ソウル溜まったからレベルを80から100にあげたら対人全然勝てなくなったわ
このレベル帯の人つよいな
このレベル帯の人つよいな
691: 投稿日:2016/05/14(土) 11:56:06.55 ID:Au6pgqD9p.n
>>686
ほんこれ
急に強くなるよな
ほんこれ
急に強くなるよな
702: 投稿日:2016/05/14(土) 11:58:02.01 ID:B996okWed.n
>>691
120の方が強く感じるぞ
100だとまだ生命そこまで振ってないの多いけど120じゃ40近く振ってるやつ多いし
120の方が強く感じるぞ
100だとまだ生命そこまで振ってないの多いけど120じゃ40近く振ってるやつ多いし
693: 投稿日:2016/05/14(土) 11:56:21.39 ID:jkKxEtKzd.n
>>686
多分今は120位が一番多くて慣れてる奴も多いからそいつらの餌食やで
多分今は120位が一番多くて慣れてる奴も多いからそいつらの餌食やで
739: 投稿日:2016/05/14(土) 12:07:37.01 ID:ARmwRW3rd.n
>>693
周回攻略勢が多いだろうから、突っ込みどころも引き際も最低限弁えてる人も他のレベル帯より多いんだろうな
周回攻略勢が多いだろうから、突っ込みどころも引き際も最低限弁えてる人も他のレベル帯より多いんだろうな
788: 投稿日:2016/05/14(土) 12:22:49.25 ID:Ad1Oe3zD0.n
>>693
そんなキチガイ高レベいねえよバーカ
先導しようとしてんじゃねえカス
そんなキチガイ高レベいねえよバーカ
先導しようとしてんじゃねえカス
792: 投稿日:2016/05/14(土) 12:23:35.28 ID:YAf4t79ca.n
>>788
120って普通だろ低レベル帯で雑魚狩りしてる雑魚かな?
120って普通だろ低レベル帯で雑魚狩りしてる雑魚かな?
797: 投稿日:2016/05/14(土) 12:24:05.56 ID:FdiiXzQ+0.n
>>788
120が一番多いかはともかく100とも当たるのに高レベなのか…
120が一番多いかはともかく100とも当たるのに高レベなのか…
798: 投稿日:2016/05/14(土) 12:24:06.33 ID:Fq7wxeUY0.n
>>788
現実を見よう
現実を見よう
795: 投稿日:2016/05/14(土) 12:23:59.79 ID:xr3tuDOVd.n
120を餌にするために140でいく情強
816: 投稿日:2016/05/14(土) 12:28:16.16 ID:Ad1Oe3zD0.n
120とか生命持久ガン振りの筋技40上質が8割だろ
827: 投稿日:2016/05/14(土) 12:30:54.22 ID:j1Senc270.n
>>816
筋技40だとガン振りってほどは振れないな
生命か持久どっちかが中途半端になる
そこから理信も上げようとするとカッツカツ
筋技40だとガン振りってほどは振れないな
生命か持久どっちかが中途半端になる
そこから理信も上げようとするとカッツカツ
825: 投稿日:2016/05/14(土) 12:30:39.92 ID:NCv+r92ud.n
リアルに100付近で完成なんて今や絶滅危惧種の属性戦士か技量マン筋肉マンぐらいだろ
828: 投稿日:2016/05/14(土) 12:30:57.45 ID:RS0Q7HKd0.n
SL60が一番楽しいよ
モーン使えないけど
モーン使えないけど
830: 投稿日:2016/05/14(土) 12:31:25.52 ID:MuyyJ3K+a.n
30~70
初見ホストや、探索ホストを手伝えるし、そういうところに侵入できる
白と侵入が一番楽しい
80~120
装備完璧なくせに低周回ばっかで白クソぬるくてつまんない
低周回なのに装備だけ充実してるとこに侵入するからモブ雑魚すぎて侵入に張り合いない
ホスト不足。対人は軽量武器強すぎの厨武器マンセーバランス
キャラ完成どころかろくにコスもできない
ホストしてるときにサイン多いことだけがいいところ
150~200
高周回が多くて白と侵入が再度楽しくなる
コスプレイヤーや面白い戦法が増えてきて刺剣直剣一強が和らぐ
ただし中盤以降のエリアじゃないと白三人揃わない
個人的には白と侵入は50、その他は200が一番楽しい
初見ホストや、探索ホストを手伝えるし、そういうところに侵入できる
白と侵入が一番楽しい
80~120
装備完璧なくせに低周回ばっかで白クソぬるくてつまんない
低周回なのに装備だけ充実してるとこに侵入するからモブ雑魚すぎて侵入に張り合いない
ホスト不足。対人は軽量武器強すぎの厨武器マンセーバランス
キャラ完成どころかろくにコスもできない
ホストしてるときにサイン多いことだけがいいところ
150~200
高周回が多くて白と侵入が再度楽しくなる
コスプレイヤーや面白い戦法が増えてきて刺剣直剣一強が和らぐ
ただし中盤以降のエリアじゃないと白三人揃わない
個人的には白と侵入は50、その他は200が一番楽しい
838: 投稿日:2016/05/14(土) 12:33:08.40 ID:l3NmZca/0.n
>>830
100帯で直剣最強ってのがもうね、ないから
100帯で直剣最強ってのがもうね、ないから
845: 投稿日:2016/05/14(土) 12:34:43.06 ID:MuyyJ3K+a.n
>>838
まぁ刺剣で他全てかすんでる感はある
まぁ刺剣で他全てかすんでる感はある
859: 投稿日:2016/05/14(土) 12:36:23.14 ID:GOWxSzqc0.n
>>830
確かに80~120の侵入先のモブは弱い事が多いね
不死街とか侵入しても序盤の大量エリアでクソの役にも立たん
確かに80~120の侵入先のモブは弱い事が多いね
不死街とか侵入しても序盤の大量エリアでクソの役にも立たん
831: 投稿日:2016/05/14(土) 12:32:02.45 ID:bo10OjQxd.n
130~150で生命力、持久力、体力、筋技が充実した上質だよね
攻撃ステ二つでこれくらいのレベル
120だと火力抑え気味の上質
100は防御力、火力共に低い上質
体力は最初死にステかと思ってたが、上げてくと対人の被ダメが全然違うし、近接なら火力よりも優先しなきゃならないステだと気付いた
持久力と体力がくっついてればもう少し下だったんだろうけどな
攻撃ステ二つでこれくらいのレベル
120だと火力抑え気味の上質
100は防御力、火力共に低い上質
体力は最初死にステかと思ってたが、上げてくと対人の被ダメが全然違うし、近接なら火力よりも優先しなきゃならないステだと気付いた
持久力と体力がくっついてればもう少し下だったんだろうけどな
837: 投稿日:2016/05/14(土) 12:33:04.72 ID:Ad1Oe3zD0.n
>>831
120で火力抑え気味てwww
どういうステ振りすんの?
120で火力抑え気味てwww
どういうステ振りすんの?
851: 投稿日:2016/05/14(土) 12:35:24.70 ID:j1Senc270.n
>>837
生命50持久40を最低ラインとするなら筋技40は行かないな
俺は生命削るけど
生命50持久40を最低ラインとするなら筋技40は行かないな
俺は生命削るけど
856: 投稿日:2016/05/14(土) 12:36:06.74 ID:6CeSjXT2d.n
>>851
節子それ最高ラインや
節子それ最高ラインや
873: 投稿日:2016/05/14(土) 12:38:15.39 ID:j1Senc270.n
>>856
>>858
27止めと50じゃ全然違うぞ
特にこのレベル帯だと27止めとか瞬殺レベル
>>858
27止めと50じゃ全然違うぞ
特にこのレベル帯だと27止めとか瞬殺レベル
858: 投稿日:2016/05/14(土) 12:36:16.31 ID:Ad1Oe3zD0.n
>>851
生命50www振りすぎだろ
そこまで言ったらほぼ恩恵受けられねえじゃん
生命50www振りすぎだろ
そこまで言ったらほぼ恩恵受けられねえじゃん
862: 投稿日:2016/05/14(土) 12:36:45.87 ID:YAf4t79ca.n
>>851
生命50が最低ラインとかエアプ多すぎ…
生命50が最低ラインとかエアプ多すぎ…
925: 投稿日:2016/05/14(土) 12:46:59.19 ID:e05xMx7a0.n
生命と体力はどれだけ降るのが正解なのか未だにわからない
ちょっと前は生命39振りの人が多かったような気がする
ちょっと前は生命39振りの人が多かったような気がする
940: 投稿日:2016/05/14(土) 12:48:41.11 ID:FdiiXzQ+0.n
>>925
特大武器のダメは防御力の影響を受けにくい
軽量武器のダメは防御力の影響を受けやすいどっちを重要視するかの差
特大武器のダメは防御力の影響を受けにくい
軽量武器のダメは防御力の影響を受けやすいどっちを重要視するかの差
927: 投稿日:2016/05/14(土) 12:47:25.58 ID:VEzjG3my0.n
結局高火力でも死んだら終わりだからね
ある程度生命体力持久に振らないと
ある程度生命体力持久に振らないと
950: 投稿日:2016/05/14(土) 12:50:20.05 ID:MuyyJ3K+a.n
対人も高レベルの方が面白いしなあ
sl100の利点って真面目に
『朝方5時地域外オフでもデーモン遺跡にサインがある』
『ステと装備で大きく差出るのでそこを凝る面白さがある』
『充実した装備の序盤エリアで、いつでも白三人呼べる』
このくらいだよね
二番目はネタやコスプレを殺して、厨装備を先鋭化する両刃の刃だけど
sl100の利点って真面目に
『朝方5時地域外オフでもデーモン遺跡にサインがある』
『ステと装備で大きく差出るのでそこを凝る面白さがある』
『充実した装備の序盤エリアで、いつでも白三人呼べる』
このくらいだよね
二番目はネタやコスプレを殺して、厨装備を先鋭化する両刃の刃だけど
1001: オススメ記事 2015/00/00(日) 00:00:00.00 ID:darksouls2
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引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1463151371/
コメント
コメント一覧 (105)
それで死なないレベルになると途端に苦しくなる奴がいるからな
100〜120あたりが一番テンポいいな
過疎過疎で人増やしたいんだろうけど増えることはないから少ない物好き同士でしこしこ楽しんでろよ
糞2の時代は過ぎたんだよ
100より上のキャラ作ってマルチしてみようぜ。過疎どころか普通にサイン絨毯やぞ。
筋技40、生命40、残り持久ってすると丁度120くらいのSLになるから原因はソレよね
足りないくらいが調度いい
60のキャラが武器レベ抑えてるから幅広い範囲で白出来てマッチング良好
個性もなくなる
タイマンでも進入でも純魔が一番だわ
ソラールコスは筋技22だけど奇跡を封印したらタイマンでは勝てる
泣けるぜ、、、
あとダクソ持ってるやつ多すぎ
脳筋追加
体力に振ったら生命に振る余裕なくなってキャラ作ったきり放置
だから装備重量は筋力依存にしろとあれほど、、、
侵入するなら120以下の方がいいと思う
ちなみにこれでも特大メバチで即死な
強い人ばっかだと何されたかわからないレベルでボコボコにされて心折られそうでなぁ
つっても低レベル帯でも初狩り狩りっぽいのにボコられるのだけど
相手が強くなるというよりは実力が試ようになってくる
例えばフルハベルとかも100ならゴミだが200ならそれなりに戦えるしな
そんなことはないな
レベル120まで(マッチしやすい?為)で好きにキャラ構成を考えればいい
ちゃんとキャラ完成させたほうが沢山のビルドと戦えるからあげたほうがいいと思うよ
最初は最強武器使うのもありなんじゃないかな
いまんとこ脳死で勝てる武器戦法なんてないし
立ち回りの基本はわかってきたから70くらいまで上げてみようかな
最強武器(ってよく言われてるもの)も使ってみるよ
使ってこそわかることもあるし
ありがとう参考になった
暗月呼ばれなさ過ぎて暇つぶしに暗月誓約のまま侵入してんだぞ
他人のレベル貶めることを言う必要もないだろと
SL120~が楽しいならそれならそっちで楽しんでればいいだけで
わざわざSL100帯に喧嘩うらないといけない呪いでもかかってるの?
>>788みたいにSL120を煽ってくる人もいるからどっちもどっち
120までは装備が固定されるからビルドもへったくれもない
150以上で侵入してもガンガン入れるから皆もっとレベルあげて殴りあおうぜ
高レベルはなんでもできるマンでつまらんって言ってるやつらは、大体このがち()勢。
レベル120~で実用的な重装コスビルド組んでやってみろよw
俺が言いたいのはそこじゃない。対人も最低三キャラ分、制約指輪や制約スペルの骨や舌べらは集めた位はやった俺は、バレバレのパリィは喰らわないPSはある。
あっちが煽ればこっちが煽る、煽らなくても勝手に煽るで子供の喧嘩と見下しごっこだから仕方ないね
SLは25・60・80・100・120・150・200と作ってみたが200が前半エリアマッチ悪いだけであとはみんな入れ食いだなぁ
何でも出来るけど○○しかしない奴だって居るだろうし
SL100が1番マッチングするの解ってるなら、それがこの上ないメリットだろーが
上質愚者戦技マンなら何でも出来るマンの真似事は出来るがな。
ふっつーに攻略で白呼ぶとかいう話なら武器は手持ちの限界までいって良い
縛りプレイかまだ使いたい武器が見付かってない以外は普通は手持ち分使って皆強化してる
グンダ指輪とバベル付けて重量ぎりぎり70以下に抑えてる
ありがとう
武器は竜断とヨームあたりを強化していこうかな
その人はそのレベルでキャラが完成しているんだろうから。
ただ、勝手に自分でレベルを縛っているのに、文句を言うのはダメだと思うわ。
おまえら、自分達で過疎化を推進してんだろ。
皆のためにも1キャラカンスト周回しろよ。
毎日サイン書いて対人するだけって虚しくない?
武器は粗製メバチで火力十分だし
問題はこの状態で3周しないといけない事
同じ装備で侵入してるけど120の方はまともに勝ったためしないわww3周目って言うのもあるからかも知れんが...
装備は法王騎士完コスね。イルシールで侵入してる
高SLにも低SLにもそれぞれ楽しみ方があって良いゲームだと思うよ。
一周クリアした上で対人も楽しみたいなら、120は最低欲しい。
なんでもできませ~ん!
昨日の話な
高レベマンが必死に100帯を乏してて笑う
宣伝しないといけないくらい人いないんだろうなあ
120とかになると上質ばっか
一旦120にしたら99のキャラと比べてマッチングに時間掛かるようになったから、わざわざバックアップのデータ戻したけど
同じレベルで生命持久振ってる奴は
純魔とか100でも余裕で完成するわ
回避の為にどんどんレベルバラけてきてる 今SL120 SL100 SL70だと復活した竜体バグの餌食に…フロムがアプデ失敗して、どんな最高峰のグラボ、CPUでもガックガク状態やw
勝敗ではなくロールプレイ優先で制限かけて縛っているのは、ゲーム楽しんでて素直にカッコいいぜ。個性はやっぱレベルじゃなくて自分で出すもんだよな。何でも出来るマンになれる下地はあっても、本当に何でも出来るようになるには工夫がいるし、何でも出来るのも個性のひとつだしな。
筋力・技量特化は生命持久体力に多く振れる分タフ、上質は脆いが火力が出せて武器に幅が出る、信仰ならリジェネ・即時回復と継続戦闘能力に優れるし、純魔は上質以上に脆いが遠方から超火力が出せる。信魔はSL100だと脆い上に純魔ほどの火力がないのでSL120まで上げたほうがいい。最後に粗製・属性戦士は筋技は必要分だけなので火力が出ないが筋・技特化以上にタフになれる。
でも正直100→120は鎧と特大武器を両立する人が出てくるくらいで、立ち回り面での強さに差は感じなかったな。
ただ120以上だと大抵の人は惜別積んでるわ生命盛ってるわでパリィ下手な俺はかなりしんどい。
それは完成ではなく妥協
好きなslでやればいいだけだろ
人が多いことを重視する奴もいればビルドの完成を重視する奴もいる
他のsl帯を貶してんのは低脳なだけだからほっとけ
筋力依存にすりゃ軽武器重装マンなんて出てこないと思うんだが
でもまあ今回に限っては、軽かろうが重かろうが上質正義だからどっちにも振らざるを得ない訳で。
筋S<筋C技Cの悲劇よな
そもそも脳筋も上質も技量も魔法系ビルドも振ってる武器同じだし
魔法も6種類しかねーしなんでも出来るマンもクソもねーんだよ
いたわ俺と全く同じ状況のやつw
やってないくせにまとめサイトにわざわざ投稿しにくるやつワロタw
ストーリー進めるより対人してる方が楽しいから皆まだやってるんですが何か?
120に上げたら逆に勝ちまくれるようになったぞ
こっちから侵入する分にはどこでも全く困らんが。
高レベルキャラ作ろうと思うけどマッチングが。。。
各SL帯の分布は出てるの?
一日ぐらい待たなきゃマッチングしない
あとレベルあげるとだとウォーピックでも対人でそこそこ戦えるのが楽しい
なんかおかしい思ったらあれアプデミスの仕業か
はーっ・・・つっかえ(呆れ
100どころか60ぐらいで遊んでても即死結晶槍ぶち込んでくるやつはときどき居るな
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