) 22:42:51.23 ID:ghZEIirB0
>>795
出血込でもワンコン900いくくらいじゃないのさすがに盛りすぎ
出血込でもワンコン900いくくらいじゃないのさすがに盛りすぎ
807: 2016/06/22(水) 22:46:30.77 ID:T7QwSJUJ0
>>802
出血込みなら1000超えるぞ
戦技までつなげられたけど普通に1089あった体力吹き飛んだし
出血込みなら1000超えるぞ
戦技までつなげられたけど普通に1089あった体力吹き飛んだし
809: 2016/06/22(水) 22:47:34.34 ID:MIk/Hzxe0
>>802
録画見直してきた攻撃したときに相手の鬼切がカウンター?でHP半分吹っ飛んでそっから沈んだ
録画見直してきた攻撃したときに相手の鬼切がカウンター?でHP半分吹っ飛んでそっから沈んだ
820: 2016/06/22(水) 22:54:06.13 ID:ghZEIirB0
どうせ1000ダメとかいうのもホラ
ほんとエアプは困るわw
ほんとエアプは困るわw
824: 2016/06/22(水) 22:55:23.04 ID:odyUAYBC
いや出血込みなら1000は超えるぞ
ラグでも無ければまずは出血しないがな
ラグでも無ければまずは出血しないがな
855: 2016/06/22(水) 23:09:15.49 ID:MIk/Hzxe0
sl111の召喚時でのHP1401
本来なら何処までつながって何処で抜けれるのかしらんが抜けれなかった地雷青だよ
とりあえず初めてだけど動画貼ってみたから誰か説明してくれ俺には分からん
本来なら何処までつながって何処で抜けれるのかしらんが抜けれなかった地雷青だよ
とりあえず初めてだけど動画貼ってみたから誰か説明してくれ俺には分からん
880: 2016/06/22(水) 23:25:42.63 ID:V2DCPz0I0
>>855
バグエンチャ+多分カウンターヒットでえぐいダメでてんなおにぎりこっわ
よくわかんないけど戦技がカウンターヒットかhsしたら3チェイン確定なんだっけか
自分が使うと2チェインで抜けられること多いわ
バグエンチャ+多分カウンターヒットでえぐいダメでてんなおにぎりこっわ
よくわかんないけど戦技がカウンターヒットかhsしたら3チェイン確定なんだっけか
自分が使うと2チェインで抜けられること多いわ
887: 2016/06/22(水) 23:27:31.95 ID:ghZEIirB0
>>880
いやこれひっかかりすぎだわ全ヒットすらそりゃとけるわ
いやこれひっかかりすぎだわ全ヒットすらそりゃとけるわ
914: 2016/06/22(水) 23:38:32.29 ID:MIk/Hzxe0
>>887
だから抜けれなかったっていってんだろ
だから抜けれなかったっていってんだろ
890: 2016/06/22(水) 23:29:37.39 ID:vqHmgMZxd
>>855
どうみてもラグ
どうみてもラグ
863: 2016/06/22(水) 23:15:10.59 ID:Idy9A5WHp
おにぎりさんは戦技が途中止めにならなくなっただけで見違えたな
バランス調整って難しいんやな……
バランス調整って難しいんやな……
871: 2016/06/22(水) 23:20:19.95 ID:/bF8TRlK0
>>863
まぁ対人戦でカット率が正常に機能していない時点で調整難しいよね
奇手+誓いでカット率が微増してるのにダメ増えるとか、どんな仕様やねん
まぁ対人戦でカット率が正常に機能していない時点で調整難しいよね
奇手+誓いでカット率が微増してるのにダメ増えるとか、どんな仕様やねん
867: 2016/06/22(水) 23:18:23.15 ID:3/RZy0Ot0
鬼切は強靭削り性能が高いのか、戦技ヒット→L1、1段当てたあと回避されたとしてもローリング中の相手にL1、2段目が刺さるのよな
870: 2016/06/22(水) 23:19:38.18 ID:V2DCPz0I0
戦技ゴミで他二刀よりは劣ってたがまあまあの強さだったけど戦技強化で強武器になったよなおにぎり
874: 2016/06/22(水) 23:21:39.63 ID:MIk/Hzxe0
エアプ扱いした人たちはなんでもいいから何か言ってくれよわかんねえよ
886: 2016/06/22(水) 23:27:30.23 ID:3/RZy0Ot0
>>874
鬼切の戦技はヘッドショット判定があるから、そこにカウンターが乗ってダメージがエライことになったんでない?いまいち鬼切の戦技はダメージが安定しない上にチェインがつながる判定も分かりづらいんで、詳しいところは分からんけど
鬼切の戦技はヘッドショット判定があるから、そこにカウンターが乗ってダメージがエライことになったんでない?いまいち鬼切の戦技はダメージが安定しない上にチェインがつながる判定も分かりづらいんで、詳しいところは分からんけど
875: 2016/06/22(水) 23:22:45.39 ID:sDH1Eo3Z0
おにぎりはエンチャ切れるまで危なくて近づけねえ
つか騒がれてた傭兵墓守なんぞより真空飛び膝蹴りのせいでよっぽど厄介だわ
つか騒がれてた傭兵墓守なんぞより真空飛び膝蹴りのせいでよっぽど厄介だわ
877: 2016/06/22(水) 23:22:53.90 ID:6zZ5WmA/0
前は戦技ゴミだったから、久々に復帰してネタのつもりで戦技使ったら威力高すぎてビビったわ
894: 2016/06/22(水) 23:30:58.38 ID:sDH1Eo3Z0
動画見てないけどHSしたらL1→L1チェインするぞ
897: 2016/06/22(水) 23:32:43.12 ID:ZfLY9b0G0
戦技L1L1つながればエンチャなしで1000は削るよ鬼切
904: 2016/06/22(水) 23:34:04.50 ID:V2DCPz0I0
hs3チェインが確定ならおにぎりやばいな
この調子で断頭斧とドラン双槍と山賊短刀の強化も頼むぞ
この調子で断頭斧とドラン双槍と山賊短刀の強化も頼むぞ
907: 2016/06/22(水) 23:34:37.42 ID:skATDLhhd
HSしても繋がらないときはある
おそらくだけど、膝にも判定あるからそれに当たらずHSした場合繋がるまたはカウンターでヒットした時かね
おそらくだけど、膝にも判定あるからそれに当たらずHSした場合繋がるまたはカウンターでヒットした時かね
908: 2016/06/22(水) 23:34:51.72 ID:CgZDz9fR0
おにぎり運40亡者でカーサス塗って使ってるけどつおいお
戦技HSL1L1でほぼ出血する
戦技HSL1L1でほぼ出血する
917: 2016/06/22(水) 23:39:32.76 ID:wfntFw1Kd
ちょっとオニギリチェイン試してみたが
HSというか膝を当てなければL1が二回繋がるっぽいな
HSというか膝を当てなければL1が二回繋がるっぽいな
924: 2016/06/22(水) 23:42:38.07 ID:d2C8YMOX0
鬼切ってあのふんわりジャンプにも判定あるけどジャンプで怯んだら確定なのか?
929: 2016/06/22(水) 23:46:06.77 ID:JonmrbrY0
次で鬼切弱体化くる~?
932: 2016/06/22(水) 23:48:46.59 ID:ghZEIirB0
墓守とセットで弱体だな
スパアマついてもいいがL1と繋がるのがいかん
スパアマついてもいいがL1と繋がるのがいかん
934: 2016/06/22(水) 23:52:11.20 ID:S9cVnJoy0
鬼切スパアマ付いてたっけ?ロスリック騎士叩き落とされるとこしか思い出せない
935: 2016/06/22(水) 23:53:53.14 ID:/SBX6AWxa
スパアマじゃなくて、飛び膝でつぶしてるようにみえるんだが
936: 2016/06/22(水) 23:54:11.15 ID:TvC20LINa
鬼切り使いが如実に増えてて草
943: 2016/06/23(木) 00:01:57.25 ID:Fx5FsEmN0
おにぎり戦技は飛び膝の発生早くて割り込み易く、ある程度の高さまで上がるとスパアマ発生
戦技L1L1チェインで霊体溶ける火力はまずい気もするけど便利でもあるんだよな
戦技L1L1チェインで霊体溶ける火力はまずい気もするけど便利でもあるんだよな
974: 2016/06/23(木) 00:27:07.38 ID:Hzm/OnN4
ちょっと見ない間におにぎり流行りすぎやろ
975: 2016/06/23(木) 00:30:25.54 ID:yXgDI9OS0
鬼切はカッコイイからみんな使いたくなるから仕方ない
あのスットロさと盾持ちmobへの苦労にどこまで付き合えるかが問題
あのスットロさと盾持ちmobへの苦労にどこまで付き合えるかが問題
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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コメント一覧 (102)
今日対人で使われたけどリーチ短いわL1回避余裕だわで悲しいわ
後、カット率も機能するようにしろ
俺の大好きなハベルコスが産廃すぎるんだよ
てか、重装が総じて弱すぎるんだよ
2の後期位の硬さ位は欲しい
なんで3作品(デモンズ、ブラボ入れないで)
出してるのにここまで調整下手くそなんだよ
テストプレイぐらいしてくれ
さっさと火力下げろw
イナゴが群れをなして来るぞ〜
イナゴオンラインw
ある程度強靭削りある武器だと潰せるんだろうな
例えば
カサ血刃で出血エンチャして、
R1→L1→L1のコンボ当てればフル強化鬼切で合計1400行くことあるし。(技40力40のレベル150で)
ネット上でネタ武器扱いされてるから勘違いしてる奴多いみたいだけど、
鬼切は戦技のモーションがネタなだけで総合的な使い勝手は悪くないぞ?
多目のスタミナ最大付近でエンチャ戦技食らったらほぼ即死
ただ死ぬまで時間かかるから付近に味方いたら阻止される
小盾相手ならDR1・Dスタブ・D戦技使い分ければ面白いように相手さん引っかかるwww
右大盾キック相手にも蹴りくらうギリギリの距離から戦技のスパアマでごり押せる
まぁ未だに対処方わからん奴が多いのもあるけどね
アンチキャラでも作ってみるわ
強いからじゃなくて好きな武器を使えよ。
俺もとりあえずサリ裏とかで試しに使ってみようとは思う。
膝で止められて当たるのは分かるわ
当たるの?
ウンザリだ
バグはまだしも双刀カテごと火力下げろとか頭おかしいだろ
一つだけ言っておくとカット率は機能してるぞ低能
弄るなら強靭の適応部分だろ
運営のせいじゃなくてお前らの低い頭のせいでクソ3かクソになる
バグを残してるのは運営のせい
本当、まとめるとかまじしねくそかよ
ゴッヒルダクソのが普通に強いわ
L2L1L1だと最後まで当てなきゃ出血しないがこれだと確定出血
いくらんでもあのふんわり戦技は当たる方が悪い
俺はよく後ろロリ読みでふんわりするから後ろロリは狩られると思った方がいいね
まわりが使ってないからって自分だけの物だと思っちゃった?
武器の強さが広まったら使用率が上がるのは当然、鬼切がそこまでとはあまり思わないけど
ただ、ハベルを始めとした重装鎧の強さも上げてくれないと近接するやつ似たような装備ばっかになるじゃん・・・
今作重装にするメリットが薄すぎる・・・
黒鉄にしろ聖堂騎士にしろ重いだけでロス騎士と大してカット率変わらないし被ダメも変わらない、ただ重いだけのゴミじゃん
そのくせやたら敵ハベルは硬いし
もうちょっと考えてくれないかなぁフロム
突然喧嘩腰で突っかかることも無いだろうに・・・
誤差程度の被ダメの差を仕事してると言ったら仕事してるけど、防具を選択する上でメリットが薄すぎるから仕事してないってんじゃないの?
70%ギリでハベル来て特大担ぐより、中装でサブ武器いくつか持った方が強いじゃん?
ハベルもロス騎士も被ダメ大差ない
装備枠削ってロリ性能犠牲にしてんだからもうちょい被ダメ下がったっていいんじゃないの?
強靱度は今のままで良いと思うけどね。 ダクソ2では強靱ごり押し酷かったし
これにイナゴが群がって
おにぎりソウルかな
ダクソでも使っててくれよなぁ~
強いのは他にもあるし。
体力のせいで他のステがキツくなるとはいえ軽武器持ってゴリ押しになる
それがつまらんのは過去のシリーズでよく分かってるし
重鎧が強くなると直剣や刺剣持ってカット率or強靱頼りのごり押しが強くなるのは間違いない
ただ現状がどのみち軽量武器を振り回すのが最強択の一つであることも間違いない
なら重鎧が弱いままで機能していないより機能するようにした方がゲームとして筋が通るんじゃないだろうか
それに致命ダメージだけ現状と据え置きにしておけば軽量ぶんぶんに対してのパリィ1チャンは残るし、防御力が上がると軽量武器の攻撃回数が増える=パリィ即死のリスクも上がるってことにもなるしね
スパアマつけんなksがとか言ってるやついたらエアプ扱いしていいぞ
文句言うなや
強いとなるとまた修正しろ
いいかげんにしろよおまえら
むしろ他のゴミ戦技の数々を早く修正しろフロム
ギャグじゃ無く同じやつが言ってると思ってんならお前相当亡者な
無印とか持久振るだけで高強靭高防御力で軽ロリ可能、重装らしく動いている方が少なかったし。持久捨てて他を特化させる重装ビルドが合ったから良いが、バランス自体は悪いと思う。
今作、重装するのに体力必要な上に中ロリ確保が比較的楽だから、被弾のダメ減らすのに割に合ってない。
装備重量120%とかから重量過多にすれば割り切ったステ振りができるし良いと思う。
軽武器重装とか特大武器軽装の組み合わせ以外にも光を当ててほしい。
後、鬼切りに関してはブームだから過ぎるの待つしかないね。好きな人はずっと使いこんで欲しい。
バカヤローいらん心配してんじゃねぇ
ちゃんと、ここに双槍愛好家いるから安心して突いてこい
あと使えば使うほど主力はダッシュR1でダッシュL1とダッシュ止め
あと使えば使うほど主力はダッシュR1でダッシュL1とダッシュ中断R2、鬼切りぶっ放しで揺さぶりになっていった
こうもイナゴが群がってくるのをみると、俺が愛用してる法王騎士の曲剣やマラカスは上方修正されないことを願うよ
どうしても鬼斬りsageしたい連中のこじつけでしょ、エンチャして火力出るなんて当たり前の事だし。
強い武器使えば勝率上がるんだから楽しいに決まってるだろ
防具は数字のまま減算して指輪は表示詐欺
双刀エンチャはどうにかしてくれ
墓守出血ダッシュ斬り連発はシューティングなんか目じゃないくらい
戦っててつまんない・・・
でも人口が多いと目立って修正厨が騒ぎ出す、それをフロムは真に受ける
弱体化とか止めてくれよ……もう最悪戦技だけなら産廃化しても良いから他の数字は弄らないでくれ
それよりも他の微妙武器を改善してほしい。
出る杭打ちまくっても萎えるだけだし。
R1 R2共に振りは遅いし射程距離なんて言わずもがなw メインがダッシュR1になる人が多いんじゃないかなw (それすら結構短いけど
今から使い始めるならそれなりに場数踏まないとキッツいで
パリィされないし戦技はロリでよけれるし
鬼切りエアプ?
R1とR2なんて使う意味がない
でた、最初から使ってたっていうやつ
誰もそんなこと聞いてないから
ダッシュR1パリィしようとした人には刺さる
R1はL1あるから陰薄いが
パリイもできないからリーチのある武器には完封される、厨武器ではなく良武器
イナゴは手数の少なさに絶望しろ
この手の奴等にそんな説明しても無駄、理解なんてしないし聞いてない
フロムもそんな奴等の声しか聞かない
デモンズからやってる奴なら分かるはずだ
そんな声でどれだけの要素が産廃になってきたか
勝てる相手じゃねぇだろ、たく一太刀も浴びせず昇天しやがって イナゴを脆い…
エンチャしてる間はローリングで逃げまくれば向こうはじれて焦る焦る
振り向きざまに大槌ブンブン刺さりまくるしエンチャかけ直そうとしたら爆裂ボルトでじわじわ削れる、突っ込んできたら戦技orR1しかできないから特大剣でカウンター気味に潰せる
一番やっちゃいけないのはパリィと直剣ブンブンくらい
正直、対策知らない初見プレイヤーしか狩れないよ 戦術に幅が少なすぎる
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