虚ろの影の森に居る透明mobってなんで透明なんだろうな
霧の指輪以上の透明さだが
霧の指輪以上の透明さだが
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:36:17.59 ID:TitbtMQA0
>>289
あれなんかのギミックで絶対見えるようになるなと思って攻略してたのにがっかりだよ
あれなんかのギミックで絶対見えるようになるなと思って攻略してたのにがっかりだよ
310: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:40:45.38 ID:DTY1mEe+0
>>294
どっかに松明で火をつければ霧が晴れるんじゃね?と駆け回った結果時間を浪費しただけだったな
どっかに松明で火をつければ霧が晴れるんじゃね?と駆け回った結果時間を浪費しただけだったな
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:36:58.54 ID:oJ1+lKTUi
>>289
霊魂的なものが、あの霧自体に憑依してるんだと解釈したが
理由は分からんが
霊魂的なものが、あの霧自体に憑依してるんだと解釈したが
理由は分からんが
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:42:10.95 ID:MAibm75n0
>>296
霧の敵を分岐の篝火までおびき出してみ。
丸見えやで。
霧の敵を分岐の篝火までおびき出してみ。
丸見えやで。
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:44:34.03 ID:oJ1+lKTUi
>>320
これはw
なんか・・・なんだこれw
これはw
なんか・・・なんだこれw
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:48:09.74 ID:MAibm75n0
>>332
以外やろ?
正体知ってしまったらそんなもんやで、世の中。
以外やろ?
正体知ってしまったらそんなもんやで、世の中。
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:40:19.87 ID:aH0+8riQ0
>>289
単に、前作の森にも透明な奴がいたから今作も出したとかじゃね?
単に、前作の森にも透明な奴がいたから今作も出したとかじゃね?
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:41:14.84 ID:fowdryIWI
>>289
そんな奴らより人面樹が気になって仕方ない
そんな奴らより人面樹が気になって仕方ない
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/19(土) 02:35:50.58 ID:CEvdRUoo0
あそこの他プレイヤー幻影の紛らわしさときたら
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1397835231/
コメント
コメント一覧 (21)
それより人面樹をなぜあそこにつくったのかそのストーリーの方がきになる
複周目:うざすぎわろたゴダとってはよぬけよ
フォースとか連発しながらアイテム取って逃げるから知らなかった
今度やってみよ
こっちはロック出来ない&クソ視界で撃ち合いさせるとかストレスにしかならんわ
こういうスルー安定の敵作るセンスだけは一級品だわ
あの攻撃した時のうめき声の効果が知りたい
透明モブ相手に振り回した武器が人面樹に当たると呻き声を上げて、それを聞いた周りの透明モブが寄ってくる
周回ではダッシュで駆け抜けてますはい
太陽で白ファンして、ホストの背後でスタブしようとしてた霧モブを寸前で、逆スタブして、ホストを救ったときは、脳汁でた(笑)
その後のホストさんの一礼も嬉しかったっす。
視界の悪さや霧の雰囲気はいいが、敵が透明のうえにロックすらできないってのが厄介
前作の森でロック不可が修正されたのはなんだったのか
なかなか篝火まで誘き寄せられない……
篝火まで来てくれない
篝火付近は索敵範囲ではなさそう
あそこは少し霧が晴れてるから輪郭だけくっきり見えたな。案外普通の人型MOB
なにかが隠されてそう・・・
初見時は最高に楽しいが、二回目以降はただのうざいステージ
せめて一発でも当てたらロックできるようにするか、クッソ近いカメラを通常の距離に戻すべきだった
コメントする