354: 投稿日:2016/05/10(火) 00:09:02.55 ID:yrgbc+mL0.n
灰の墓所で達人倒して落ちた装備そのまま放置したら無縁墓地の同じところに落ちてた 
なんかあるのかフロムさんよ 
no title


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357: 投稿日:2016/05/10(火) 00:09:41.51 ID:2f9hADZX0.n
>>354
使い回…

366: 投稿日:2016/05/10(火) 00:12:25.22 ID:i6i+q1W20.n
>>354
キャラの顔結構かっこよくてわろた

394: 投稿日:2016/05/10(火) 00:21:01.46 ID:veGJa8az0.n
>>354
無縁墓地のグンダが隠密ジェスチャーしてる水溜りに映ってるのが灰の墓地の空とかいう考察を思い出した

403: 投稿日:2016/05/10(火) 00:23:00.23 ID:yrgbc+mL0.n
>>394
なんか切ないなそれ

356: 投稿日:2016/05/10(火) 00:09:40.74 ID:p/OOAvdYa.n
ダークソウルの闇は深い

358: 投稿日:2016/05/10(火) 00:10:02.21 ID:uaJLcjsf0.n
そりゃただの使い回しよ
メッセも区別ないし

367: 投稿日:2016/05/10(火) 00:12:30.49 ID:yrgbc+mL0.n
なんだ使い回しか
何かあると面白かったんだけどなぁ

370: 投稿日:2016/05/10(火) 00:13:04.14 ID:2f9hADZX0.n
上位者宮崎の省エネ術がそこかしこに見受けられる
開発力の集中と工期圧縮の為に大胆な手抜きを色々してる

374: 投稿日:2016/05/10(火) 00:14:22.63 ID:HwEIPRqc0.n
>>370
せめてメッセージは別にしといて欲しかったなぁ雰囲気のために

381: 投稿日:2016/05/10(火) 00:17:04.53 ID:2f9hADZX0.n
>>374
メッセージ同じの出てると困惑するしこれはこれで
システムの制約に合わせて世界観構築する流れをよくやってるし平行世界とか時間軸とか何かしら設定が有るのかもしれない





引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1462797341/