783: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:13:12.73 ID:f4sCGK2x0
誰がどう考えてもおかしい修正点あげようぜ
この際「アヴェリンの火力」とかも今回抜きで
バグ霧 刻印バグ
王の特大剣(斬撃) 番兵のウォーハンマー(斬撃)
あとなんか詐欺あったっけ?
この際「アヴェリンの火力」とかも今回抜きで
バグ霧 刻印バグ
王の特大剣(斬撃) 番兵のウォーハンマー(斬撃)
あとなんか詐欺あったっけ?
795: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:14:22.30 ID:nz+Pe+Yb0
>>783
ロザベナの顔
ロザベナの顔
801: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:14:47.03 ID:VR3H8L0h0
>>783
熔鉄城の立地
熔鉄城の立地
802: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:14:49.46 ID:wRSbNGUI0
>>783
エレベーター
エレベーター
808: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:15:22.20 ID:cA1DQg3f0
>>783
爪も何かの爪が打撃(斬撃)だった気がする
爪も何かの爪が打撃(斬撃)だった気がする
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:15:31.37 ID:CZWERTWe0
>>783
ウォーハンマー斬撃だったのか
どうりでガーゴイルにダメージの通りが悪いと思った
ウォーハンマー斬撃だったのか
どうりでガーゴイルにダメージの通りが悪いと思った
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:15:48.77 ID:L7nN28VZi
>>783
大斧短のカテゴリを大斧から斧へ
大斧短のカテゴリを大斧から斧へ
821: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:16:56.62 ID:EVPYtUxP0
>>783
ゲルムの大斧よりもゲルムの斧のほうが威力上なのは許せん
ゲルムの大斧よりもゲルムの斧のほうが威力上なのは許せん
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:18:33.18 ID:cA1DQg3f0
>>821
これのせいでやっぱり二刀流は仕様なんじゃないかと思えちゃうんだよね
実際どうなんですかねフロムさん
これのせいでやっぱり二刀流は仕様なんじゃないかと思えちゃうんだよね
実際どうなんですかねフロムさん
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/25(金) 23:30:13.77 ID:4ZnsIf2F0
>>783
ガード貫通(貫通しない)
ガード貫通(貫通しない)
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1398424074/
コメント
コメント一覧 (63)
重いほど弱い
金属ほど弱い
謎の攻撃属性
救いようがないゴミの山
魔法ゲー
元々特大武器二刀流でドッスンだからまったく困らん 前作くらい重くしてくれ
きっとフロムのビルには鉄筋の代わりに木が入ってる。
白ファン召喚のテロップ
あとは、どう考えても間違いな武器の補正(盗賊短刀やエストック筋力補正とか)
アヴェリンとか闇霧やら修正不可避なヤツ以外のならここら辺
斬撃の強化くらいかな?
パリィキャンセル
斧槍の謎の耐久値一気減り
ボルト・矢が種類豊富でコストも格安になったのに未だに999発持てる不思議
武器の攻撃属性のバグ 重装の必要ステ上昇 無限チェイン系
吸香 ローリング攻撃見直し 属性武器エンチャ不可
これで神ゲーへ
※3省いたのか知らんが何故ハベルと熔鉄限定?
耐久下げるか逆に披ダメ上げろ
あまり有名じゃないけど雷の槍連続で投げるとノーモーションになるのもバグだろ
弱体化より産廃武器を強化させるほうが断然楽しいのに
すでに魔法とか弱体化したせいで秘儀(爆笑)みたいなのが出てるし
ゴミみたいな武器や魔法があるから使えるのをゴミ水準に合わせてたら、ますますゴミの山が加速する
まあそれより、表示詐欺や説明文詐欺の類をどうにかしろよ
属性とかテストプレイしたのか疑うレベル
そんなに一撃死が好きならマリオでもやっとけやwww
先にこっちやらんとみんな萎え出して人いなくなるのが一番ヤバイ
ピエロと亀もだったな 数えだすとキリがない 大剣も使ってて思うが強すぎる
マシな環境になるのが何か不都合なのかな?
動作キャンセルして判定が残るってどういうことだよ
兜もゲルムの大兜よりゲルムの兜の方が硬かったな
なんか意味あるんじゃないかと・・・
補正B以上ならともかくCとかDなんだし許してよ…
なぜ修正した
魔法使い息してないぜ
そもそも息してないって程弱くないし 他の遠距離が強すぎるだけ
攻略も侵入も遠距離ぶっぱなのが何よりの証拠
道場()しかやってない奴からすれば弱いかもね
なんでMOBには実装されてるガーターベルトを消すんですか?
なぜですか?
振りで地面叩くため耐久の減りが数字と一致してない
古騎士とか纏めて産廃やで
あと性能そのものには関係ないんだけど
ゲルムの鎚とか番兵の戦鎚とか竜院のメイスで
どう見ても持ち手が違ってる
否、確かにハンマー部分よりツルハシ状になってる方で殴った方が痛いけどさ
いちいちレベル上げるのに偽かぼたんの無駄話につきあわされるのと座ってる時に立ち上がる速度いいかげんにしろよぅぅ
でもんずのときの橋の上に腰掛けたかぼたんはゆるせたのにこいつだけはゆるせねぇぇ
マジでそれは同意
あと、ランダムステージより選べる方がいいかな…欲を言えばね
熱心なファンがアンチじみってるのがよく分かるな。愛情裏返って憎しみと化すかんじ。
おれはそこそこ満足してるし、改善?とやらにも興味ないなあ。
そこそこ、だよ。そこそこ。何事も入れ込み過ぎはストレスになるぜ?
禿げたくはないだろう?
少なくとも死合は
祈る石像でステージ選べたはず
但し違う石像を選んだ人ともマッチするから
絶対ではないけど
ちなみに高ランクの人の選択が優先されるらしい
奇跡は今作かなり地位向上してるで
攻略面でバフ系がまったく機能してないが雷槍が強すぎて投擲ゲー
サンティとかザイン以上の性能の武器作るわけにいかんから上を下に合わせないかん フロムには無理だろうけど
今作のは腰から上が全部太くて足だけが細い違和感だらけ、ワンピースのキャラみたいでやだ
前作は腰が細くてカッコイイ逆三角形だったのに、
武器防具修正とかいってる奴は単に自分が勝てないから愚痴ってるだけだろ
大鎚一本でランク3もいればエンチャ批判する前に記憶スロすらないランカーもいる
自分が勝てない事を武器装備のせいにしててもなにも始まらねえよ
おそらくプレイヤーの動作を応用して楽した結果なんだろうけどねぇ
当てんのクッソ難しい上にスタミナ消費でかい、重量きついとマイナスでけえのにダメージが低すぎる(主に対人)
他にも装備の重量ごとでスタミナ回復が変わるがコレに対してさらに重い防具ごとにスタミナ阻害つけていい
防御効果高くしすぎたせいでハベルばっかになってる
軽装には属性関連防御をあげて欲しい
修正は個別に武器をいじくるよりもオンライン関連のほうが喜ぶ人が多そう
侵入がやりずらいし、侵入してもSL格差が酷すぎたりね。初心者狩りが減ったのは評価できるけど、それもSL50以下は侵入されないとかで十分だったかなと。現状は侵入がほぼ無いし張り合いが無さすぎる
筆を選ばない人間はガタガタ言わない
一部の廃人に付き合ってたらコンテンツは衰退していくんだよダクソ2への評価と中身が正にそうだ
個人的にはSLマッチングへの変更さえしてくれればいい
死合でマシュマロフルハベルアヴェリンサンティ闇術魔術とかふざけた装備とかち合うけどあれ間違いなく高SL帯のやつだろ
レベル帯が低ければそんな全方位には強くならないし一芸特化で個性も出る
だからSLマッチングにして欲しい
バグレベルの問題は修正して当然、飛鼠とかな
アヴェリン、ハベル、サンティ、ザイン、大斧特大剣二刀流はどうにか対策できるからまだいい
できれば修正してほしいけど
あとは累計ソウルマッチングもだけど、吸香がゲームバランスをぶち壊してる
低理信でハベル着て大魔法防護+雷or共鳴エンチャ+大共鳴が死合オーラ持ちのテンプレ
あなたのご職業はなんですか…
おかしいと指摘するほどの内容もないよな
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