今回も対人でパリィするにはワンテンポ速くパリィすればいいの?
さっきモブと同じ感じで刀パリィできたんだけど
さっきモブと同じ感じで刀パリィできたんだけど
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:11:46 ID:5+AXGeBz0
>>635
対人はラグがあるから早めにいれないと判定に出遅れる
対人はラグがあるから早めにいれないと判定に出遅れる
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:14:24 ID:0QANv08H0
>>642
やっぱ速めにやるのねありがと
今回のパリィは難しいから対人はまだ一回しか成功してないぜ
やっぱ速めにやるのねありがと
今回のパリィは難しいから対人はまだ一回しか成功してないぜ
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:15:22 ID:fXWvKDiG0
>>659
曲剣パリィ騙されたと思ってやってみな
曲剣パリィ騙されたと思ってやってみな
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:20:04 ID:0QANv08H0
>>664
対人ではやってないけど曲剣パリィはやりやすいよね
出が速いから前作と同じ感じでできる希ガス
まあ俺は直剣と中盾持って勇者プレイしたいから使わないんだけどね
対人ではやってないけど曲剣パリィはやりやすいよね
出が速いから前作と同じ感じでできる希ガス
まあ俺は直剣と中盾持って勇者プレイしたいから使わないんだけどね
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:21:13 ID:qScsfZud0
>>659
試合とか橋の対人でさ
相手が刀とか大剣でコッチが横ダッシュ後ろダッシュしてても問答無用で刺さる攻撃がさ
ロリだと完全にこっちのタイミングで回避可能なのはどういうことなの?
通信とかプログラムとか全然わからんけどスゲー納得いかない
試合とか橋の対人でさ
相手が刀とか大剣でコッチが横ダッシュ後ろダッシュしてても問答無用で刺さる攻撃がさ
ロリだと完全にこっちのタイミングで回避可能なのはどういうことなの?
通信とかプログラムとか全然わからんけどスゲー納得いかない
710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:25:25 ID:dZDdaaXn0
>>693
敏捷効果でしょ
敏捷効果でしょ
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:28:56 ID:qScsfZud0
>>710
だからさ
無敵回避のタイミングはこっち依存で避けられるけど距離とか位置で回避しようとすると相手依存になってるよな?
これがすげー違和感なんだって事
まぁ仕様に慣れろって言われりゃ仕方ない、っていうか既に慣れてるけど
だからさ
無敵回避のタイミングはこっち依存で避けられるけど距離とか位置で回避しようとすると相手依存になってるよな?
これがすげー違和感なんだって事
まぁ仕様に慣れろって言われりゃ仕方ない、っていうか既に慣れてるけど
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:32:16 ID:zme7OpDQ0
>>727
わかるわ
極力ロリしないで間合い見極めて回避したいから明らかに当たってない攻撃が当たるとやる気失せる
わかるわ
極力ロリしないで間合い見極めて回避したいから明らかに当たってない攻撃が当たるとやる気失せる
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:35:46 ID:qScsfZud0
>>746
わかってくれるか
難しいんだろうけど例えオンの複数戦でも見た目と判定はしっかり一致させてもらいたいなぁ
わかってくれるか
難しいんだろうけど例えオンの複数戦でも見た目と判定はしっかり一致させてもらいたいなぁ
779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:38:58 ID:dZDdaaXn0
>>727
1はもっと酷くなかったか?
ロリった後にアーする
どうでもいいが、幻影の被パリィのドゥン聞こえるんだな
何もない所で鳴ってビビったわ
1はもっと酷くなかったか?
ロリった後にアーする
どうでもいいが、幻影の被パリィのドゥン聞こえるんだな
何もない所で鳴ってビビったわ
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 02:42:58 ID:qScsfZud0
>>779
1はケツ堀に嫌気が差して早々に退場しちまった
ロリった後にアーするのは今回もあるが、仕様だし対策もあるし個人的にはまだやれる
1はケツ堀に嫌気が差して早々に退場しちまった
ロリった後にアーするのは今回もあるが、仕様だし対策もあるし個人的にはまだやれる
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/11 16:50:06 ID:ps4a8boQ0
パリィってできない武器あるのかね
突撃槍とか斧槍回転、両刃剣あたりには成功したことないわ
突撃槍とか斧槍回転、両刃剣あたりには成功したことないわ
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/11 16:51:50 ID:mKC2yGp80
>>344
突槍はパリィされたことがある
突槍はパリィされたことがある
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/11 16:51:57 ID:84um6xoo0
>>344
ムチって前作だと出来なかったけど今回はどうなんだろうね
ムチって前作だと出来なかったけど今回はどうなんだろうね
820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/11 18:24:17 ID:ALgZVuoK0
>>344
突撃槍、斧槍回転、両刃剣は全部出来たよ
ムチは知らん
突撃槍、斧槍回転、両刃剣は全部出来たよ
ムチは知らん
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/11 16:51:01 ID:PifMDkYq0
突撃槍の突進は意外と楽にパリィとれるぞ
失敗したら死ねるけど
失敗したら死ねるけど
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/11 16:51:10 ID:h3smKuee0
両刃は出が早すぎてパリィ無理
413: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/14 17:03:07 ID:OUf7dYIP0
刺剣ってパリィできる?
出が早すぎてタイミング掴めない
出が早すぎてタイミング掴めない
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/14 17:10:52 ID:vQo+TSDb0
>>413
初段ガード→L2(パリィ)連打でできる
初段パリィは知らない
初段ガード→L2(パリィ)連打でできる
初段パリィは知らない
656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 20:02:44 ID:5glNF6170
いまパリィされたけど剣振りかぶりかけでパリィされたぞ
どうなってんだ
どうなってんだ
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 20:03:36 ID:sbJMkBXTO
>>656
それがパリィ
それがパリィ
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/12 20:06:24 ID:HRI+4CnP0
>>656
今回のパリィは嘘くさいから気をつけた方がいい。
特にパリィしやすいって言われてる武器全般なにかおかしい。
俺はそのためだけに飛び道具か魔法入れようと思ってる。
タイミングずらしとか生ぬるいことやってると謎パリィされる。
今回のパリィは嘘くさいから気をつけた方がいい。
特にパリィしやすいって言われてる武器全般なにかおかしい。
俺はそのためだけに飛び道具か魔法入れようと思ってる。
タイミングずらしとか生ぬるいことやってると謎パリィされる。
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1397229257/
コメント
コメント一覧 (31)
てか無印のスレスタ()ハメ抜け()をテクニックとか言って復活望むアホがいて虫酸が走る
てかダクソ無印がダクソ2に勝ってる所ってストーリーとアイテム配置くらいじゃね
最近異様にダクソ持ち上げる馬鹿がいて腹立つ
もしそうだったらあまりにラグ過ぎる場合はこちらか相手の回線が悪いのもあるはず。
無線接続とかping応答が遅いユーザをはじくオプションが欲しい・・・オンが過疎るのかな
ちなみにスレスタは2でも普通に出来るからな。
アクションは今まで0でやれた事を適応力のせいでわざわざマイナスからやらされる訳で、スタブ関連以外はデモンズやダークと比べても過去最悪の出来だぞ。
でもカメラワークとパリィとローリングの大幅劣化はやめて欲しかった。
この辺は前作仕様にそのままでなくとも、もう少し近いだけで最高だった。
まぁスレスタラグスタがテクなんてあり得んわ。
デモンズみたいなスピード感のある致命にしてくれ
ハメ抜けはこういう仕様になったんだから慣れるしかないけど、
セスタスとか短剣の攻撃で鎧着てるPCが一発目から怯むのは物理的に変だと思う
お願いしますなんでもしますから
ちゃんと避けれるようになった。近接武器は相変わらずだけど。
たぶん飛び道具と近接武器でダメージ判定する側が違うんだろうな。
完全じゃないけど、ダクソ1よりはマシになった。
近接
殴る側から見て当たってる&避ける側は避けてる→命中
殴る側から見て外れてる&避ける側は当たってる→はずれ
飛び道具
撃つ側から見て当たってる&避ける側は避けてる→はずれ
撃つ側から見て外れてる&避ける側は当たってる→命中
デモンズ全盛期にプレイできなかったからって嫉妬すんなよダクソ信者w
パリィがしやすくなるステータス
入れろよ
名前は反応とかで
相手ドーン
もう意味が分からん事態が多発してる
システム面充実してるのはそのまま運用してやればいいのに谷ナントカの
過去作超えてやろうって変なプライドがそうさせないだけで劣化出しやがる無能が
アプデでどうこうってアプデで改善できるなら最初からそうしろよボケ
無印ぶち壊した2
何も変わらないよ
培ってきたものなんかないよ
刺剣と曲剣はガチってだけ覚えとけば間違いない
大剣が強すぎるんだよなぁー 強靭いくら積んでも大剣は確定ひるみでしょ?
しかも3回繋がるって性能が良すぎる 大槌なんて目も当てられない
ほんと余計なことばっかりしてくれたよ
調子こいてごめんなさいでした
刺突ってレイピア系?あれもパリィしやすいの?
ダクソ2はアヴェリンぶっぱ
つらい
対人で、開幕魔法を封じられ、ナイフに切り換え。
相手の大剣の初撃を、パウリングダガーで、パリィ。致命の一撃を叩き込む前に通常攻撃をしてしまったときの絶望感…。
プライス・レス。
ケツ堀が嫌な奴は今作の方がいいらしいが それも含めて取られないように動くのも読み合いだからな!?
バクスタの判定は酷い物もあったが 武器の当たり判定は1の方が正確だよ 明らかに。
ただ武器の当たり判定は明らかに1のが正確→それは無い。
ダクソのパリィとほとんど同じ感覚で使える
つーか出の早い武器相手だとパリィまでに一旦溜める盾じゃ未来予知でもしなきゃ間に合わんことが多い
トゲ防具でほとんど空スタに出来るから強気に立ち回って一発ケツ掘って終わりってのばっかじゃん
もっさりじゃないのは確かだが、正直ダクソは対人の意味無いわ
ありがとう!
パリィ好きでタゲシ使ってるけど曲剣パリィもちょっとやってみた
発生が早い気がするけどガードできない分もあってスリリングでいいね(そしてカッコいい)
刀からもパリィ取りたかったから早い軽い(出来れば判定長い)のは助かる!ありがとう。
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